蠢動

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


蠢動
種類・種族 カテゴリー名
- 月夜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地に存在する「月夜」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを墓地から自分フィールド上にセットする。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/09/13 16:18



ファナナス
「【月獣という新たな戦力を手に入れた月夜の計画は大詰めを迎えていた。そんな時、フラウ・ロウから「大切な話がある」との通達があり、アルナが単身で呼び出される】ノーコスト蘇生です・・・が!既に気付いていらっしゃるとは思いますが月夜の守備力は全て0。書いてあることは強い・・・だがryっていうレベルだと思うのですがどうでしょう(´-`)(自信無し。まあ単純にナイトカウンターを2つ乗せる手段としては優秀ですね。」(2012-09-13 16:18)

真ロストマン
「このしりーずでは浅すぎたはかあな使えそう(*´∇`*)」(2012-09-13 16:37)

どらーごん
「月夜にはムッサ強いじゃん!ノーコスト・・・とか」(2012-09-13 16:50)

ファナナス
「>真ロストマンさん:カウンターが乗るのはセットされる「度」なので多分墓穴でも乗るのは2つ・・・ですかね? >どらーごんさん:ただ、蘇生されたモンスターの効果を使うことも無くすぐ破壊されるので、蘇生という当初の目的があまり満たせないのが辛いです。まあ強いですけど(´-`)」(2012-09-13 16:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー