HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 原罪 失楽園

原罪 失楽園

マスターさん の作成したオリジナルカードです。


原罪 失楽園
種類・種族 カテゴリー名
- 原罪
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地に「原罪 失楽園」以外の「原罪」と名のついた魔法カードが5種類存在する場合し、なおかつ「楽園」と名のついた魔法カードが3種類存在する場合のみ以下の効果から選択して発動できる。●相手フィールド上に存在するカードを全て墓地に送る。その後、相手の墓地からモンスターを1体召喚条件を無視して特殊召喚する。●相手は手札を全て墓地に送る。その後、自分は捨てた枚数分だけデッキからカードをドローする。●自分または相手のデッキからモンスターを1体自分フィールド上に特殊召喚できる。●自分の手札、デッキ、墓地から「楽園」または「原罪」と名のついたモンスターを可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する。その後、自分はデッキからカードを1枚手札に加える。●相手のデッキからカードを1枚自分の手札に加える。その後、このカードをデッキに加えシャッフルする。この効果の発動に対して魔法、罠、効果モンスターの効果は発動で
作者 作成日時
マスターさん 2012/07/06 14:26



マスター
「楽園と原罪最後の切り札。」(2012-07-06 14:26)

石男
「つよ!その上速攻魔法だと…?」(2012-07-06 16:18)

マスター
「強い代わりに使いづらいはず。発動条件はそれらを全ていれて墓地に送る事に等しいから」(2012-07-06 23:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー