HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM‐魔霊鏡の時迷回廊

RUM‐魔霊鏡の時迷回廊

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


RUM‐魔霊鏡の時迷回廊
種類・種族 カテゴリー名
- 魔霊鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分フィールドのランク4Xモンスター1体を対象として発動できる。ランク7「魔霊鏡」Xモンスター1体を、対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。(2):自分のスタンバイフェイズにこのカードが墓地に存在する場合に自分の墓地のランク4「魔霊鏡」Xモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2021/10/20 8:24



風鼠
「魔霊鏡RUM

ランク4をランク7にするRUM

テラーズ「ここは僕だけの空間。今のところはね。今まで相手にしてきた女性を若さを維持しつつ永遠に保存できる鏡を多数保管してるんだ。気分に合わせて相手する女性を変える…それが僕の楽しみでね。」

テラーズ「いずれはドラバイトさんとアンデシさんもここで保存する予定さ。」

テラーズ「それまでは存分にあの2人を徹底的に味わうつもりさ。」
テラーズ「ん?ここに保存されてる女性は幸せかって?もちろんそうさ。ここは思い描けば贅を尽くした料理、素敵なファッション、今まで見たことのない景色、一生健康で若くいられる体等々…さまざまな刺激と幸せを手に入れられる」

テラーズ「まぁ永遠に生き続けることが苦痛な女性がいればそれは不幸といえるかもしれないけれどね」

テラーズ「この空間を維持するために僕は鏡の外じゃあ子供の姿になっちゃうんだけどね。」

テラーズ「あの時僕を遺跡に封印した女性達には感謝しなきゃ。あの遺跡に封印されてる間ずっと魔法の鍛錬した結果があったってもんだよ♪」

テラーズ「さぁコレクションを増やすために、また鏡の外で素敵な女性を探すかな♪」
(2021-10-20 08:24)

けやぐ
「ランク4Xなら何でも良いと言う鬼畜っぷりよw
ホープでも、101でも、兎に角ランク4なら何でも良い訳ですか( ̄▽ ̄;)
(2021-10-20 08:45)

風鼠
「けやぐさんコメントありがとうございます。
ランク4なら何でもOKにしました。
もう環境クラスに対抗するならこれくらいのスペックないといけない気がします(」(2021-10-20 09:08)

Reido
「ジルベルス「止めなくていいのかあいつら。」
セレスタ「まぁ止めようとも僕らで敵う相手じゃないけど…。」
ミツニャ「あいつらがどっぷりハマってるんだ、それは止めないさ。」
ジルベルス「リーダー、顔が…」
セレスタ「クルーだってのにもっとかばわないのか…。」
ジルベルス「それより、なんか、急に恐ろしくなって来た…。」
セレスタ「コアソードの英知をあっさり凌駕する力だとは…。」
ジルベルス「あいつを変なあだ名で呼ぶの、やめようかな…」
セレスタ「彼にやけに素っ気ない態度取るの、やめようかな…」
ミツニャ「怯えすぎだろ。」
ジルベルス「だってあいつお化けじゃん。」
セレスタ「コアソード霊体斬れないじゃん。」
ジルベルス、セレスタ「何よりああいう強い存在が一番怖い!」
ミツニャ「やれやれ、こんなにこいつらが頼りないと彼女が苦労しそう…そう言えばあいつらはあの精霊と長い付き合いのはずだ…彼が気に入ってない? だったらそもそも接触自体避けているはず…」
セレスタ「君こそあの知り合いのパインちゃんから好かれる事でもしたら?」
ミツニャ「な…まだそういう関係になるなんて言ってない!///」
ジルベルス「とか言っても照れてる癖に。」

ドラバイト「おうよテラーズきゅん! またウチ来てくれたのかてやんでー! 今日はアタシ…あっしと何したい?」
アンデシ「こらこら、彼にも色々事情があるのよ。それに、もうご飯できたからそれ頂いてからにしなさい。あ、テラーズくん。良かったら一緒に食べてかない?」」(2021-10-20 09:49)

風鼠
「Reidoさんコメントありがとうございます。
テラーズ「ん?あぁ、シエルたちも入れる予定だったけど、彼女達には彼氏ができちゃったからね。彼女たちなりの幸せのために予定から外したのさ。」

テラーズ「わーい♪食べる食べる♪食べてからね~2人と遊ぶ~♪」
(2021-10-21 02:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー