HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 紫(し)電(でん)騎(き)士(し) エクレールアームズ

紫(し)電(でん)騎(き)士(し) エクレールアームズ

わたVさん の作成したオリジナルカードです。


紫(し)電(でん)騎(き)士(し) エクレールアームズ
種類・種族 カテゴリー名
【雷族・儀式/効果】 紫電・紫雷
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2300 2200
「紫電陣」と名のついた儀式魔法により降臨。このカードが儀式召喚に成功したとき、デッキから「紫電」と名のついたレベル4のモンスターを手札に加えることができる。1ターンに一度、自分のバトルフェイズ開始時に発動できる。相手フィールド上に存在するモンスター1体をゲームから除外する。この効果で除外したモンスターは、バトルフェイズ終了時にそのままの表示形式で相手フィールド上に戻る。
作者 作成日時
わたVさん 2012/10/31 22:55



らきそ。
「ストーリー・・古の紫電騎士が復活し、状況は一変、強襲兵達は蹴散らされ、紫電獣達は攻撃に回るのだった。/紫電発の儀式モンスターです。銀河眼的な効果を使用でき、無零のようにさらなる展開につなげることができる効果も持っています。」(2012-10-31 22:55)

らきそ。
「間違って読み仮名をつけてしまいました><」(2012-10-31 22:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー