HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻奏楽-ミラージュ・スコア

幻奏楽-ミラージュ・スコア

わたVさん の作成したオリジナルカードです。


幻奏楽-ミラージュ・スコア
種類・種族 カテゴリー名
- 幻奏
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の「幻奏」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚・反転召喚に成功したとき、このカードに幻奏符カウンターをそのモンスターのレベルの半分(割り切れない場合や小数の場合は切り上げ)乗せる。このカードが破壊される場合、代わりにこのカードに乗せられている幻奏符カウンターを1つ取り除くことができる。
作者 作成日時
わたVさん 2012/11/08 20:25



らきそ。
「ストーリー・その種族達の名は幻奏と言うそうだ。彼らは古くからこの森で暮らしてきたらしく、それぞれの力は弱いがの、心を通わせる-シンクロ-することにより、強力な力を発揮することができるらしい。幻奏の一人、ライトニング・フォンに何故この森に来たのか聞かれたパルサーは、白夜という種族が襲撃してきたこと、その白夜を追いかけてここまで来たことを話した。」(2012-11-08 20:25)

ゼウス
「強いね(棒」(2012-11-08 20:59)

HERO大好き
「やっとでた!」(2012-11-08 22:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー