HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > テラ・ジュラシック

テラ・ジュラシック

ikeさん の作成したオリジナルカードです。


テラ・ジュラシック
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上「ジュラシックワールド」として扱う。フィールド上の恐竜族モンスターの攻撃力と守備力を500ポイントアップする。1ターンに1度、恐竜族モンスターがフィールドから離れるたびにこのカードにカウンターを1つ乗せ、また、戦闘によって破壊された場合、このカードにカウンターを2つ乗せ、恐竜族モンスターが戦闘、もしくは効果によって相手のカードを破壊した場合、このカードにカウンターを1つ乗せる。このカードのカウンターは1ターンに1度、「恐竜族」もしくは「ジュラック」「ダイノ」と記載されているカウンターを乗せることが出来るカードに任意の数だけ移し替えることが出来る。フィールド上のカウンターが乗っているカードが破壊された時、このカードに破壊されたカードに乗っていたカウンターの数だけカウンターを乗せる。このカードが破壊された時、このカードに乗っていたカウンターの数以下の任意の数を自分フィールド
作者 作成日時
ikeさん 2012/08/14 14:25



ike
「ログイン失敗に付き再投稿。とりあえずジュラシックワールドの弱さは泣けるレベル。前の恐獣の楽園も微妙だったのでリベンジの形でフィールド魔法をば。恐竜族が関わる場面ならカウンターが溜まる溜まる。ジュラシックエッグや前に投稿した恐獣の蹂躪と合わせる為のカード。一族の結束と二者択一という言葉はなんだったのか。この効果は相手も使える為、ミラーには注意。」(2012-08-14 14:25)

ツッキー
「ジュラシックワールドw
あれ、初期のフィールド並みの弱さですよねw
すさまじい勢いでカウンター貯まりますねw
まあ、フィールドは基本両者使えますからね...」(2012-08-14 15:07)

ロストマン
「何かあるたびにテラ・ジュラシックの効果発動!!ってなりますねww」(2012-08-14 16:42)

ike
「おおっと、ミス発見!カウンターを乗せる効果の「1ターンに1度」は消去の方向で!カットカット!」(2012-08-14 16:51)

rayがすた
「このカードの登場でジュラシックワールドは完全リストラですねw」(2012-08-14 18:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー