交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > ブラッククローバー カテゴリーカード一覧

ブラッククローバー カテゴリーカード一覧 32件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成されたブラッククローバーのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
碧の野薔薇ソル・マロン
碧の野薔薇ソル・マロン オリジナルカードマン
効果モンスター 地属性 4 1850 1500
【魔法使い族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが手札に存在する時、フィールドの「碧の野薔薇-シャーロットローズレイ」を対象として発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した場合、フィールドの地属性モンスターは1度だけ戦闘で破壊されない。 ②:このカードをリリースして発動できる。デッキから「荊魔法」「荊創成魔法」カード1枚を手札に加える。
碧の野薔薇-シャーロットローズレイ
碧の野薔薇-シャーロットローズレイ オリジナルカードマン
効果モンスター 地属性 9 2500 2500
【魔法使い族/効果】
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードはリリースなしで召喚できる。 ②:相手モンスターが特殊召喚に成功した場合発動できる。そのモンスターの表示形式を変更し、このターン効果を無効化する。 ③:このカードがフィールドから離れた時発動する。相手フィールド上のカードを1枚選んで破壊する。
世界樹魔法-ミストルティンの大樹
世界樹魔法-ミストルティンの大樹 オリジナルカードマン
永続魔法 - - - -
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードは発動したターン効果を発動できない。 ②:相手フィールド上のすべてのモンスタ―の攻撃力を0にして発動できる。そのモンスターのレベル・ランクをすべて1に変更する。その後自分フィールド上の「ウィリアム・ヴァンジャンス」のレベルを2つ上げる。 ③:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にし、手札から「金色の夜明け」モンスター1体を特殊召喚する。
マナスキン
マナスキン オリジナルカードマン
フィールド魔法 - - - -
このカードの①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールド上の魔法使い族のレベルを1つ上げる。 ②:自分フィールド上のモンスタ―の中からレベル合計4つ以上下げて発動する。下げたレベル分以下の「ブラッククローバー」モンスターをデッキから1枚手札に加える。 ③:モンスターの属性と同じ「-魔法」「-創成魔法」が発動した時発動する。自分はデッキから1枚ドローする。 ④:このカードが破壊された場合、自分フィールド上のすべての魔法使い族モンスターのレベルは1になる。
白夜の魔眼-ヴァルトス
白夜の魔眼-ヴァルトス オリジナルカードマン
効果モンスター 闇属性 5 1000 2000
【魔法使い族/効果】
①:1ターンに1度手札のこのカードをデッキに戻して発動出来る。デッキから「白夜の魔眼」モンスター1体を守備表示で特殊召喚できる。このターンこの効果で特殊召喚したカードは効果を発動できない。 ②:フィールドのこのカードを除外して発動できる。手札から「白夜の魔眼」モンスターを特殊召喚する。 ③:除外されたこのカードをデッキに戻して発動する。墓地から「白夜の魔眼」モンスターの効果を無効化して特殊召喚する。
光魔法-審判の矢
光魔法-審判の矢 オリジナルカードマン
永続魔法 - - - -
①:自分フィールドの「リヒト」を対象にして発動できる。「リヒト」のレベル5つ下げる。 ②:①の効果を発動した次の自分スタンバイフェイズ時に発動する。このカードを墓地へ送り、相手のデッキ・手札・墓地のモンスターをすべて破壊して墓地へ送る。この効果で破壊されたモンスターは、このターン効果を発動できない。 ③:1ターンに1度手札の「白夜の魔眼」モンスター1体を捨てて発動する。自分はデッキからカードを2枚ドローする。
光創成魔法-裁きの光鞭
光創成魔法-裁きの光鞭 オリジナルカードマン
速攻魔法 - - - -
①:自分フィールド上の「リヒト」のレベルを4つ下げて発動できる。相手は次のバトルフェイズを行えない。 ②:相手の攻撃宣言時に①の効果を使用したこのカードを除外して発動できる。相手フィールド上のモンスタ―をすべて破壊する。この効果は自分フィールド上に「リヒト」が存在する場合のみ発動できる。
白夜の魔眼-頭首リヒト
白夜の魔眼-頭首リヒト オリジナルカードマン
効果モンスター 光属性 11 3000 3000
【魔法使い族/効果】
このカード名の③④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドの「白夜の魔眼」モンスター1体を手札に戻してこのカードを手札から特殊召喚できる。 ②:このカードは闇属性以外との戦闘で破壊されない。 ③:カードを破壊する効果が発動した場合発動できる。手札を1枚捨てて自分のLPを500回復し、その効果を無効化する。 ④:メインフェイズ2に発動できる。デッキから「光魔法」「光創成魔法」を1枚手札に加える。
白夜の魔眼-不実のライア
白夜の魔眼-不実のライア オリジナルカードマン
効果モンスター 闇属性 8 0 0
【魔法使い族/効果】
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:相手フィールド・墓地のモンスター1体を選択して発動できる。ターン終了時までこのカードはそのモンスターと同名カードとして扱い、同じ元々の攻撃力と効果を得る。 ②:相手が魔法カードを発動した場合発動できる。そのカードの効果を次の自分メインフェイズ時に発動できる。 ③:墓地のこのカードを除外して発動する。手札からモンスター1体を特殊召喚する。
白夜の魔眼-サリー
白夜の魔眼-サリー オリジナルカードマン
効果モンスター 闇属性 6 0 3000
【サイキック族/効果】
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードは他のカードの効果を受けない。 ②:相手が魔法カードを発動した場合、または攻撃宣言した場合、このカードを手札から守備表示で特殊召喚できる。 ③:このカードが破壊された時発動する。自分フィールド上に「ベトベトークン」(水族・水・星1・攻/守500)2体を守備表示で特殊召喚する。
白夜の魔眼-絶望のファット
白夜の魔眼-絶望のファット オリジナルカードマン
効果モンスター 地属性 8 4000 2000
【獣戦士族/効果】
①:このカードは相手モンスター全てに攻撃できる。 ②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。 ③:相手スタンバイフェイズ開始時に発動する。このカードの攻撃力を200上げる。自分フィールド上に他の「白夜の魔眼」が存在する場合1000LP回復する。
白夜の魔眼-憎悪のファナ
白夜の魔眼-憎悪のファナ オリジナルカードマン
効果モンスター 炎属性 8 2000 2500
【魔法使い族/効果】
①:このカードが「白夜の魔眼」カード以外と戦闘を行う場合バトルフェイズ終了時まで攻撃力は倍になる。
②:このカードが戦闘・効果で破壊される場合、このカードのレベルを3つ下げることでその戦闘・効果では破壊されない。 ③:このカードが墓地に存在する時、手札の魔法使い族を2枚捨てて発動できる。このカードを特殊召喚する。
闇魔法-闇纏・次元斬り
闇魔法-闇纏・次元斬り オリジナルカードマン
永続魔法 - - - -
①:「ヤミ・スケヒロ」が相手モンスターを破壊した場合発動する。相手の手札を2枚までランダムで破壊する。その後1000LPダメージを与える。
②:相手フィールドにフィールド魔法が存在する時、自分フィールド上の「ヤミ・スケヒロ」のレベルを4つ下げて発動する。そのカードを除外し、デッキから同名カードを全て除外する。除外したカード1枚につき2000LPダメージを与える。
黒の暴牛-バネッサ・エノテーカ
黒の暴牛-バネッサ・エノテーカ オリジナルカードマン
効果モンスター 地属性 7 1200 2700
【魔法使い族/効果】
このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールド上に「黒の暴牛」モンスターが存在する場合手札から特殊召喚できる。さらに「ヤミ・スケヒロ」が存在する場合デッキから1枚ドローする。 ②:相手フィールド上のモンスタ―1体を対象にして発動できる。そのモンスターの攻撃力を1000下げる。この効果は相手ターンでも発動できる。
断魔の剣
断魔の剣 オリジナルカードマン
装備魔法 - - - -
このカードは「アスタ」にのみ装備可能
①:装備したモンスターの攻撃力は500上がる。
②:このカードを装備したアスタが戦闘を行う場合、ダメージステップ終了時まで相手のモンスターの効果は無効化される。  ③:「アスタ」が戦闘で相手モンスターを破壊した場合、自分フィールド上の「アスタ」以外のモンスターを対象にして発動できる。そのモンスターのレベルを2つ上げる。 ④:このカードが破壊された場合発動する。デッキから「宿魔の剣」を1枚手札に加える。
水創成魔法-海竜の咆哮
水創成魔法-海竜の咆哮 オリジナルカードマン
速攻魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はいずれか1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールド上の「ノエル」のレベルを3つ下げて発動する。相手モンスター1体を除外する。この効果の発動に相手はチェーンできない。 ②:自分フィールド上に「ノエル」以外の「黒の暴牛」モンスターが存在する場合、デッキ・墓地から「ノエル」を守備表示で特殊召喚する。 ③:相手エンドフェイズ時に「ノエル」が自分フィールド上に存在する場合墓地のこのカードを自分フィールド上にセットする。
黒の暴牛-フィンラル・ルーラケイス
黒の暴牛-フィンラル・ルーラケイス オリジナルカードマン
効果モンスター 闇属性 5 1200 1900
【魔法使い族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールド上の「黒の暴牛」モンスターをデッキに戻して発動できる。デッキから「黒の暴牛」モンスター1体の効果を無効化して特殊召喚する。 ②:相手がモンスター1体を特殊召喚した場合発動できる。そのモンスターの位置を変更する。③:自分フィールド上のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをエンドフェイズ時まで除外する。
反魔法の魔導書
反魔法の魔導書 オリジナルカードマン
通常魔法 - - - -
①:デッキ・墓地から「アスタ」を1枚手札に加える。 ②:自分フィールド上の「アスタ」が、相手によって破壊された場合墓地のこのカードをデッキに戻して発動する。「アスタ」の効果を無効化し、攻撃力を300上げて自分フィールド上に攻撃表示で特殊召喚する。その後、デッキから「反魔法」カード1枚を手札に加える。
金色の夜明け-ミモザ・ヴァーミリオン
金色の夜明け-ミモザ・ヴァーミリオン オリジナルカードマン
効果モンスター 地属性 4 400 2000
【魔法使い族/効果】
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールド上に「金色の夜明け」モンスターが存在する場合手札から特殊召喚できる。 ②:このカードが特殊召喚に成功した場合発動できる。LPを500回復し、自分フィールド上のモンスタ―のレベルを1つ上げる。 ③:相手フィールド上のモンスタ―1体を対象にして発動できる。そのモンスターは次のターンまでS・X・リンク・リリースできない。
精霊魔法
精霊魔法 オリジナルカードマン
フィールド魔法 - - - -
①:このカードの発動時の処理として、「ユノ」または「ファナ」をデッキ・墓地から手札に加える。 ②:自分フィールド上の「ユノ」または「ファナ」が、カードの効果の対象になった時発動する。そのモンスターのレベルを2つ下げ発動を無効にする。下げられない場合、このカードを破壊する。(1以下にはならない)
③:自分が魔法カードを発動した場合発動できる。LPを500回復し、デッキから1枚ドローする。この効果は1ターンに1度しか発動できない。
四大精霊-シルフ
四大精霊-シルフ オリジナルカードマン
効果ペンデュラム 風属性 1 0 0
【精霊族/ペンデュラム/効果】
①:このカードは通常召喚できず、このカードの効果でしか特殊召喚できない。 ②:このカードを装備しているモンスターのレベルは4上がり、攻撃力が500上がる。 ③:装備状態の「ユノ」が相手モンスターを破壊した場合発動できる。このカードを特殊召喚し、相手フィールドのカードをすべて手札に戻す。
①:自分は「ブラッククローバー」カードしかP召喚できない。この効果は無効化されない ②:自分フィールド上に「ユノ」が存在する場合、Pゾーンのこのカードを「ユノ」に装備する。 ③:1ターンに1度手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「精霊魔法」を1枚手札に加える。
風魔法-暴嵐の塔
風魔法-暴嵐の塔 オリジナルカードマン
永続魔法 - - - -
①:このカードを手札から捨てて発動する。デッキから「ユノ」を1枚手札に加える。 
②:相手の使用していないモンスターゾーンを指定して発動できる。このカードが存在する限りそのモンスターゾーンは使用できない。 
③:1ターンに1度、自分フィールド上のモンスタ―1体と相手フィールド上のモンスター1体を対象にして発動できる。お互いのモンスターのレベルを3つ下げる。その後、相手フィールド上のレベル4以下のモンスター1体を手札に戻す。
紅蓮の獅子団-メレオレオナ・ヴァーミリオン
紅蓮の獅子団-メレオレオナ・ヴァーミリオン オリジナルカードマン
効果モンスター 炎属性 9 3300 0
【魔法使い族/効果】
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札のこのカードを攻撃表示で特殊召喚できる。 ②:このカードが相手モンスターを破壊した場合発動する。倒したモンスターのレベル・ランク分このカードのレベルを上げ、攻撃力を300上げる。 ③:このカードのレベルを4つ下げて発動できる。相手のカードを1枚選んで破壊する。
反魔法-ブラックメテオライト
反魔法-ブラックメテオライト オリジナルカードマン
速攻魔法 - - - -
①:自分フィールドの「アスタ」が戦闘を行う場合発動できる。そのモンスターを破壊する。その後破壊したモンスターと同名カードは、デュエル中効果を発動出来ない。 ②:墓地のこのカードを除外して発動する。デッキ・墓地から「アスタ」を1枚手札に加える。 ③:セットされたこのカードが破壊された場合発動する。デッキから「断魔の剣」を手札に加える。
ー黒の暴牛ー ラック・ボルティア
ー黒の暴牛ー ラック・ボルティア オリジナルカードマン
効果モンスター 風属性 5 2300 1000
【魔法使い族/効果】
①:このカードは相手フィールド上にこのカードより攻撃力の高いモンスターが存在する場合手札から特殊召喚出来る。
②:このカードが戦闘を行う場合、フィールド上のこのカードより攻撃力の低いモンスターを全て破壊する。 ③:エンドフェイズ時に墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「黒の暴牛」モンスター1体を手札に加える。
ー金色の夜明け― ウィリアム・ヴァンジェンス
ー金色の夜明け― ウィリアム・ヴァンジェンス オリジナルカードマン
効果モンスター 地属性 9 1000 3000
【魔法使い族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度使用できる。 ①:自分フィールド上のモンスタ―の中からレベルを10下げて発動出来る。手札からこのカードを特殊召喚する。(レベル1以下には出来ない) ②:相手モンスター1体を対象にして発動出来る。相手のレベル・ランクを1にして、変動した分を自身のレベルに加える。 ③:相手モンスターのレベルが変動した時発動する。デッキから「世界樹魔法」を1枚手札に加える。
闇魔法 - 黒穴
闇魔法 - 黒穴 オリジナルカードマン
速攻魔法 - - - -
①:自分フィールド上の魔法戦士族モンスターのレベルを4つ下げて発動できる。ターン終了時まで、自分フィールド上のカードを対象に取る効果を無効化する。
②:墓地のこのカードを除外し、相手フィールド上のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターの攻撃力を500下げる。
ー黒の暴牛ーヤミ・スケヒロ
ー黒の暴牛ーヤミ・スケヒロ オリジナルカードマン
効果モンスター 闇属性 9 3000 2500
【魔法戦士族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない ①:手札を1枚墓地へ送り発動できる。デッキからレベル6以下の「黒の暴牛」モンスターを手札に加える。 ②:手札から黒の暴牛を1枚捨てて発動できる。相手フィールド上のモンスター1体を選んで除外する。 ③:このカードが戦闘ダメージを与えた場合発動できる。デッキから「闇魔法」1枚を手札に加える。
水創成魔法ー海竜の巣
水創成魔法ー海竜の巣 オリジナルカードマン
永続魔法 - - - -
①:自分フィールド上の「ノエル・シルヴァ」のレベルを2つ下げて発動出来る。このカードがフィールド上に存在する限り自分フィールド上のモンスターは1ターンに1度戦闘・効果で破壊されない。
②:1ターンに1度、自分フィールド上の魔法使い族のレベルを1つ下げて発動出来る。このターン相手フィールド上のモンスターの攻撃力は300下がる。
③:このカードが相手の効果で墓地へ送られた場合発動出来る。自分フィールド上の「ノエル・シルヴァ」のレベルを2つ上げる。
ー黒の暴牛ー ノエル・シルヴァ
ー黒の暴牛ー ノエル・シルヴァ オリジナルカードマン
効果モンスター 水属性 4 2000 1000
【魔法使い族/効果】
①:このカードの攻撃宣言の際に、自分はこのカード以外の自分フィールドのモンスター1体をリリースしなければならない。 ②:1ターンに1度デッキから「水創成魔法」カードを手札に加える。 ③:自分フィールド上に「黒の暴牛」が存在し、このカードが破壊された場合発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。

( 1/2 ページ ) 全32件の内 「1 - 30」(30件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー