交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 軍貫 カテゴリーカード一覧

軍貫 カテゴリーカード一覧 42件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成された軍貫のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
軍貫処の暖簾分け
軍貫処の暖簾分け アボカドに眠るパワー
通常罠 - - - -
このカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドゾーンに「軍貫処 『海せん』」が存在する場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から相手フィールドゾーンに「軍貫処 『海せん』」1枚を発動する。このターン、相手はフィールド魔法をセット・発動できない。②:相手フィールドゾーンに「軍貫処『海せん』」が存在する場合、墓地のこのカードを除外し、「軍貫」Xモンスターのカード名を1つ宣言して発動できる。相手はそのカードをこの効果を発動したプレイヤーのフィールドにEXデッキから召喚条件を無視して特殊召喚することができる。特殊召喚しなかった場合、自分は相手フィールドのカード1枚を墓地に送ることができる。
空母軍貫-ネギトロ型三番艦
空母軍貫-ネギトロ型三番艦 パラダイム
エクシーズモンスター 炎属性 4 2000 500
【水族/エクシーズ/効果】
レベル4モンスター×2
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。そのX召喚の素材としたモンスターによって以下の効果を適用する。
「しゃりの軍貫」:自分はデッキから1枚ドローする。
「ネギトロの軍貫」:このターン、自分の「軍貫」モンスターは相手の効果の対象にならない。
②自分フィールドの「軍貫」XモンスターのX素材を2つまで取り除いて発動できる(同名モンスターからは1つまで)。取り除いた数だけ、自分はデッキからドローする。
ネギトロの軍貫
ネギトロの軍貫 パラダイム
効果モンスター 炎属性 4 0 500
【水族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「軍貫」モンスター1体を手札に加える。このターン、自分は通常召喚に加えて「軍貫」モンスター1体を召喚できる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はXモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
②このカードが墓地に存在する場合、このカード以外の自分の墓地の「軍貫」カード1枚を対象として発動できる。そのカードと墓地のこのカードをデッキに戻す。
軍貫装甲 『海苔』
軍貫装甲 『海苔』 45人目の決闘者
装備魔法 - - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①手札の「しゃりの軍貫」以外の「軍貫」モンスター1体を相手に見せて発動する。そのモンスターを特殊召喚しこのカードを装備する。このカードを装備したモンスターは「しゃりの軍貫」としても扱い、「軍貫」XモンスターをX召喚する場合2体分として扱う。
②墓地のこのカードを除外して発動できる。このターン自分の「軍貫」モンスターの召喚、特殊召喚及び効果の発動に対して、相手はモンスターの効果を発動できない。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
機動軍貫-貝柱型偵察艦
機動軍貫-貝柱型偵察艦 だごれ
エクシーズモンスター 炎属性 4 2200 200
【水族/エクシーズ/効果】
レベル4モンスター×2
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。そのX召喚の素材としたモンスターによって以下の効果を適用する。●「しゃりの軍貫」:自分はデッキから1枚ドローする。●「貝柱の軍貫」:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。②:自分フィールドに「軍貫」魔法カードが表側表示で存在する限り、自分の「軍貫」Xモンスターが戦闘を行う場合、ダメージステップ終了時まで相手はモンスターの効果を発動できない。
貝柱の軍貫
貝柱の軍貫 だごれ
効果モンスター 炎属性 4 200 200
【水族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにXモンスター以外の「軍貫」モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:自分フィールドのXモンスター以外の「軍貫」モンスター1体を対象として発動できる。デッキから「しゃりの軍貫」を特殊召喚し、対象のモンスターを手札に戻す。
毅然とした対処
毅然とした対処 UNスズカ
通常罠 - - - -
このカード名のカードはデュエル中に1度しか使用できない。①:自分フィールド上の「軍貫」モンスター1体が相手のカード効果によって効果を無効、またはフィールドから離れた場合に発動できる。その「軍貫」モンスターのレベル、またはランクの数×800の数値分、相手はLPを払わなければならない。払えない場合、相手は自身のフィールド上のカードをすべて除外しなければならない。この時相手はカードの効果を発動できない。この効果の発動後、自分フィールド上の「軍貫」モンスターを全て墓地に送り、次の自分ターンのエンドフェイズまで自分は「軍貫」モンスターをEXデッキから特殊召喚できない。②:このカードの発動時、自分の墓地に「しゃりの軍貫」が3体以上存在する場合このカードの①の効果に以下の効果を加える。
●:その「軍貫」モンスターのレベル、またはランクの数だけ相手のEXデッキからカードをランダムに除外する。
海鮮術御法度『追いはぎ』
海鮮術御法度『追いはぎ』 求炎星─ケンコウ
永続罠 - - - -
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①このカードの発動時の効果処理として、デッキから「しゃりの軍貫」1枚を選んで手札に加えることができる。
②1ターンに1度、自分フィールドの「軍貫」Xモンスターと相手フィールドのカード1枚を対象に発動できる。その「軍貫」XモンスターのX素材を1つ取り除き、その相手カードを破壊する。取り除いたX素材が「しゃりの軍貫」だった場合、さらに相手はその「軍貫」Xモンスターの守備力分の倍の数値だけLPを払う。
③相手フィールドにモンスターが存在する場合、フィールドに表側表示で存在するこのカードを墓地に送って発動できる。相手フィールドのモンスターの数まで墓地の「しゃりの軍貫」を選んで特殊召喚する。
えんがわの軍貫
えんがわの軍貫 口を開けばのぞみ
効果モンスター 炎属性 6 600 900
【水族/効果】
このカード名の、①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分メインフェイズに1000ライフを払って発動できる。自分のデッキから「しゃりの軍貫」1体を選んで手札に加えるか特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは6となる。③︰相手スタンバイフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。相手フィールドに「軍貫トークン」(水族・炎・星4・攻/守0)2体を守備表示で特殊召喚する。
軍貫への御法度
軍貫への御法度 はるます
通常罠 - - - -
①相手プレイヤーはフィールド上の「軍貫」Xモンスターを1体選択する。選択された「軍貫」Xモンスターに「しゃりの軍貫」がX素材として使用している場合、その「しゃりの軍貫」1体以外の選択されたXモンスター及びその素材を全て墓地に送り、「しゃりの軍貫」を同じフィールドソーン上に置く。その後、相手に墓地に送られたカードの枚数×400のダメージを相手に与える。
まぐろの軍貫
まぐろの軍貫 ジキル
効果モンスター 炎属性 6 0 0
【水族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在する場合このカード以外の手札の「軍貫」カード1枚を捨てて発動できる。デッキから「しゃりの軍貫」1枚を手札に加え、このカードと「しゃりの軍貫」1体を自分フィールドに特殊召喚する。その後、EXデッキから「まぐろの軍貫」のカード名が記されたXモンスター1体をこのカードと自分フィールドの「しゃりの軍貫」の上に重ねてX召喚扱いとして特殊召喚できる。②:このカードを素材としてX召喚した「軍貫」モンスターは以下の効果を得る。●このカードは戦闘及び相手の効果では破壊されない。
駆逐軍貫隊-鉄火
駆逐軍貫隊-鉄火 ジキル
エクシーズモンスター 炎属性 6 2600 300
【水族/エクシーズ/効果】
レベル6モンスター×2
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがX召喚に成功した場合発動できる。そのX召喚の素材としたモンスターによって以下の効果を適用する。●「しゃりの軍貫」:自分はデッキから1枚ドローする。●「まぐろの軍貫」:このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。②:自分メインフェイズ及び相手バトルフェイズに1度、自分フィールドの「軍貫」モンスター1体と、相手フィールドのモンスター1体を選んで発動できる。その相手モンスターとその自分のモンスターを素材として、その自分のモンスターのカード名が記されたXモンスター1体をX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。
おまかせ軍貫握り
おまかせ軍貫握り 機械王P
通常罠 - - - -
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードは自分の墓地の「きまぐれ軍貫握り」1枚をデッキに戻すことで手札からも発動できる。
(2):自分のデッキから「軍貫」モンスター3体を相手に見せる(同名カードは1枚まで)。相手はその中から2体選び、そのモンスターの守備力の合計分のLPを払う。その後、そのモンスター2体を自分フィールドに特殊召喚し、残りのモンスターをデッキの1番上に戻す。
(3):(2)の効果で「しゃりの軍貫」を相手に見せた場合、次の相手ターン終了時まで、自分フィールドの「軍貫」カードは相手の効果では破壊されず、「軍貫」カードを対象として相手が発動した効果は無効化される。
超弩級戦艦あら汁百式
超弩級戦艦あら汁百式 あらじる
シンクロモンスター 炎属性 10 3200 2300
【水族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外の軍貫
しゃりの軍貫をシンクロ素材する場合チューナーとして素材にできる
①お互いのスタンバイフェイズに発動できるEXデッキから軍貫モンスターをX召喚扱いで特殊召喚する
②自分の軍貫モンスターが効果の対象にされた時発動できる、その効果を無効にし、そのカードを自分フィールドの軍貫Xモンスターの素材として下に重ねる
マヨコーンの軍貫
マヨコーンの軍貫 にぼし
効果モンスター 炎属性 4 200 100
【水族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドに「しゃりの軍貫」が存在する場合に発動できる。
このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
②:自分メインフェイズに、このカードを守備表示にし、手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。
デッキから「マヨコーンの軍貫」以外の「軍貫」モンスター1体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン効果を発動できない。
コーンの軍貫
コーンの軍貫 青馬
効果モンスター 炎属性 4 300 0
【水族/効果】
このカードの①による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「しゃりの軍貫」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分メインフェイズに発動できる。自分の墓地の「軍貫」モンスター1体を手札に加える。

弩級軍貫-大葉たらこ金剛艦
弩級軍貫-大葉たらこ金剛艦 青馬
エクシーズモンスター 炎属性 4 2500 600
【水族/エクシーズ/効果】
レベル4モンスター×3
①:このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。そのX召喚の素材としたモンスターによって以下の効果を適用する。●「しゃりの軍貫」:自分はデッキから1枚ドローする。●「たらこの軍貫」:1ターンに1度、相手が魔法・罠カードの効果を発動した場合、その発動を無効にし破壊する。●「大葉の軍貫」:このカードは戦闘では破壊されない②:フィールドゾーンに軍貫処『海せん』が存在する限り、EXデッキから特殊召喚された自分フィールドの「軍貫」モンスターは相手のモンスターの効果を受けない。
弩級軍貫-たらマヨ金剛艦
弩級軍貫-たらマヨ金剛艦 青馬
エクシーズモンスター 炎属性 4 2600 600
【水族/エクシーズ/効果】
レベル4モンスター×3
①:このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。そのX召喚の素材としたモンスターによって以下の効果を適用する。●「しゃりの軍貫」:自分はデッキから1枚ドローする。●「たらこの軍貫」:デッキから「軍貫」モンスター1体を手札に加える。●「マヨの軍貫」:相手に600ダメージを与える。②:フィールドに表側表示でカードが存在する限り、EXデッキから特殊召喚された自分の「軍貫」モンスターは相手の効果の対象にならない。
マヨの軍貫
マヨの軍貫 青馬
効果モンスター 炎属性 4 400 400
【水族/効果】
このカードの①による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「しゃりの軍貫」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分メインフェイズに発動できる。自分の墓地から「軍貫」モンスター1体を選択し、効果を無効にして特殊召喚する。
大葉の軍貫
大葉の軍貫 青馬
効果モンスター 炎属性 4 300 400
【水族/効果】
このカードの①による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「しゃりの軍貫」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分メインフェイズに発動できる。デッキから「大葉の軍貫」以外の「軍貫」カード1枚を手札に加える。
駆逐軍貫-マヨコーン型五番艦
駆逐軍貫-マヨコーン型五番艦 ゆー
エクシーズモンスター 炎属性 4 2100 100
【水族/エクシーズ/効果】
レベル4モンスター×2
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。そのX素材としたモンスターによって以下の効果を適用する。●「しゃりの軍貫」:自分はデッキから1枚ドローする。●「マヨコーンの軍貫」:相手フィールドのカードを1枚選んで破壊する。②1ターンに1度、EXデッキから特殊召喚された自分の「軍貫」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターの攻撃力は1000アップする。
どんしゃりの軍貫
どんしゃりの軍貫 ゆー
効果モンスター 炎属性 4 1000 1000
【水族/効果】
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードのカード名は、手札・デッキ・フィールド・墓地に存在する限り「しゃりの軍貫」として扱う。②自分フィールドに「しゃりの軍貫」が存在しない場合、発動できる。このカードは手札から特殊召喚する。その後、以下の効果を適用できる。●自分フィールドに同名モンスターが存在しない「軍貫」モンスター1体を自分のデッキ・墓地から選んで特殊召喚する。
グググ軍貫
グググ軍貫 てゃてん
効果モンスター 炎属性 4 1 2000
【水族/効果】
このカード名はルール上「ズババ」「ガガガ」「ゴゴゴ」「ドドド」カードとしても扱う。このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地から「しゃりの軍貫」1体を選んで手札に加えるか特殊召喚できる。
店長のきまぐれ軍貫
店長のきまぐれ軍貫 弱小救済者クロスラ
効果モンスター 炎属性 1 0 0
【水族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①自分の手札を1枚捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に自分のデッキから「店長のきまぐれ軍貫」以外の「軍貫」効果モンスター1体を墓地に送って発動できる。このカードのカード名・レベル・攻/守はフィールドに存在する限り、墓地に送ったモンスターと同じになる。
マヨコーンの軍貫
マヨコーンの軍貫 ゆー
効果モンスター 炎属性 4 100 100
【植物族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①自分の墓地の「軍貫」カード1枚を対象に発動できる。そのカードをデッキの一番上か下に戻し、このカードを手札から特殊召喚する。この効果で「しゃりの軍貫」をデッキに戻す場合、代わりに自分フィールドに特殊召喚することもできる。②このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。このターン、以下の効果を適用する。●自分が「軍貫」Xモンスターを特殊召喚する度、自分のLPをそのモンスターの守備力の数値分だけ回復する。
補給軍貫ーしゃり型零番艦
補給軍貫ーしゃり型零番艦 弱小救済者クロスラ
エクシーズモンスター 炎属性 4 2000 0
【水族/エクシーズ/効果】
レベル4モンスター×2
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
「補給軍貫ーしゃり型零番艦」は1ターンに1度、レベルを持つ「軍貫」モンスター1体の上に重ねてX召喚できる。
①このカード名のカード名はフィールド・墓地に存在する限り「しゃりの軍貫」として扱いレベル4のモンスターとして扱う。②このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。そのX召喚の素材としたモンスターによって以下の効果を適用する。
「しゃりの軍貫」:このカードのX素材を1つ手札に加える。
「しゃりの軍貫」以外の「軍貫」モンスター」:このカードのX素材を1つデッキの1番下に置く。
THE TAISHO
THE TAISHO na_ma_co
エクシーズモンスター 炎属性 8 3000 2000
【戦士族/エクシーズ/効果】
「軍貫」Xモンスター×2
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地の「軍貫」モンスター1体を選んで自分フィールドに特殊召喚する。その後、自分はそのモンスターに重ねて「軍貫」Xモンスター1体をX召喚扱いで特殊召喚できる。この効果は相手ターンでも発動できる。②:自分フィールドに「軍貫」XモンスターがX召喚された場合に発動できる。相手は攻撃力の合計がそのモンスターの攻撃力以上になるように、自身のフィールドのモンスターを墓地に送らなければならない。
しゃりの軍貫握り
しゃりの軍貫握り 弱小救済者クロスラ
速攻魔法 - - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①このカードは発動後、効果モンスター(水族・炎・星4・攻2000/守0)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカード名はフィールドに存在する限り「しゃりの軍貫」として扱う。②墓地に存在するこのカードと「軍貫」モンスター1体をデッキに戻して発動できる。自分はデッキからカードを1枚ドローする。
迷走する軍貫握り
迷走する軍貫握り 弱小救済者クロスラ
速攻魔法 - - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①自分フィールドの「軍貫」モンスター1体をデッキに戻して発動できる。手札・デッキから戻したカード名以外の「軍貫」モンスター1体と「しゃりの軍貫」1体を特殊召喚する。②墓地のこのカードを除外して発動できる。自分フィールドのモンスターをX素材としてEXデッキから「軍貫」モンスター1体をX召喚する。この効果はこのカードが墓地に送られたターンに発動できない。
大しゃりの軍貫
大しゃりの軍貫 弱小救済者クロスラ
リンクモンスター 炎属性 - 2000 -
【水族/リンク/効果】
炎属性モンスター2体
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①このカードはフィールド・墓地に存在する限りカード名を「しゃりの軍貫」として扱い、レベル4のモンスターとして扱う。②自分の手札・墓地からメインデッキから特殊召喚できる「軍貫」モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、自分はEXデッキからXモンスターしか特殊召喚できない。

( 1/2 ページ ) 全42件の内 「1 - 30」(30件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー