HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 月夜の歌姫 メリエル

月夜の歌姫 メリエル

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


月夜の歌姫 メリエル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 月夜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 0
墓地に存在するこのカードの属性は光属性としても扱う。カードがセットされる度に、このカードにナイトカウンターを1つ置く。墓地に存在するこのカードが「月夜」と名のついたカードの効果でゲームから除外された場合、自分の墓地に存在する「月夜」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/09/16 7:00



ファナナス
「【高い純度の魂を持つメリエルは月獣の儀式を受ける役目を与えられた。巫女のマディアと親友の彼女は最後にマディアに会いに行き、戦争を終わらせてくれるよう頼んだ】ちょっと種別は違いますが馬頭鬼のような効果。制約もつけたのでカラドリウスのように「カオスにいれておけばおk」みたいにはならないはず(」(2012-09-16 07:00)

真ロストマン
「これは強いオロマイ等で墓地に送っとくのもありですね(*´∇`*)」(2012-09-16 08:18)

ファナナス
「実はまだおろまい持ってない・・・是非1枚は確保したいんですけどねぇ(´-`)」(2012-09-19 15:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー