HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 常夜の侵略者 エデュカシオン

常夜の侵略者 エデュカシオン

ファナナスさん の作成したオリジナルカードです。


常夜の侵略者 エデュカシオン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・エクシーズ/効果】 常夜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2400 0
「常夜」と名のつくレベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ召喚に成功した時に発動できる。このカードのエクシーズ素材を2つ取り除き、相手フィールド上のカードを2枚まで選択して墓地へ送る。この効果を発動するターン、このカードは攻撃宣言できない。
作者 作成日時
ファナナスさん 2012/07/21 6:51



ファナナス
「決して低くない攻撃力に、強力な除去効果を持っている常夜の初エクシーズです。今後出る予定のサポートカードで株が上がる可能性も(´-`)「常夜」の名を冠するエクシーズは、「常夜」の魔術師による魔術・儀式によって呼び出された、もしくは作り出された存在という設定でゴザイマス(・∀・)」(2012-07-21 06:51)

ロストマン
「たった2体で2枚も除去するのはいいですね。攻撃力も「帝」くらいあっていいと思います。個人的評価は7・3です。」(2012-07-21 08:43)

ファナナス
「ケルビムみたいな感じです。攻撃力はもうちと弱くしようか悩みましたが、デメリットをつけることで落ち着きました(・∀・)」(2012-07-21 09:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー