HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シェル・クリステーション ~神殺し~

シェル・クリステーション ~神殺し~

うおさ123さん の作成したオリジナルカードです。


シェル・クリステーション ~神殺し~
種類・種族 カテゴリー名
【水族・エクシーズ/効果】 シェル
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2500 2000
「シェル」と名のつくレベル9モンスター×2
このカードはエクシーズ召喚以外の方法で、特殊召喚する事ができない。このカードは自分フィールド上の「シェル・クリステーション」1体の上にこのカードを重ねて、エクシーズ召喚する事ができる。このカードが守備表示または墓地に存在する場合、このカードの種族は岩石族となる。このカードは相手フィールド上のレベル10以上、またはランク8以上のモンスター1体を選択しなければエクシーズ召喚できない。このカードが特殊召喚される前に、選択したモンスターの効果は無効化される。このカードのエクシーズ召喚に成功した時、選択したモンスターを守備表示にし、その後守備力を0にする。
作者 作成日時
うおさ123さん 2012/11/09 20:01



うおさ123
「シナリオ「ほぼすべての仲間がやられたがクリステーションだけが立ち上がった。その時、神にしか到達できない地点までクリステーションは進化した。その力でイクシオンを打ち払い、この戦いは終わった。 その後、たった一人で神を殺した男として崇められるのだが、それはまた別の物語。」やっと終わりました。あと事後収拾でもう一枚作りますがこの章はこれで終わりです。最後のはこのストーリーには一切関係ありません。(次のストーリーへの伏線だが、もうつくれる気がしないので黙っておこう。)コメントよろしくお願いします。」(2012-11-09 20:01)

rayがすた
「出した時点で確実に相手一体を潰せるのはいいですね。エクシーズ素材を取り除く効果もないので、各種サポートも受けれてなおおいしい」(2012-11-09 20:10)

うおさ123
「まあ、最初の召喚方法はまず使うことはないでしょう。」(2012-11-09 20:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー