HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウェルテクス ツインクロウ

ウェルテクス ツインクロウ

rayがすたさん の作成したオリジナルカードです。


ウェルテクス ツインクロウ
種類・種族 カテゴリー名
- ウェルテクス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
以下の効果から1つを選択して発動する。
●自分の墓地に存在する「ウェルテクス」と名のついたモンスター3体をデッキに戻し、手札から「ウェルテクス」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
●自分の墓地に存在する「ウェルテクス」と名のついたカード5種類をデッキに戻すことで、手札から「ウェルテクス」と名のついたモンスター2体を特殊召喚する。
作者 作成日時
rayがすたさん 2013/01/13 19:40



rayがすた
「第16弾。ポケモンエメラルドおもすれー。手札消費は相変わらず激しいですが、ボードアド稼げるから大丈夫・・・だよね?」(2013-01-13 19:40)

ファナナス
「こういう墓地戻し系にしては珍しく手札が増えないのですね。手札をブーストして追撃をしかけたいところ。エメラルドとは懐かしい・・・私はダイパ世代で「これ以上ポケモンはまったらやばい」と涙を飲んで卒業しました←元廃人」(2013-01-13 20:11)

うおさ123
「エメラルドは、はまりましたな。(特に秘密基地)

ダークブロウさんにさらに過労死していただくために使えるいいカードですね。(ゲス顔)」(2013-01-13 21:50)

rayがすた
「ファナナスさん>エメメメやカーム、貪欲やホープオブフィフスに代表されるように、この系統のカードはドローソースが多いんですが、あえて手札を減らす効果にしましたww うおさ123さん>新規カードが出るたびにあの方の仕事は増えていくわけですね・・・」(2013-01-14 20:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー