HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 変鏡騎士‐テラーズ

変鏡騎士‐テラーズ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


変鏡騎士‐テラーズ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/チューナー/効果】 魔霊鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2300 2000
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。(2):1ターンに1度、属性を1つ宣言して発動できる。ターン終了時までこのカードの属性は宣言した属性になる。(3):このカードがこのカードと同じ属性のモンスターと戦闘を行う時、ダメージ計算前に発動する。そのモンスターを除外し、相手に1000ダメージを与える。(4):このカードがフィールドから墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「魔霊鏡の精霊-テラーズ」「魔霊鏡‐テラーズ」のどちらか1枚を手札に加える。(5):1ターンに1度、自分の墓地のレベル6以下の通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、ターン終了時までこのカードのレベルはこの効果でデッキに戻したモンスターのレベル分下がる。
作者 作成日時
風鼠さん 2021/10/19 22:00



風鼠
「魔霊鏡だが魔霊鏡の名を持たない最上級

属性変更と手札SS、戦闘を介すが同属性モンスターを除去&バーンをこなすことができる。

テラーズの精霊になる前の姿。魔法がかけられた鏡の盾と剣を扱うイケメン騎士。実力は非常に高かったが、非常に女性好きであり、剣技以上の夜の高い技術、爽やかでイケメンという容姿、異常な体力を持つため、かなりの人数の女性を毎晩相手にしていた。
ある日、相手にしていた女性たちの逆襲により命を落としたが、鏡の盾の魔法により古の遺跡内に霊体として残留することができた。
後悔した。女性達を軽んじてしまったことを。自身の欲の深さを。だが望んていた。女性たちに囲まれる生活を。
…ある日、その遺跡の扉をまだ天使だった少女たちが開けてしまう…。」(2021-10-19 22:01)

けやぐ
「柘榴(ザクロ)「フム・・・・これは確か・・・」
檸檬(シトリン)「あらぁ?お姉様、確かこれって・・・」
柘榴「ああ...お母様から聞いたことたある。」
天英(アケビ)「えっ?なになにー?何か面白いものでも入ってるのー!?なら開けちゃおー♪」
翡翠(ルレザン)「待て待て待て待て!これは開けて良い扉じゃない!」(天英を羽交い締めにしながら)
天英「えっ?そうなの?」
紺晶(フィギエ)「私も聞いたことがあります。この扉は、開かずの間。その昔、テラーズと言う男性が女性達から怨みを買い、封印されたとか。」
柘榴「ああ、天英の言う通りだ。ふふ、良く勉強しているな天英。」(天英の頭を撫でながら)
天英「えへへ////」
瑠璃(ミルティユ)「だけど、女性達から怨みを買うってそのテラーズさんはどんなことをしたでしょうか?」
甘蕉(レグラン)「バカねぇ。それはあれよ!」
瑠璃「?」
甘蕉「あーと、その、えーと・・・」
檸檬「確か男関係だったような・・・?」
甘蕉「そう!それよその男関係よ!きっと沢山の女性と言う女性をはべらかしてヤってたに違いないわ!」
天英「へぇぇー!てーことは、そのテラーズさんはものすごーーーーくイケメンさんってことだね!?」
他6姉妹「!?!?!?」
檸檬「すごく・・・・」
翡翠「イケメン・・・・」
甘蕉「ゴクリ・・・・」
瑠璃「小さな男の子・・・・」
紺晶「ってちょっとお姉様方!?お気を確かですか!?」
瑠璃「で、でも、すごくイケメンさんならちょっと見てみたい気もするじゃない?」
紺晶「ダメです!仮にイケメンだったとしても、コイツは女の敵ですよ!?まさか、開けようだなんて思って無いでしょうね!?」
翡翠「や、やだなー(汗)そ、ソンナワケナイジャナイカー」
紺晶「そこ、棒読みですよ!そうですよね柘榴お姉様!?これは今すぐに引き返すべきです!」
柘榴「あ、あぁ・・・///」
紺晶「柘榴お姉様ーーー!!!なんで顔を赤くしてるんですかーー!!良いですか!このテラーズとか言う奴はですね!!」
瑠璃「まぁまぁ、天英ちゃん。そうかっかしちゃ、お肌に悪いわよぉ?」
紺晶「ニヤニヤしてきしょく悪い顔になってる瑠璃お姉様なんかに言われても説得力無いですよ!!」
天英「よーーし!多数決により、ここを開けちゃいまーす!♪」
バタン!!
紺晶「あっ!!コラッ!!」
檸檬「・・・・」ドキドキ///
甘蕉「ゴクリ・・・///」
翡翠「イケメン・・・・////」
瑠璃「小さな男の子////」
柘榴「・・・・/////」キリッ
天英「ワクワク♪」
紺晶「(#/゚Д゚)/」


(2021-10-20 01:50)

風鼠
「けやぐさんコメントありがとうございます。
途中、紺晶と天英を書き間違えている…?
テラーズ「‥‥ということでシエルたちと出会う前に彼女たちに会ってるんだよね」
シエル「…で、なんで彼女たちについて行かなかったの?」
テラーズ「まぁ…彼女達、意外と固くてさ」
アップル・シエル「…(汚物を見る目)」
テラーズ「…」」(2021-10-20 07:52)

けやぐ
「あっ( ̄▽ ̄;)

天英「えへへ////」

紺晶「えへへ////」

ですねw
(2021-10-20 08:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー