HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻影魔神 Dark illusion Ranginui 

幻影魔神 Dark illusion Ranginui 

めんたいこQさん の作成したオリジナルカードです。


幻影魔神 Dark illusion Ranginui 
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・エクシーズ/効果】 幻影
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1900 3200
「幻影」と名のついたレベル8モンスター×2
このカードは、自分のライフポイントが4000以下の時のみ特殊召喚できる。
このカードの召喚時、エクシーズ素材は1つ以上が「幻影魔人」と名のついたモンスターでなければならない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて効果を発動する。このターン中、ライフポイントを1000支払うたびに以下の効果から1つ選んで発動できる。
●デッキからカードを1枚ドローする。
●フィールド上のカードを2枚破壊する。
●相手の手札をランダムに2枚捨てる。
さらに、このカードの効果を使ったターンのエンドフェイズ時に、手札から「幻影魔人」と名のついたモンスターを1枚捨て、さらにこのカードをリリースすることで、自分のライフポイントを4000にすることができる。
作者 作成日時
めんたいこQさん 2012/09/04 21:45



めんたいこQ
「召喚規制をして、ぶっ壊れカードにならないようにしてみました。」(2012-09-04 21:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー