HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > テラス・ジェネラル

テラス・ジェネラル

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


テラス・ジェネラル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・シンクロ/効果】 テラス
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2500 1900
「テラス」と名のつくチューナー+チューナー以外の「テラス」と名のつくモンスター1体以上
このモンスターがシンクロ召喚に成功した時、コイントスを行う。その結果によって以下の効果を得る。■表:このモンスターは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0となる。このカードが相手モンスターに攻撃するとき、ダメージ計算を行わず、相手のモンスターを破壊する。その後、相手にこのカードの攻撃力分のダメージを与える。■裏:自分の場のこのカードの攻撃力・守備力は0となり、表側攻撃表示となる。このカードを守備表示にすることはできない。このモンスターが場にいる限り、自分はバトルフェイズを行うことができない。
作者 作成日時
らいむさん 2013/01/11 16:34



らいむ
「なんかコメント消えてた(。テラスのシンクロモンスターです。戦闘のプロ。リスクがあるのと、出しにくいのがカタスさんに劣っている、という。」(2013-01-11 21:05)

らいむ
「ちなみにカタスさんと戦う時は、こっちから攻撃すれば勝てるし、攻撃されたらあの世行きといった感じです。」(2013-01-11 21:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー