交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 電想幻姫 カテゴリーカード一覧

電想幻姫 カテゴリーカード一覧 15件中 1 - 15 を表示

オリカメーカーで作成された電想幻姫のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
電想幻姫 ノノ
電想幻姫 ノノ 風鼠
リンクモンスター 光属性 - 1950 -
【サイバース族/リンク/効果】
モンスター2体以上
①:このカードのリンク先のデュアルモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。②:このカードがフィールドに存在する限り、相手は墓地に存在する罠カードのカード効果を発動できない。③相手が魔法カードを発動した場合、発動できる。相手に1000ダメージを与える。④このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分の墓地に存在するレベル4以下のチューナー1体を対象にして発動できる。このカードのリンク先にそのモンスターを特殊召喚する。

パスコード・ラック
パスコード・ラック 風鼠
通常魔法 - - - -
このカード名のカード効果は1ターンに1度しか発動できない①:自分フィールドに「ドラックトークン」(サイバース族・光・星4・攻撃/守備1000)2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたトークンが戦闘によって破壊された場合、相手LPに800ダメージを与える。

ハッシュタグ・パスコード
ハッシュタグ・パスコード 風鼠
通常魔法 - - - -
このカード名の①②のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札1枚を墓地に送って発動できる。自分フィールドに「ハッシュタグトークン」(サイバース族・光・星4・攻撃/守備力800)1体を特殊召喚する。②:墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。自分のデッキから「ハッシュタグ・パスコード」以外の「パスコード」カード1枚を手札に加える。

サイバー・ネットワーク・コネクト
サイバー・ネットワーク・コネクト 風鼠
速攻魔法 - - - -
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにサイバース族モンスターが存在する場合、自分LPを500払って発動できる。自分のデッキからレベル3以下のサイバース族通常モンスター1体を特殊召喚する。

サイバー・サーチコマンド
サイバー・サーチコマンド 風鼠
通常魔法 - - - -
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにサイバース族リンクモンスターが存在する場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下のサイバース族モンスター1体を手札に加える。

電想幻姫 ジュン
電想幻姫 ジュン 風鼠
リンクモンスター 光属性 4 1800 1500
【サイバース族/リンク/効果】
モンスター1体
①:このカードのリンク先のデュアルモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。②:このカードがフィールドに存在する限り、相手は墓地の魔法カードを発動できない。③相手が罠カードを発動した場合、発動できる。相手に1000ダメージを与える。④このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下のサイバース族モンスター1体を特殊召喚する。

電想幻姫 プロット
電想幻姫 プロット 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1450 1500
【サイバース族/デュアル/効果】
(1):このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。(2):フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを、通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードがフィールドに存在する限り、相手はフィールドの魔法カードを発動できない。●相手が罠カードを発動した場合、発動できる。相手に800ダメージを与える。●このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下の通常モンスター1体を手札に加える。
電想幻姫 ガガ
電想幻姫 ガガ 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1000 100
【サイバース族/デュアル/効果】
(1):このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。(2):フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを、通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードがフィールドに存在する限り、相手はフィールドの罠カードを発動できない。●相手が魔法カードを発動した場合、発動できる。相手に800ダメージを与える。●このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキからレベル3以下のサイバース族モンスター1体を手札に加える。

電想幻姫 ハト
電想幻姫 ハト 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1800 800
【サイバース族/デュアル/効果】
(1):このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。(2):フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを、通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードがフィールドに存在する限り、相手はフィールドのモンスターのカード効果を発動できない。●相手が罠カードを発動した場合、発動できる。相手に800ダメージを与える。●このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下のサイバース族モンスター1体を手札に加える。
電想幻姫 アン
電想幻姫 アン 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1500 1100
【サイバース族/デュアル/効果】
(1):このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。(2):フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを、通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードがフィールドに存在する限り、相手はフィールドの罠カードを発動できない。●相手が魔法カードを発動した場合、発動できる。相手に800ダメージを与える。●このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキからレベル3以下のサイバース族通常モンスター1体を特殊召喚する。
電想幻姫の従者 カナ
電想幻姫の従者 カナ 風鼠
効果モンスター 光属性 4 1350 1000
【サイバース族/効果】
このカード名の①の方法による特殊召喚及び②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにリンクモンスターが存在する場合、手札のこのカードを見せ、そのリンク先のモンスターが存在しないモンスターゾーンを1箇所選択して発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。②:フィールドのこのカードをリリースして発動できる。自分のデッキから「電想幻姫の従者」以外のレベル4以下のサイバース族モンスター1体を特殊召喚する。
電想幻姫 ルル
電想幻姫 ルル 風鼠
通常モンスター 光属性 4 1500 1000
【サイバース族/チューナー】
シリのパートナーとして開発された人工知能アイドルで、主に彼女達の曲の作詞、作曲を担当している。無表情で口数が非常に少なく冷静沈着で大人しい性格。猫が大好き。
電想幻姫 ララ
電想幻姫 ララ 風鼠
通常モンスター 光属性 3 800 500
【サイバース族/チューナー】
シリのパートナーとして開発された人工知能アイドルで、主に踊りが上手で、ダンスを担当している。非常に活発で明るい性格で、シリとは非常に仲良しで、リリを困らせることも多い。

電想幻姫 リリ
電想幻姫 リリ 風鼠
通常モンスター 光属性 2 500 0
【サイバース族/チューナー】
シリのパートナーとして開発された人工知能アイドル。踊りは苦手だが、歌うのが非常に上手で、主にボーカルを担当している。優しい性格だが、シリの明るさに振り回されることもしばしば。
電想幻姫 シリ
電想幻姫 シリ 風鼠
通常モンスター 光属性 1 0 0
【サイバース族/チューナー】
新たしい人工知能の開発に成功した。その人工知能は今までの人工知能とは違い、完全な人間の娯楽用として開発された。人間のように歌い踊るその姿は、まさに仮想現実の妖精。

( 1/1 ページ ) 全15件の内 「1 - 15」(15件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー