交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 闘将騎 カテゴリーカード一覧

闘将騎 カテゴリーカード一覧 22件中 1 - 22 を表示

オリカメーカーで作成された闘将騎のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
闘将騎 鉱籟
闘将騎 鉱籟 Reido
融合モンスター 地属性 8 2800 200
【戦士族/融合/効果】
SモンスターXモンスター
このカードは「煌剣魔」カードとしても扱う。①:融合召喚されたこのカードは戦闘・効果では破壊されない。②:このカードの攻撃力は、相手フィールドのカードの数×200アップする。③:自分の墓地の「闘将騎」「煌剣魔」カード1枚を除外して発動できる。自分フィールドの「闘将騎」又は「煌剣魔」カードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃でき、守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。④:墓地のこのカード除外して発動できる。自分の墓地のS・Xモンスター2体をデッキに戻し、手札から「闘将騎」又は「煌剣魔」モンスター1体を召喚する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない
闘将騎 林岳
闘将騎 林岳 Reido
融合モンスター 地属性 4 2000 200
【戦士族/効果】
戦士族モンスター天使族モンスター
このカードは「煌剣魔」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズに発動できる。相手フィールドに「煌剣魔トークン」(天使族・闇・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。②:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合に発動できる。自分の墓地の戦士族又は天使族モンスター1体を特殊召喚する。③:墓地のこのカード除外して発動できる。自分の墓地の戦士族・天使族モンスター1体と「融合召喚する」効果を持った通常魔法カード1体選んで手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
闘将騎反射防壁
闘将騎反射防壁 Reido
カウンター罠 - - - -
①:以下の効果を発動できる。
●自分フィールドに「闘将騎」モンスターが存在し、相手が手札・フィールドから魔法・罠・モンスターの効果を発動した場合に、自分フィールドの戦士族モンスター1体をリリースして発動できる。その発動を無効にし破壊する。自分のフィールド・墓地に「闘将騎」モンスターが5種類以上存在する場合、墓地からの発動も無効にできる。
●自分または相手がモンスターを召喚・特殊召喚する際に自分フィールドの「闘将騎」モンスター1体をリリースして発動できる。それを無効にし、そのモンスターを破壊する。
闘将騎剣合
闘将騎剣合 Reido
通常魔法 - - - -
①:自分の手札・フィールドから、戦士族融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。地属性モンスターを融合召喚する場合、墓地の戦士族モンスターも融合素材として除外する事ができる。「闘将騎」モンスターを融合召喚する場合、自分のデッキの「闘将騎」モンスター1体も融合素材として除外する事ができる。
闘将騎豪魔剣
闘将騎豪魔剣 Reido
装備魔法 - - - -
①:装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。②:1ターンに1度、装備モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時、発動できる。自分の「闘将騎」モンスターはこのターンのエンドフェイズまで、攻撃力が自身のレベル×300アップする。
闘将騎陣形-衡軛
闘将騎陣形-衡軛 Reido
永続魔法 - - - -
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの「闘将騎」モンスターの攻撃力は500アップし、自分の墓地の戦士族モンスター「闘将騎」カードは相手の効果で除外されない。②:モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時、自分フィールドの表側表示の「闘将騎」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。③:このカードが墓地へ送られた場合発動できる。デッキから「闘将騎」チューナーモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。
闘将騎戦略的編成
闘将騎戦略的編成 Reido
通常魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分のデッキ・墓地に存在する「闘将騎」永続魔法を1枚選んで手札に加える。
②:自分の「闘将騎」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外する。
闘将騎陣形-長蛇
闘将騎陣形-長蛇 Reido
永続魔法 - - - -
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの「闘将騎」モンスターの攻撃力は500アップし、相手の魔法・罠カードの効果の対象にならない。
②:墓地の「闘将騎」モンスター1体を除外し、フィールドの「闘将騎」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、対象のモンスターは戦闘を行った後、もう一度モンスターに攻撃できる。
③:このカードが墓地へ送られた場合発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
闘将騎大機剣 武漣
闘将騎大機剣 武漣 Reido
融合モンスター 地属性 8 3000 0
【戦士族/融合/効果】
地属性・戦士族モンスター戦士族モンスター
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが融合召喚に成功した場合、発動できる。デッキから「闘将騎」モンスター1体を墓地へ送る。②:お互いのメインフェイズに発動できる。墓地の「闘将騎」モンスター1体を相手メインモンスターゾーンに裏側守備表示で特殊召喚する。このターン終了時まで相手は守備表示で置かれている「闘将騎」モンスターの表示形式を変更できず、破壊・リリースもできない。その後、このバトルフェイズ終了時まで自分の「闘将騎」モンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。その直接攻撃で相手ライフに与える戦闘ダメージは半分になる。
闘将騎成装剣 礒芽
闘将騎成装剣 礒芽 Reido
シンクロモンスター 地属性 10 3500 0
【戦士族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外の戦士族モンスター1体以上
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分の戦士族モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。②:お互いのメインフェイズに発動できる。墓地の「闘将騎」モンスター1体を相手メインモンスターゾーンに裏側守備表示で特殊召喚する。このターン終了時まで相手は守備表示で置かれている「闘将騎」モンスターの表示形式を変更できず、破壊・リリースもできない。その後、相手モンスターは守備表示になり、攻撃力・守備力は自分のフィールド・墓地の戦士族モンスターの数×200ダウンする。

闘将騎陣形-方円
闘将騎陣形-方円 Reido
永続魔法 - - - -
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:戦士族モンスターの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
②:自分の「闘将騎」モンスター
相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。
デッキから「闘将騎」モンスター1体を墓地へ送り、
自分の「闘将騎」モンスターの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、
墓地へ送ったモンスターの攻撃力分アップする。
③:このカードが墓地へ送られた場合発動できる。
自分の墓地のモンスター中から、
戦士族モンスター3体を対象として発動できる。
そのモンスターをデッキに加えてシャッフルする。
その後、自分はデッキから1枚ドローする。
闘将騎陣形-横陣
闘将騎陣形-横陣 Reido
永続魔法 - - - -
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの「闘将騎」モンスターの攻撃力は500アップし、「闘将騎」SモンスターのS素材とする場合、チューナーモンスターとして扱う事ができる。②:自分の「闘将騎」モンスターが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを相手に与える。③:このカードが墓地へ送られた場合発動できる。自分の墓地のレベル4以下の地属性・戦士族モンスター1体を手札に加える。
闘将騎陣形-鶴翼
闘将騎陣形-鶴翼 Reido
永続魔法 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「闘将騎」モンスターの攻撃力は500アップし、相手の効果で表示形式を変更されない。②:自分の「闘将騎」モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。相手モンスターの表示形式を変更できる。

闘将騎覇道一手
闘将騎覇道一手 Reido
通常魔法 - - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度いづれか1つしか使用できない。
①:自分の墓地の地属性・戦士族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で「闘将騎」モンスターを特殊召喚した場合、デッキから特殊召喚したモンスターとはカード名が異なる「闘将騎」モンスター1体を手札に加える。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。ターン終了時まで自分フィールドの「闘将騎」モンスターは自分フィールドの「闘将騎」モンスターの数×1000攻撃力がアップする。
闘将騎宇宙航行船そうこく
闘将騎宇宙航行船そうこく Reido
フィールド魔法 - - - -
このカードの③の効果は1ターンに1度しか発動できない。
①:相手フィールドに裏側表示のモンスターが存在する限り、このカードは1ターンに1度、効果では破壊・除外されない。②:自分の戦士族モンスターがが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:手札の「闘将騎」モンスター1枚を相手に見せて発動できる。見せたカードとカード名が異なる「闘将騎」モンスター1体を手札に加える。自分フィールドに戦士族Sモンスターが存在する場合、代わりに地属性の戦士族モンスター1体を手札に加えることができる。
闘将騎成装剣 竜雲
闘将騎成装剣 竜雲 Reido
シンクロモンスター 地属性 8 3000 0
【戦士族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外の戦士族モンスター1体以上
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがS召喚に成功した場合発動できる。デッキから「闘将騎」モンスター1体を手札に加える。②:お互いのメインフェイズにフィールド・墓地の「闘将騎」モンスター1体を対象に発動できる。墓地の「闘将騎」モンスター1体を相手メインモンスターゾーンに裏側守備表示で特殊召喚する。このターン終了時まで相手は守備表示で置かれている「闘将騎」モンスターの表示形式を変更できず、破壊・リリースもできない。その後、ターン終了時まで自分の全ての戦士族モンスターのレベルを対象のモンスターのレベルと同じにする。
闘将騎成装剣 銀漸
闘将騎成装剣 銀漸 Reido
シンクロモンスター 地属性 7 2000 1000
【戦士族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外の戦士族モンスター1体以上
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがS召喚に成功した場合発動できる。墓地のSモンスター以外の「闘将騎」モンスター1体を特殊召喚する。②:お互いのメインフェイズに発動できる。墓地の「闘将騎」モンスター1体を相手メインモンスターゾーンに裏側守備表示で特殊召喚する。このターン終了時まで相手は守備表示で置かれている「闘将騎」モンスターの表示形式を変更できず、破壊・リリースもできない。その後、自分の全ての戦士族モンスターの攻撃力は1500アップし、守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
闘将騎 香丸
闘将騎 香丸 Reido
効果モンスター 地属性 4 1900 0
【戦士族/チューナー/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードは、自分フィールドの永続魔法1枚を墓地へ送って手札から特殊召喚できる。②:お互いのメインフェイズに発動できる。このカードをこのカードと同じ縦列の相手メインモンスターゾーンに裏側守備表示で置く。次のターン終了時まで相手は守備表示で置かれている「闘将騎」モンスターの表示形式を変更できず、リリースもできない。③:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
闘将騎 銀桐
闘将騎 銀桐 Reido
効果モンスター 地属性 1 500 0
【戦士族/効果】
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。
①:お互いのメインフェイズに発動できる。このカードを左下、右下の魔法・罠ゾーンに永続魔法カード扱いとして置くか、このカードと同じ縦列とその両隣の相手メインモンスターゾーンに裏側守備表示で置く。次の相手ターン終了時まで相手は裏側守備表示で置かれている「闘将騎」モンスターをアドバンス召喚の為のリリースにできない。
②:このカードが永続魔法カード扱いの場合、自分の戦士族モンスターの攻撃力は500アップする。
闘将騎 厘飛
闘将騎 厘飛 Reido
効果モンスター 地属性 4 1900 0
【戦士族/効果】
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。
①:お互いのメインフェイスに発動できる。フィールドのこのカードをこのカードと同じ縦列とその両隣の相手メインモンスターゾーンに裏側守備表示で置く。次の相手ターン終了時まで相手は裏側守備表示で置かれている「闘将騎」モンスターをアドバンス召喚の為のリリースにできない。
②:このカードは相手の裏側表示モンスターを墓地へ送って手札から特殊召喚できる。
③:このカードが「闘将騎」S素材として墓地へ送られた場合発動できる。手札・墓地の「闘将騎」モンスター1体を特殊召喚する。

闘将騎 歩流気
闘将騎 歩流気 Reido
効果モンスター 地属性 3 1400 0
【戦士族/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。
①:お互いのメインフェイスに発動できる。フィールドのこのカードをこのカードと同じ縦列のメインモンスターゾーンの相手フィールドに裏側守備表示で置く。次の相手ターン終了時まで相手は裏側守備表示で置かれている「闘将騎」モンスターをアドバンス召喚の為のリリースにできない。
②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた場合発動できる。墓地の「闘将騎」魔法カード1枚を手札に加える。
闘将騎 颯玉
闘将騎 颯玉 Reido
効果モンスター 地属性 2 900 0
【戦士族/効果/チューナー】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。
①:お互いのメインフェイスに発動できる。フィールドのこのカードを相手フィールドに裏側守備表示で置く。次の相手ターン終了時まで相手は裏側守備表示で置かれている「闘将騎」モンスターをアドバンス召喚の為のリリースにできない。
②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
③:このカードが「闘将騎」S素材として墓地へ送られた場合発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。

( 1/1 ページ ) 全22件の内 「1 - 22」(22件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー