HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D・スパナン

D・スパナン

ドナルドが怒鳴るぞさん の作成したオリジナルカードです。


D・スパナン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 ディフォーマー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 1500
このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。
攻撃表示・このカードを墓地へ送る。自分の墓地に存在する「D」と名のついたモンスター1体を召喚条件を無視して表側攻撃表示で特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか発動できない。守備表示・このカードを墓地へ送る。自分の墓地に存在する「D」と名のついたモンスター1体を召喚条件を無視して表側守備表示で特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。また、このカードがこのカードの効果によって墓地へ送られた場合、自分フィールド上のDカウンターを置くことのできるカード全てにDカウンターを置く。
作者 作成日時
ドナルドが怒鳴るぞさん 2012/11/15 12:39



ドナルドが怒鳴るぞ
「修理するってことをイメージして作りました。」(2012-11-15 12:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー