HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フォウルの呼び笛

フォウルの呼び笛

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


フォウルの呼び笛
種類・種族 カテゴリー名
- フォウル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
ゲームから除外されている「フォウル」と名のついた鳥獣族モンスターを3体選択して発動する。選択したモンスターを自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。エンドフェイズ時に、この効果で特殊召喚したモンスターを全てゲームから除外する。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/11/26 17:24



ファナナス
「3体特殊召喚の罠。ただ、海皇の咆哮等と比べても下準備がかなり大変なので事故の元に。おまけにせっかく3体も除外したのに・・・ってことも。強引にエクシーズすることもできますが、どちらかというとミカドサポートカードです。」(2012-11-26 17:24)

rayがすた
「裂け目やマクロもありますし、今のカードプール豊富な環境なら除外3体は意外にも早く貯めれそうなんですけど、そこまでしてこのカードを発動するかっていわれたら.....なんですよね。遊戯王って難s(ry」(2012-11-26 19:06)

うおさ123
「まあ、自然にたまるのを待ちましょう。(序盤に引くと憎しみが生まれますが。)」(2012-11-26 19:41)

ファナナス
「>rayがすたさん:肝心の鳥獣族の効果が無効になってしまってますからねー・・・。それがアビスコールと海皇の咆哮の差・・・ >うおさ123さん:ミカド軸なら採用あるで!だが序盤に引くとry」(2012-11-27 13:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー