HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヒロイック・スパーク

ヒロイック・スパーク

でんでんむしさん の作成したオリジナルカードです。


ヒロイック・スパーク
種類・種族 カテゴリー名
- ヒロイック
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上のランク4以上のエクシーズモンスター1体をリリースして発動する。
自分の墓地のレベル4の「ヒロイック」と名のついたモンスター2体を選択し、特殊召喚する。
「ヒロイック・スパーク」は1ターンに1度しか発動できず、このカードを発動するターン自分は「ヒロイック」と名のついたモンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
でんでんむしさん 2013/01/22 18:20



でんでんむし
「こんなので強化して欲しいゴーシュさんデッキ… 
みんな忍者出し過ぎですよ^p^ 
んで、地味にアニメの再現ができる…(ゴーシュvs遊馬のガーンデーヴァとヒロイックでクサナギ出すシーン)」(2013-01-22 18:20)

ヴァイロン
「《エクシーズの宝冠》再現ですね。
(2013-01-22 18:25)

ゲッター
「お初です。おっとなかなかいい効果ですね!」(2013-01-22 18:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー