HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > テラス・マジシャン

テラス・マジシャン

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


テラス・マジシャン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 テラス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1000
このモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功したとき、そのコントローラーはコイントスを行う。その結果によってこのモンスターは以下の効果を得る。
■表:自分のデッキから「テラス」と名のつく魔法カード2枚を手札に加える。その後、相手の場の魔法・罠カードを1枚破壊する。
■裏:自分の場の魔法・罠カードをすべて除外する。
作者 作成日時
らいむさん 2013/01/01 21:44



らいむ
「テラスはギリシャ語で「奇跡」を表す言葉。このシリーズは、奇跡を呼び起こせるシリーズにしたいと思います。成功すれば強いですが、アルカナフォースよりも博打的要素を強くしています。」(2013-01-01 21:44)

シンクロ
「アルカナフォースみたいですね。裏はとても危険ですけど、表は魔法を手札に加えられるうえ、相手のカードを破壊できるのはとても強力ですね。」(2013-01-01 21:50)

rayがすた
「失敗効果はセットしなかったらいいやらそもそもこの環境は魔法罠除去がうろうろで云々・・・ ・・・などで成功効果が強力すぎるように見えます(´・ω・`)」(2013-01-02 20:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー