HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 氷結界の龍 メイルシュトローム

氷結界の龍 メイルシュトローム

海馬社長love人さん の作成したオリジナルカードです。


氷結界の龍 メイルシュトローム
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・エクシーズ/効果】 氷結界
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
レベル8モンスター×8 このカードが特殊召喚に成功した時、魔法・罠ゾーンに存在するカードを全て除外する。この効果で除外したカード×700が、このカードの攻撃力になる。このカードが戦闘によって相手のモンスターを破壊した時、自身の手札を一枚除外する事で、破壊したモンスターを除外する。自身のエクシーズ素材を一つ取り除いて,以下の中から一つの効果を発動する。
■自身のフィールド上のモンスターを一体選んで除外する。相手の表側表示モンスターを一体選んで手札に戻す。
■手札を二枚除外する。3ターン目のエンドフェイズ時まで、フィールド上のモンスターは表示形式の変更を不可能、シンクロ・アドバンス召喚・エクシーズの素材として扱う事も不可能にする。
作者 作成日時
海馬社長love人さん 2013/01/02 16:36



海馬社長love人
「エクシーズ素材の所で、×8になっていますが、木にしないでくださいwww

本当は×2です。」(2013-01-02 16:39)

ラヴァル欲しい☆
「「気」にしない、が「木」になってますよwww 」(2013-01-02 16:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー