HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > タイタニアの試練

タイタニアの試練

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


タイタニアの試練
種類・種族 カテゴリー名
- 妖精族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手モンスターの攻撃宣言時、手札または自分フィールド上から妖精族モンスター1体を墓地へ送ることで、その攻撃を無効にし、自分はそのモンスターの攻撃力分のライフポイントを回復する。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊された時、墓地から妖精族モンスターを2体選択して手札に加える。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/09/28 15:54



ファナナス
「【妖精の女王タイタニアは森の奥に安置されている妖精の秘宝をとってくるように、と試練を言い渡す】ライトロードバリアのように使われると面倒な効果ですがコストが必要なのでそこまで強くは無いはず。むしろ重要なのは2つ目の効果ですかね。あ、皆さんはナチュルシンクロどれに投票するんでしょうか。実はまだどれも持ってないんです(´-`)お願いしますどうかランドオルスにはなりませんようにry」(2012-09-28 15:54)

でんでんむし
「永続罠じゃない…だと… ナチュルはフライトフライを地獄の暴走召喚する型でいきましょうb 予想外に強かったりw」(2012-09-28 15:59)

どらーごん
「ばりつよいじゃん手札からでもいけるなんて(^q^)」(2012-09-28 16:01)

ファナナス
「>でんでんむしさん:あ・・・れ・・・永続罠のつもりが・・・ミスですごめんなさい!暴走フライトフライはやばいですねwナチュルは地味にマンティスとか強いカードもいるんですがねぇ・・・(ナチュルクリフが昆虫族だったらいいのに) >どらーごんさん:きっと普通に使うならくず鉄のかかしのほうが・・・あれ、よくわかんなくなってきry」(2012-09-28 16:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー