交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 透刃 カテゴリーカード一覧

透刃 カテゴリーカード一覧 15件中 1 - 15 を表示

オリカメーカーで作成された透刃のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
透刃武士 モトナリ
透刃武士 モトナリ 風鼠
効果モンスター 水属性 4 1000 1000
【戦士族/効果】
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:手札のこのカードを相手に見せ自分フィールドの装備魔法カード2枚を墓地に送って発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから装備魔法カード1枚を手札に加える。③:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のデッキから「RUM」魔法カード1枚を手札に加える。

透刃の従者
透刃の従者 風鼠
効果モンスター 水属性 1 0 0
【戦士族/チューナー/効果】
このカードの①のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:手札のこのカードを墓地に送り、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキからレベル4以下の「透刃」モンスター1体を特殊召喚する。●自分のデッキから装備魔法カード1枚を手札に加える。②:自分モンスターゾーンに存在する「透刃」モンスターが戦闘・相手のカード効果によって破壊される代わりに、手札・フィールドのこのカードをゲームから除外できる。
透刃武士 ツユキリ
透刃武士 ツユキリ ユフリ
効果モンスター 水属性 4 1700 1400
【戦士族/効果】
「透刃武士 ツユキリ」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに発動できる。自分のデッキの上から2枚のカードを墓地に送る。この効果で墓地に送ったカードが全て装備魔法カードだった場合、デッキから「透刃」モンスターを1体、守備表示で特殊召喚できる。②:このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。デッキの一番上のカードをめくる。それがこのカードに装備できる装備魔法カードなら、このカードに装備する。それ以外なら墓地に送る。
透刃戦神 アラカン
透刃戦神 アラカン ユフリ
エクシーズモンスター 水属性 5 2200 1500
【戦士族/エクシーズ/効果】
戦士族レベル5モンスター×5
このカードは、5枚の装備カードを装備したランク4のXモンスターの上に重ねてX召喚することもできる。①:このカードのX召喚に成功した場合に発動する。お互いの墓地のカードを全てデッキに戻す。このカードの攻撃力は、この効果でデッキに戻したカードの枚数×100アップする。②:このカードは装備魔法以外のカードの効果の対象にならない。③:このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時にこのカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキの上から5枚のカードをめくる。その中にこのカードに装備できる装備カードがあった場合、可能な限りこのカードに装備する。残りのカードはこのカードの下に重ねてX素材とする。
透刃武士道
透刃武士道 ユフリ
通常魔法 - - - -
このカードを発動するターン、自分は通常召喚できない。①:自分の墓地に罠カードが存在せず、相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合にこのカードを発動できる。自分のデッキの上から、特殊召喚可能な「透刃」モンスターがめくれるまでカードをめくる。そのモンスターを特殊召喚し、それまでにめくれた装備魔法カードを可能な限り、そのモンスターに装備する。他のめくれたカードは墓地に送る。
透刃武士
透刃武士 ユフリ
効果モンスター 水属性 4 1500 1200
【戦士族/効果】
「透刃武士 カゲユシ」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが墓地に送られた場合、そのターンのエンドフェイズに発動できる。デッキの一番上のカードを墓地に送る。その後、デッキから「透刃武士 カゲユシ」以外の水属性・戦士族モンスター1体を手札に加える。②:このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。デッキの一番上のカードをめくる。それがこのカードに装備できる装備魔法だった場合、このカードに装備する。そうでない場合、そのカードを墓地に送る。
霧中透刃 キリサメ
霧中透刃 キリサメ ユフリ
装備魔法 - - - -
「霧中透刃 キリサメ」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地に罠カードが存在しない場合、装備モンスターは相手の効果の対象にならない。②:1ターンに1度、相手フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示にする。③:装備モンスターは1度のバトルフェイズに追加で1回、モンスターに攻撃できる。④:このカードが墓地に送られた場合に発動する。このカードをデッキの一番上に戻す。
透刃勇士 ウガク
透刃勇士 ウガク ユフリ
エクシーズモンスター 水属性 4 2200 1500
【戦士族/エクシーズ/効果】
レベル4戦士族モンスター×2
装備カードを装備したモンスターを素材としてこのカードをX召喚する場合、その装備カードは墓地へは送らず、このカードに引き継ぐ(装備対象が正しくない装備カードは墓地に送る)。①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。デッキからそのモンスターに装備できる装備魔法を1枚選び、そのモンスターに装備する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードがフィールドから離れた場合、「透刃勇士 ウガク」以外の自分の墓地の「透刃」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
透刃村
透刃村 ユフリ
フィールド魔法 - - - -
①:フィールドの戦士族モンスターの攻撃力・守備力は、それに装備されている装備カード1枚につき200アップする。②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分のデッキの上から3枚をめくる。その中の装備魔法の枚数によって以下の効果を適用する。
●0枚:めくったカードを好きな順序でデッキの一番下に戻す。
●1枚以上:めくったカードを好きな順序でデッキの一番上に戻す。
●2枚以上:戻した後、デッキから1枚ドローする。
●3枚:このターン、相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
透刃武士 クロード
透刃武士 クロード ユフリ
効果モンスター 水属性 4 1000 1800
【戦士族/効果】
①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、攻撃対象をこのカードに変更する。②:自分の墓地に罠カードが存在しない場合、このカードは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。③:このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。デッキの一番上のカードをめくる。それがこのカードに装備できる装備魔法だった場合、このカードに装備する。そうでない場合、そのカードを墓地に送る。
怒涛透刃 ヤブサメ
怒涛透刃 ヤブサメ ユフリ
装備魔法 - - - -
戦士族モンスターにのみ装備可能。「怒涛透刃 ヤブサメ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、装備モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。自分の手札・墓地から「透刃」モンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果の適用後、ターン終了時まで相手が受ける全てのダメージは0になる。②:装備モンスターは1度のバトルフェイズに追加で1回、モンスターに攻撃できる。③:このカードが墓地に送られた場合に発動する。このカードをデッキの一番上に戻す。
透刃武士 サンギ
透刃武士 サンギ ユフリ
効果モンスター 水属性 4 1400 1400
【戦士族/効果】
①:このカードが墓地に存在し、自分がドローフェイズの通常のドローで装備魔法をドローした時、そのカードを相手に見せて発動できる。このカードを墓地から攻撃表示で特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は通常召喚できない。②:このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。デッキの一番上のカードをめくる。それがこのカードに装備できる装備魔法だった場合、このカードに装備する。そうでない場合、そのカードを墓地に送る。
穿石透刃 ヒツルメ
穿石透刃 ヒツルメ ユフリ
装備魔法 - - - -
戦士族モンスターにのみ装備可能。「穿石透刃 ヒツルメ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動する。その相手モンスターの攻撃力・守備力は500ダウンする。②:装備モンスターは1度のバトルフェイズに追加で1回、モンスターに攻撃できる。③:このカードが墓地に送られた場合に発動する。このカードをデッキの一番上に戻す。
透刃武士 ケビイシ
透刃武士 ケビイシ ユフリ
効果モンスター 水属性 4 1800 600
【戦士族/効果】
①:1ターンに1度、手札の装備魔法1枚を捨てて発動できる。デッキから1枚ドローし、お互いに確認する。それが装備魔法の場合、フィールドの魔法・罠カードを1枚選んで破壊できる。②:このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。デッキの一番上のカードをめくる。それがこのカードに装備できる装備魔法の場合、このカードに装備する。そうでない場合、そのカードを墓地に送る。
繚乱透刃 シロツメ
繚乱透刃 シロツメ ユフリ
装備魔法 - - - -
戦士族モンスターにのみ装備可能。「繚乱透刃 シロツメ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:装備モンスターが戦闘を行う場合、その戦闘ではお互いのモンスターは破壊されない。②:装備モンスターは1度のバトルフェイズに追加で1回、モンスターに攻撃できる。③:このカードが墓地に送られた場合に発動する。このカードをデッキの一番上に戻す。

( 1/1 ページ ) 全15件の内 「1 - 15」(15件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー