HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マドルチェ・パンデプリースト

マドルチェ・パンデプリースト

グレイス中佐さん の作成したオリジナルカードです。


マドルチェ・パンデプリースト
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 マドルチェ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 300 1100
このカードは特殊召喚できない。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、このカードをデッキに戻す。1ターンに1度だけ自分フィールド上にこのカード以外の「マドルチェ」と名のつくモンスターが存在する場合発動することができる。手札を1枚墓地へ捨てることで、デッキから「マドルチェ」と名のついた地属性・レベル4のモンスター1体を特殊召喚する。このカードが「マドルチェ」と名のつくカードの効果によって手札からデッキへ戻った場合、デッキからカード1枚ドローする。
作者 作成日時
グレイス中佐さん 2013/01/17 2:19



グレイス中佐
「サモプリに似た効果をもつマドルチェです。サモプリと違う点はSSできないことです。「パン・デピス」と言うお菓子+プリースト(神父)をかけた名前です。略名は…パンスト!?」(2013-01-17 02:19)

ファナナス
「ホーットケーキさんが登場してしまったのでちょっと使いづらい印象を受けますね。リクルート効果自体はあちらのほうが完全に上なので。ただ最後のドロー効果はなかなか面白そうです(*´ω`*)」(2013-01-17 06:17)

グレイス
「>>ファナナスsへ 書き込み見て、ホーットケーキと言うマドルチェが出るということを今日知りました…。知らなかったデス…wせっかく作ったのに残念(><;」(2013-01-17 18:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー