HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パイロブルース・エクスクロッシュ

パイロブルース・エクスクロッシュ

でんでんむしさん の作成したオリジナルカードです。


パイロブルース・エクスクロッシュ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・エクシーズ/効果】 パイロブル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1000
サイキック族レベル4モンスター×3
このカードは自分フィールド上の「パイロブル」と名の付いたエクシーズモンスターの上に重ねてエクシーズ召喚することもできる。
自分のメインフェイズ時にこのカードのエクシーズ素材を任意の数だけ取り除いて発動する。
相手はこの効果の発動時に取り除いた数だけ手札のモンスターを見せてこのカードの効果を無効にすることができる。
見せなかった場合、相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚をゲームから除外し、このカードの攻撃力を200ポイントアップさせる。
作者 作成日時
でんでんむしさん 2012/11/17 13:36



でんでんむし
「文字数足らんかった…w 使用回数の制約が書けませんでしたw 気を取り直して。普通の方法よりカオスエクシーズの方が楽かと。少し強めにしましたが、相手依存が少し大きいカードですね… 一応エクシーズ素材一気に全部消費することで安全に通ることはできますが、そうなると使用回数が…みたいなジレンマです←」(2012-11-17 13:36)

ブラック
「相手の手札0ならかなり使えそうですね」(2012-11-17 15:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー