HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖精女王タイタニア

妖精女王タイタニア

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


妖精女王タイタニア
種類・種族 カテゴリー名
【妖精族・シンクロ/効果】 妖精族
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1300 2200
妖精族チューナー+チューナー以外の妖精族モンスター2体
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に存在する妖精族モンスターの攻撃力は、自分の墓地に存在する妖精族モンスターの数×300ポイントアップする。このカード以外の自分フィールド上に存在する妖精族モンスター1体をリリースすることで、効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊することができる。このカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地からレベル4以下の妖精族モンスターを1体選んでフィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/10/04 16:57



ファナナス
「【試練をクリアしたマディア達に、女王は約束どおり第蜂帝国と共に力を貸すことを伝える。そこに、至上法院と謎の第4勢力が争っているとの情報が入ってきた】Q.ストーリーはいつ終わらせればいいですか?A.全てにおいて調整中です。ティタニアルと名前が似ているのは元ネタ的に仕方ないです。ティタニアルとオベロンは元ネタ的に夫婦なのに・・・まじでアルヴェルド何しにきたry・・・と思っていましたがオベロンの元ネタであるアルベリヒがアルヴェルドの元ネタだとするとあれ一体何が起こってるんですか(´・ω・`)ゲシュタルト崩壊」(2012-10-04 16:57)

rayがすた
「全てにおいて調整中...だと?ちなみに、ニコニコ大百科の「一覧の一覧の一覧」っていうページみてるとわずか5秒で「一覧」がゲシュタルト崩壊しますw」(2012-10-04 19:49)

うおさ123
「第蜂帝国が出てくるってことは海霊や龍脈、ブロッサムが出てくることもありうると!?(常夜は月夜でリメイクされたので出てこないだろう。)」(2012-10-04 20:33)

ファナナス
「>rayがすたさん:すごく真面目な記事でした・・・が、一覧自重汁 >うおさ123さん:うぐ・・・その人達は出てきますか・・・ねぇ・・・森の生物ってことで出してみたんです(」(2012-10-05 17:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー