HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機械音楽団団員その8

機械音楽団団員その8

ライト2さん の作成したオリジナルカードです。


機械音楽団団員その8
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・融合/効果】 機械音楽団
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「機械音楽団」と名のつくモンスター+「機械音楽団」と名のつくモンスター+「機械音楽団」と名のつくモンスター。相手はこのカードの召喚に対してカードの効果を発動することが出来ない。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り相手はこのカード以外のモンスターを攻撃対象に選択できず、必ずバトルフェイズを行わなくてはならない。また、このカードの戦闘によって受けるダメージは全て相手が受ける。また、このカードの攻撃力はこのカードとの戦闘によって相手が受けたダメージ分アップする。このカードは攻撃宣言をすることが出来ない。このカードは戦闘では破壊されない。このカードが戦闘以外で破壊された時、相手はこのカードの攻撃力分ダメージを受ける。このカードのプレイヤーは1ターンに1000ポイントダメージを受ける。
作者 作成日時
ライト2さん 2012/11/24 13:44



ライト2
「月ではないよ!」(2012-11-24 13:44)

ライト2
「真面目に書いてアップし直します(明日)」(2012-11-24 13:49)

ブラマジガール大好き
「いいいいい」(2012-11-24 20:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー