HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風動像―強風のストロン

風動像―強風のストロン

鎖帷子さん の作成したオリジナルカードです。


風動像―強風のストロン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 風動像
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 1000
墓地にこのモンスターが存在していて墓地の「風動像」と名のついたモンスター1体を選択して発動することができる。このモンスターと選択したモンスターを手札に加える。「風動像―強風のストロン」の効果は1ターンに1度しか発動することができない。
作者 作成日時
鎖帷子さん 2013/01/09 21:49



鎖帷子
「『「霧の谷」の先住民によって作られた人形は、「湿地帯」の者たちの信仰の力を得て動き出す』という設定のもと作っております。基本的には、墓地から手札に戻すカード、それによって効果を発動するカードを組み合わせたテーマになっております。(1/9現在)霞の谷の特徴であるバウンス、ガスタの特徴である墓地肥やしと墓地コストを合わせた感じですね。霞の谷の近くに◦ミストバレー湿地帯もあることなので。」(2013-01-09 21:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー