HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コート・オブ・サンクション

コート・オブ・サンクション

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


コート・オブ・サンクション
種類・種族 カテゴリー名
- 至上法院
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札から「至上法院」と名のついたモンスターを1体特殊召喚できる。この効果を発動するターン自分はバトルフェイズを行うことができない。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/09/21 6:58



ファナナス
「【リーゼスの使用した大規模な魔法は、一瞬にして月獣のペリュントンを消し去った】ヴァルハラのようなカード。1ターンに1度って制約はあってないようなものって考えているので、一応差別化するために外して代わりにデメリットをつけました。こういう永続系って2枚目以降が手札に来るととたんに弱くなりますよね(´-`)」(2012-09-21 06:58)

うおさ123
「サンブレでOK 。バトルフェイズを行えないっていうのは結構きついですね。」(2012-09-21 16:38)

ファナナス
「サンブレぇ・・・マドルチェ用に確保してましたが最終的に抜けてしまった・・・腐った手札処理しつつ万能破壊はやはり有能ですよね(`・ω・´)」(2012-09-21 20:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー