HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 刻印の神龍 ファルシオン

刻印の神龍 ファルシオン

skyさん の作成したオリジナルカードです。


刻印の神龍 ファルシオン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 刻印(ルーン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 ? ?
このカードは特殊召喚できない。このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「刻印の」と名のついたモンスター三体をリリースすることでのみ召喚する事ができる。このカードが召喚に成功したとき、このカードのレベルを一つ上げる。このカードの攻撃力・守備力はこのカードのレベル×400ポイントの数値になる。このカードがカードの効果によって破壊される場合、このカードのレベルを一つ下げることで、その破壊を無効にする。このカードが攻撃する時、以下の効果のうち一つを選んで発動できる。●このカードのレベルを一つ上げる。●このカードのレベルを一つ下げることで、ダメージ計算を行わず相手モンスターを破壊する。●このカードのレベルを1にすることで、フィールド上に存在するこのカード以外のカードを全て破壊する。
作者 作成日時
skyさん 2012/11/11 21:04



sky
「刻印シリーズ十一枚目、このシリーズのエースカードです。召喚条件が厳しめですが、召喚に成功さえすればなかなかつかえるカードです。」(2012-11-11 21:04)

HERO大好き
「オベリスクみたい!!」(2012-11-11 21:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー