HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドラゴズロイド・ヒョウヅキ

ドラゴズロイド・ヒョウヅキ

ヴェノミヤさん の作成したオリジナルカードです。


ドラゴズロイド・ヒョウヅキ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・デュアル】 ドラゴ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 1500
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードが戦闘によってモンスターを破壊し、墓地へ送った時、相手の手札を1枚ランダムに除外する。除外したカードがモンスターカードだった場合、除外されている「ドラゴズロイド」と名のつくデュアルモンスター1体を特殊召喚する。また、このカードが相手モンスターと戦闘を行う時、このカードの攻撃力は墓地に存在する「ドラゴ」と名のつくモンスターの数X100ポイントアップする。
作者 作成日時
ヴェノミヤさん 2013/01/22 16:14



ヴェノミヤ
「裁定・「ドラゴ」と「ドラゴン」は別物。ちなみにドラゴズシリーズはあくまでも遊戯王5D’s世代のときにつくったのでエクシーズの素材にできないという隠れ効果があります。(エクシーズは存在していないものとしてテキストには書きません)」(2013-01-22 16:14)

ヴェノミヤ
「それにしてもこんなボスで大丈夫か?(ヒョウヅキ=ラスボス)」(2013-01-22 16:23)

hageooooo!
「再度召喚される前に破壊されたらヤダ(そりゃそうかww)できたら強い」(2013-01-22 16:42)

量産機好き
「前のは攻撃力が素でスタダと相討ち出来るくらいありましたけど一気に下級アタッカーより少し上まで下がりましたね・・・まあ攻撃力上昇効果もあるしそんなに変わんないか・・・

スーペルヴィスとかで一気に出されたら詰みかねないw」(2013-01-22 16:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー