HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冒険の書 P4

冒険の書 P4

うおさ123さん の作成したオリジナルカードです。


冒険の書 P4
種類・種族 カテゴリー名
 メタリア(存)G=ガウス(滅) 冒険の書
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4 - -
エアロに侵攻する神獣軍、G(ガウス)とゴーストの前にシェルに助けられたメタリアが追いつく。雷神鬼との戦いで疲弊しているメタリアに二種族を同時に相手をする力はなかったため、G(ガウス)をおびき出し、戦力を分散してG(ガウス)をたたこうとした。が、しかし、エアロに恨みのあるG(ガウス)は恐ろしく強かった。だが何とかG(ガウス)を抑えたメタリアに抜け殻だったはずのヴァルファーレが攻撃した。あまりの強さに押されるが、突如上空からバハムートが現れる。瞬く間にG(ガウス)達を全滅させた「それ」はヴァルファーレ以上の脅威である事を勝利に酔いしれるメタリアは考えもしなかった。
作者 作成日時
うおさ123さん 2012/12/31 17:40



うおさ123
「超有名な某RPG(二種)とは全く関係ございまs..(以下略) 大みそかということでこの回はまとめのカードを出してみました。明日からは気合を入れなおして新シリーズに入っていきたいと思っています。コメントよろしくお願いします。」(2012-12-31 17:40)

うおさ123
「相変わらずコメがない冒険の書シリーズ。今年最後のオリカです。皆さん良いお年を。」(2012-12-31 22:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー