HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パソニフィカ・セブツール

パソニフィカ・セブツール

銀燕さん の作成したオリジナルカードです。


パソニフィカ・セブツール
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 パソニフィカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1000
自分の墓地に存在するカウンター罠1枚をゲームから除外する事で、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
1000ライフポイントを支払うことで、罠カードの発動を無効にし破壊する事ができる。この効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
銀燕さん 2013/01/01 10:53



銀燕
「あけましておめでとうございます。仕事で年末は死んでました。新年なので新カテ。

【パソニフィカ】
とある魔術師のある意味よこしまな願望によって産み出された『話法・罠カードを女性人格で擬人化した』ものたち。

セブツールは、本体である「盗賊の七つ道具」を手にした、盗賊風のボーイッシュな少女。つくづく絵心が無いのが悲しい(汗)」(2013-01-01 10:53)

シンクロ
「カウンター罠除外で特殊召喚とかめずらしいですね。罠カードの発動を無効にし破壊する事ができる効果は盗賊の七つ道具に由来していますね。」(2013-01-01 17:24)

銀燕
「シンクロさん>
特殊召喚コストは「カードの擬人化」なので近いものでよいかなと思って設定しました。擬人化だけあり、元になったカードの効果そのままor強化or劣化した能力を使用します。」(2013-01-02 15:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー