HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 三国武将-張飛(チョウヒ) <蜀>

三国武将-張飛(チョウヒ) <蜀>

corkさん の作成したオリジナルカードです。


三国武将-張飛(チョウヒ) <蜀>
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 三国武将・蜀
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2100 0
このカード召喚に成功したターン、このカードは攻撃できない。このカードが攻撃宣言された時、このカードを破壊する。このカードの攻撃宣言時、手札、デッキから「蜀総大将・劉備」を特殊召喚できる。または、それを行わずに、手札、デッキから「<蜀>」と名のつくモンスターを1体特殊召喚できる。
作者 作成日時
corkさん 2012/11/04 10:47



cork
「ていうか結局シリーズ化しちゃった。攻撃が強いイメージでつくったら打たれ弱くなってしもうたヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з」(2012-11-04 10:47)

うおさ123
「デッキから出せるのでこのぐらいでいいですよね。」(2012-11-04 11:10)

アスラLv10
「むしろ五虎将軍は上級辺りがいいと思ってしまいまs(ry 効果によって破壊されてしまいますので次のターンで確実に破壊されてしまいますので攻撃できないデメリットは外した方がいい気がします。」(2012-11-04 11:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー