HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水晶王国ラヴォエム

水晶王国ラヴォエム

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


水晶王国ラヴォエム
種類・種族 カテゴリー名
- クリスタル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「クリスタル」または「水晶」と名のついたカードの効果が発動する度にこのカードのクリスタルカウンターを1つ置く。自分フィールド上に存在する「クリスタル」と名のついたモンスターの攻撃力はこのカードに乗っているクリスタルカウンターの数×100ポイントアップする。このカードが破壊された時、自分フィールド上に存在する「クリスタル」と名のついたモンスターの攻撃力はこのカードに乗っていたクリスタルカウンターの数×100ポイントアップする。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/12/12 15:21



ファナナス
「クリスタルのフィールド魔法。純構築ならものすごいスピードでカウンターが溜まる・・・はず。最後の文はちとややこしいですが、要するに破壊されても打点アップ効果は永続になるよーということです。このカードを破壊してもクリスタルの打点は下がらないし、破壊しなくてもどんどん上がっていく。相手からすればそれなりに厄介なのではないでしょうか(´-`)え、バウンス?やめry」(2012-12-12 15:21)

ファナナス
「最初の一文、「このカードのクリスタルカウンターを置く」ではなく「このカード”に”」です(´-`)」(2012-12-12 15:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー