HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 紫雷陣‐雷光

紫雷陣‐雷光

わたVさん の作成したオリジナルカードです。


紫雷陣‐雷光
種類・種族 カテゴリー名
- 紫電・紫雷
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「紫電」または「紫雷」と名のついた儀式モンスターの降臨に必要。降臨するモンスターのレベルに合うように自分フィールド上に存在する「紫電」と名のついたモンスターをリリースしなければならない。その後、相手のフィールド上に存在する魔法・罠カードをリリースしたモンスターの数まで破壊する。
作者 作成日時
わたVさん 2012/11/03 23:27



らきそ。
「ストーリー・・紫雷陣から眩く輝く紫色の閃光が溢れ、新たな伝説の紫電獣が姿を現した。ドラゴニクスはひるまずに攻撃を仕掛けるが・・/パルサーと合わせることで相手の魔法・罠カードを3枚も破壊できるのでちょっとやりすぎかも。
ただ、神警や神宣及び激流葬奈落に対処するのはタイミング的に難しいし意外と鬼畜でもないかな?」(2012-11-03 23:27)

うおさ123
「魔法・罠カード破壊は良いですね。でもフィールド体からぎりぎり大丈夫じゃないですか。」(2012-11-03 23:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー