HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダークナイト・ワイバーン

ダークナイト・ワイバーン

アスラLv12さん の作成したオリジナルカードです。


ダークナイト・ワイバーン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 神聖騎士&暗黒騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1000
このカードは悪魔族として扱う事が出来る。自分の墓地に存在するモンスターが闇属性の場合のみ、自分のデッキから闇属性モンスター1体を墓地へ送る事によりこのカードを特殊召喚する事ができる。このカードが戦闘によって破壊された場合、デッキからレベル4以下の「暗黒騎士」と名のついたモンスターを手札に加える。このカードが光属性モンスターとの戦闘で破壊された場合、デッキから「暗黒騎士」と名のついたモンスターを手札に加え、それがレベル5以上のモンスターだった場合、自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
作者 作成日時
アスラLv12さん 2012/08/28 6:02



アスラLv8
「「新兵器オーガと守備隊の奮闘により、何とか本陣の防衛に成功した神聖騎士団。だが、その損害は大きく兵も疲弊している。果たして、残りの兵力で作戦を成功する事ができるのか。そして、神聖騎士団と暗黒騎士団の戦いの結末は……to be contined」 というわけで、ストーリーのネタが少し尽きてしまった;改めて考えていた伝説獣を書きながらストーリーでも考えよっかな……」(2012-08-28 06:02)

アスラLv8
「後、特殊召喚できるのは手札からです」(2012-08-28 06:03)

うおさ123
「また会える日まで。」(2012-08-28 18:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー