HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機装魔術-ブラック・ダック

機装魔術-ブラック・ダック

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


機装魔術-ブラック・ダック
種類・種族 カテゴリー名
- 機装魔獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①「機装魔獣」モンスターに装備可能。装備モンスターは攻撃力が半分になり、相手に直接攻撃できる。また、装備モンスターは相手モンスターの特殊召喚の為の素材にならず、相手は装備モンスターをリリースできない。②自分フィールド上に「機装魔獣」モンスターしか表側で存在しない場合、自分・相手ターン中に発動できる。このカードを墓地に送り、次の効果のうちひとつを選んで適用する。●このカードを装備していたモンスターを含む、自分・相手フィールド上の表側表示モンスターを素材に、「機装魔獣」融合モンスター1体を融合召喚する。●このカードを装備していたモンスターと相手フィールド上に表側で存在する特殊召喚されたモンスターを1体ずつ選んで墓地に送り、自分のLPの数値からその攻撃力の合計の数値を引いた値以下の攻撃力を持つ「機装魔獣」儀式モンスター1体を儀式召喚する。
作者 作成日時
クロネコさん 2022/11/28 3:09



クロネコ
「機装魔獣の融合・儀式モンスターを出せるカードの1つです。
このテーマは相手依存気味です。」(2022-11-28 03:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー