交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 魔王・ゼラ カテゴリーカード一覧

魔王・ゼラ カテゴリーカード一覧 19件中 1 - 19 を表示

オリカメーカーで作成された魔王・ゼラのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
ハウリング・フューラー
ハウリング・フューラー
カウンター罠 - - - -
このカードはルール上「魔王・ゼラ」カードとして扱う。このカードはカードの発動に対して発動できない。①:自分メインフェイズ1開始時に、自分フィールドに儀式召喚された元々のカード名が「ZeraX」であるモンスターが存在し、自分LPが2000以下で、相手LPが自分LP以上の場合、自分の手札・墓地・フィールドの全てのカードを除外して発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選んで、相手はそのモンスターを裏側表示で除外しなければならない。その後、そのモンスターの元々の攻撃力または守備力の倍の数値分だけ相手はLPを失う。次の自分ターン終了時まで、自分は攻撃宣言及びカードの発動と効果の適用ができない。
アサルト・レイジ
アサルト・レイジ
速攻魔法 - - - -
このカードはルール上「魔王・ゼラ」カードとして扱う。このカード名は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドに「ゼラ」が存在する場合、1000の倍数のLPを払って、以下の効果から1つを選択して発動できる。●相手フィールドのモンスターの元々の攻撃力・守備力は、この効果の発動のために払った1000LPにつき800ダウンし、効果は無効化される。その後、相手フィールドのモンスターの数×800ダメージを相手に与える。●自分フィールドの「ゼラ」1体を選び、このターンそのモンスターは通常の攻撃に加えて、この効果の発動のために払った1000LPにつき1回だけ1度のバトルフェイズ中、相手モンスターに攻撃できる。
ラスティ・ネイル
ラスティ・ネイル
速攻魔法 - - - -
このカードはルール上「魔王・ゼラ」カードとして扱う。このカード名は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドの「ゼラ」1体を対象として、以下の効果から1つ選択して発動できる。●このターン、そのモンスターの元々の攻撃力は相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時のみ5000となり、そのモンスターが相手に与える戦闘ダメージは半分になる。●このターン、そのモンスターの元々の攻撃力は半分になり、相手に直接攻撃できる。
ゴスペル・インティグネイション
ゴスペル・インティグネイション
カウンター罠 - - - -
このカードはルール上「魔王・ゼラ」カードとして扱う。このカード名は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドに「ゼラ」が存在する場合に発動できる。次のターン終了時まで次の効果を含むお互いのカードの効果はそれぞれ以下の効果となる。●フィールドのカードがフィールドから離れる効果:自分フィールドのカードを1枚選んで墓地へ送る。●カードを手札に加える効果:手札を1枚捨てる。●デッキ・EXデッキからカードを墓地へ送る効果:自分の墓地のカードを2枚選んで除外する。②:相手メインフェイズ1に、自分フィールドに「ゼラ」が存在し、相手フィールドのモンスターが3体以上の場合に発動できる。そのメインフェイズを終了してバトルフェイズを行い、相手フィールドのモンスターは全て表側攻撃表示になり、このターン相手プレイヤーは全てのモンスターで「ゼラ」を攻撃しなければならない。その戦闘で発生する戦闘ダメージは半分に
アンガー・ウィップ
アンガー・ウィップ
速攻魔法 - - - -
このカードはルール上「魔王・ゼラ」カードとして扱う。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分の手札・フィールド・墓地に「ゼラ」が存在する場合、カードの効果によりカードを手札に加えた時またはデッキ・墓地からモンスターが特殊召喚に成功した時に発動できる。そのカードまたはモンスターを持ち主のデッキの一番下に戻す。②:自分フィールドの「ゼラ」が相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時、墓地のこのカードを除外して発動できる。ダメージステップ終了時までその相手モンスターの元々の攻撃力・守備力は600ダウンし、戦闘を行う「ゼラ」の元々の攻撃力・守備力は200アップする。
イル・スクリーム
イル・スクリーム
カウンター罠 - - - -
このカードはルール上「魔王・ゼラ」カードとして扱う。このカード名は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドに「ゼラ」が存在する場合、自分・相手モンスターの攻撃宣言時、または自分・相手の魔法・罠・モンスターの効果が発動した時に発動できる。その攻撃または発動を無効にし、フィールドのカード1枚を選んで破壊する。②:自分フィールドの「ゼラ」を対象とする魔法・罠カードが発動した時、墓地のこのカードを除外して発動できる。その発動を無効にする。③:自分フィールドの「ゼラ」を攻撃対象とする相手モンスターの攻撃宣言時、除外されているこのカードを裏側表示にして発動できる。その攻撃を無効にし、そのモンスターを守備表示に変更する。
ZeraX
ZeraX
儀式モンスター 闇属性 8 2800 2300
【悪魔族/儀式/効果】
「ゼラの儀式」により降臨。ルール上、このカード名は「ゼラ」として扱う。①:儀式召喚された「ゼラ」をリリースして儀式召喚されたこのカードがフィールドに表側表示で存在する限り、以下の効果を適用する。●お互いのモンスターは効果を発動できず、フィールドのモンスターの攻撃力・守備力はダメージ計算時のみ元々の数値になる。●自分のドローフェイズ終了時、手札を1枚デッキに戻す事で、デッキから「魔王・ゼラ」魔法カード1枚を手札に加える事ができる。
大魔覚醒
大魔覚醒
儀式魔法 - - - -
「ゼラ」の降臨に必要。ルール上、このカード名は「ゼラの儀式」として扱う。①:自分の手札・フィールドから、レベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリースし、墓地・EXデッキから「ゼラ」を儀式召喚する。②:自分フィールド・墓地に「ゼラ」が存在する場合、墓地のこのカードを除外し、以下の効果から1つ選択して発動できる。●デッキ・墓地から「ゼラ」1体をEXデッキに裏側表示で加えるまたは「ゼラの儀式」1枚をセットする。●デッキから「魔王・ゼラ」魔法カード1枚をセットする。
魔王・ゼラの親衛
魔王・ゼラの親衛
シンクロモンスター 闇属性 4 2300 1800
【悪魔族/シンクロ/効果】
「魔王・ゼラ」チューナーチューナー以外の悪魔族モンスター1体以上
①:このカードは相手の効果の対象にならず、このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。②:このカードの攻撃宣言時、デッキからレベル4以下の悪魔族モンスター1体を墓地へ送り、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。その攻撃を無効にして、そのカードを破壊する。この効果でこのカードの攻撃力以上の攻撃力のモンスターは破壊できない。③:このカードを儀式召喚に使用した「ゼラ」は、このカードの①②の効果を得る。
魔王・ゼラの精鋭
魔王・ゼラの精鋭
エクシーズモンスター 闇属性 2 1700 2400
【悪魔族/エクシーズ/効果】
レベル2「魔王・ゼラ」モンスター×2
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は相手ターンでも発動できる。●デッキからレベル4以下の悪魔族モンスター1体を墓地へ送る。●手札・墓地からレベル4以下の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。●除外されている自分のレベル4以下の悪魔族モンスター1体を手札に戻す。②:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、自分フィールドのこのカード以外の悪魔族モンスターは戦闘・効果では破壊されない。③:このカードが墓地へ送られた時に発動できる。デッキ・墓地から「ゼラ」1体をEXデッキに裏側表示で加えるまたは「ゼラの儀式」1枚をセットする。
魔王・ゼラの弓騎
魔王・ゼラの弓騎
効果モンスター 闇属性 2 1300 750
【悪魔族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「魔王・ゼラ」カード1枚を墓地へ送る。②:手札・フィールドの悪魔族モンスター1体を墓地へ送り、フィールドのセットされたカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、相手LPは700回復する。③:「ゼラ」の儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、墓地のこのカードを除外できる。④:このカードを儀式召喚に使用した儀式モンスターは、このカードの②の効果を得る。
魔王・ゼラの竜騎
魔王・ゼラの竜騎
効果モンスター 闇属性 2 1450 600
【悪魔族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。手札のレベル4以下の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。②:手札・フィールドの悪魔族モンスター1体を墓地へ送り、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果でこのカードの攻撃力以上の守備力のモンスターは破壊できない。③:「ゼラ」の儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、墓地のこのカードを除外できる。④:このカードを儀式召喚に使用した儀式モンスターは、このカードの②の効果を得る。
魔王・ゼラの番人
魔王・ゼラの番人
効果モンスター 闇属性 2 0 2050
【悪魔族/効果】
このカードは表側守備表示で通常召喚できる。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「ゼラ」が相手により墓地へ送られたターン終了時、手札・墓地のこのカードを除外して発動できる。墓地の「ゼラ」1体を儀式召喚扱いで特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは攻撃できず、次の自分エンドフェイズ時に破壊される。②:このカードはカードの効果で破壊されない。③:「ゼラ」の儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、墓地のこのカードを除外できる。④:このカードを儀式召喚に使用した儀式モンスターは、このカードの②の効果を得る。
魔王・ゼラの守衛
魔王・ゼラの守衛
効果モンスター 闇属性 2 100 1950
【悪魔族/効果】
このカードは表側守備表示で通常召喚できる。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「ゼラ」を対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、手札からこのカードを捨てて発動できる。その発動を無効にし除外する。②:このカードは相手の効果の対象にならない。③:「ゼラ」の儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、墓地のこのカードを除外できる。④:このカードを儀式召喚に使用した儀式モンスターは、このカードの②の効果を得る。
魔王・ゼラの槍兵
魔王・ゼラの槍兵
効果モンスター 闇属性 2 1850 200
【悪魔族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズ時に1度だけ発動できる。デッキ・墓地から「ゼラの儀式」1枚を手札に加えるまたはセットする。この効果を発動したターン、このカードは攻撃できない。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:「ゼラ」の儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、墓地のこのカードを除外できる。④:このカードを儀式召喚に使用した儀式モンスターは、このカードの②の効果を得る。
魔王・ゼラの剣兵
魔王・ゼラの剣兵
効果モンスター 闇属性 2 1950 100
【悪魔族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズ時に1度だけ発動できる。デッキ・墓地から「ゼラ」1体を手札に加えるまたはEXデッキに裏側表示で加える。この効果を発動したターン、このカードは攻撃できない。②:このカードが相手モンスターとの戦闘で発生する相手に与える戦闘ダメージは倍になる。③:「ゼラ」の儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、墓地のこのカードを除外できる。④:このカードを儀式召喚に使用した儀式モンスターは、このカードの②の効果を得る。
魔王・ゼラの斥候
魔王・ゼラの斥候
効果モンスター 闇属性 2 850 1200
【悪魔族/チューナー/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の悪魔族モンスター1体を捨てて発動できる。デッキから「魔王・ゼラ」モンスター1体を特殊召喚する。②:墓地のレベル2以下の「魔王・ゼラ」モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、このカードはそのモンスターの効果を得る。③:「ゼラ」の儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、墓地のこのカードを除外できる。④:このカードを儀式召喚に使用した儀式モンスターは、このカードの②の効果を得る。
魔王・ゼラの尖兵
魔王・ゼラの尖兵
効果モンスター 闇属性 2 1000 1050
【悪魔族/チューナー/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の悪魔族モンスター1体を捨てて発動できる。デッキから「魔王・ゼラ」モンスター1体または「魔都・アレクゼラス」1枚を手札に加える。②:自分メインフェイズ時に発動できる。デッキからレベル2以下の悪魔族モンスター1体を墓地へ送る。③:「ゼラ」の儀式召喚を行う場合、その儀式召喚に必要なレベル分のモンスター1体として、墓地のこのカードを除外できる。④:このカードを儀式召喚に使用した儀式モンスターは、このカードの②の効果を得る。
魔都・アレクゼラス
魔都・アレクゼラス
フィールド魔法 - - - -
①:フィールドの悪魔族モンスターの攻撃力・守備力は200アップする。②:1ターンに1度、自分メインフェイズ時に発動できる。手札の「魔王・ゼラ」魔法カード1枚をこのカードの下に重ねて、自分はデッキから1枚ドローする。この効果でこのカードの下に重ねられたカードは、このカードが相手によりフィールドから離れた場合、または自分が「ゼラ」の儀式召喚に成功した場合に手札に加える。③:1ターンに1度、自分フィールドの「魔王・ゼラ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外し、デッキから「魔王・ゼラ」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはエンドフェイズに除外される。④:1ターンに1度、相手メインフェイズ時に以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドにセットされた「ゼラの儀式」を発動する。●自分フィールドのモンスターを素材として「魔王・ゼラ」S・X

( 1/1 ページ ) 全19件の内 「1 - 19」(19件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー