HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 漆黒眼の幻影竜

漆黒眼の幻影竜

アスラLv12さん の作成したオリジナルカードです。


漆黒眼の幻影竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 ファントム(マ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
このカードは悪魔族としても扱う。このカードが墓地に存在する場合、守備力が0になる。このカードは正規の方法以外で特殊召喚する事はできない。フィールド上の「ファントム・トークン」を2体リリースしこのカードを手札から特殊召喚する事ができる。フィールド上に「ファントム・トークン」が存在する限り、「ファントム」と名のついたカード以外の効果の対象にならない。1ターンに1度、以下の効果の内1つを選択し発動する事ができる。●自分のデッキからレベル4以下の「ファントム」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。●自分フィールド上の「ファントム・トークン」1体をリリースする。そのターンのエンドフェイズ時まで、このカードの攻撃力を500ポイントアップする。このカードが破壊される場合、代わりに「ファントム」と名のついたモンスターを破壊する事ができる。
作者 作成日時
アスラLv12さん 2013/01/30 18:13



アスラLv11
「ファントムの切り札モンスターです。色々と規制もあり、幻影騎士の効果で出せないと言う欠点がありますが、他のドラゴンにご期待を。」(2013-01-30 18:13)

rayがすた
「悪夢再びですな~確かに幻影騎士で出せないのは残念ですが、ファントムなら出すことに難も無さそうなので安定しそうです」(2013-01-30 19:41)

アスラLv11
「これだけの効果を持ちなおかつ騎士の効果で簡単に出るようではやりすぎかなと思ったので規制させていただきました」(2013-01-30 22:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー