交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 聖覇皇 カテゴリーカード一覧

聖覇皇 カテゴリーカード一覧 14件中 1 - 14 を表示

オリカメーカーで作成された聖覇皇のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
蘇りし聖覇皇
蘇りし聖覇皇 ター坊
リンクモンスター 光属性 - ? -
【戦士族/リンク/効果】
元々のカードの種類が魔法・罠であるモンスター4体
このカードはEXモンスターゾーンにしか存在できず、リンク素材にすることもできない。①:このカードのリンク召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地の「聖覇皇」装備魔法カードを可能な限りこのカードに装備する。②:このカードの攻撃力はこのカードに装備されている装備魔法カードの数×1000アップし、このカードはこのカードの攻撃力よりも低い攻撃力を持つモンスターの効果を受けない。③:1ターンに1度、このカードがこのカードのリンク先のモンスターに攻撃するダメージ計算時に発動する。バトルフェイズ終了時まで、このカードの攻撃力を倍にする。④:1ターンに1度、自分の墓地に存在する装備魔法カード2枚までを対象にして発動できる。そのカードを通常モンスター(天使族・光・星1・攻/守1000)扱いで特殊召喚する(魔法カードとして扱わない)。そのモンスターはその元々
聖覇皇の守護天使
聖覇皇の守護天使 ター坊
リンクモンスター 風属性 - 1500 -
【天使族/リンク/効果】
「聖覇皇」モンスター2体
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「聖覇皇」カードはカードの効果によって破壊されない。②:自分の墓地の「聖覇皇」装備魔法カード1枚を対象にして発動できる。以下の効果から1つ選んで適用する。●そのカードをこのカードに装備する。●そのカードを通常モンスター(天使族・光・星1・攻/守1000)扱いで特殊召喚する(魔法カードとして扱わない)。そのモンスターはその元々の装備魔法カードを装備している状態として扱い、その装備魔法カードの効果を適用し、発動もできる。③:このカードに装備されている装備魔法カードを2枚まで手札に戻して発動できる。、戻した枚数だけフィールドのカードを選び、破壊する。この効果の発動後、この効果を発動するために手札に戻したカード及びその同名カードはこのターン発動
聖覇皇の闘技場
聖覇皇の闘技場 ター坊
フィールド魔法 - - - -
①:装備魔法の効果によって攻撃力・守備力がアップする数値は倍になる。②:フィールドの「聖覇皇」モンスターの攻撃力・守備力はバトルフェイズの間、自分のフィールド・墓地に存在する「聖覇皇」装備魔法カードの種類×300アップする。③:自分のフィールド・墓地に「聖覇皇」装備魔法カードが合計7種類存在する場合、フィールドのこのカードは他のカードの効果を受けない。④:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、自分は「聖覇皇」装備魔法カードを通常モンスター(天使族・光・星1・攻/守1000)扱いで攻撃表示で通常召喚できる。(魔法カードとして扱わない)。そのモンスターはその元々の装備魔法カードを装備している状態として扱い、その装備魔法カードの効果を適用し、発動もできる。
聖覇皇の魂
聖覇皇の魂 ター坊
速攻魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:LPを半分払って発動できる。自分の墓地から「聖覇皇」装備魔法カードを通常モンスター(天使族・光・星1・攻/守1000)扱いで可能な限り特殊召喚する(魔法カードとして扱わない)。そのモンスターはその元々の装備魔法カードを装備している状態として扱い、その装備魔法カードの効果を適用し、発動もできる。
聖覇皇の杖‐ソレーユ
聖覇皇の杖‐ソレーユ ター坊
装備魔法 - - - -
元々の種族が戦士族・魔法使い族・天使族モンスターにのみ装備できる。①:装備モンスターの守備力は500アップし、「聖覇皇」魔法カード以外の魔法カードの効果を受けない。②:1ターンに2度、相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、手札から魔法カードを1枚捨てて発動できる。そのカードをデッキに戻す。装備モンスターが「聖覇皇」モンスターだった場合、その効果の発動を無効にし、そのカードをデッキの一番下に戻す。③:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、自分への効果ダメージは代わりに相手が受け、そのダメージは倍になる。
聖覇皇の弓‐シュテルン
聖覇皇の弓‐シュテルン ター坊
装備魔法 - - - -
元々の種族が戦士族・魔法使い族・天使族モンスターにのみ装備できる。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。②:1ターンに1度、装備モンスターが自分のメインモンスターゾーンに存在する時、他の自分のメインモンスターゾーン1ヶ所を指定して発動できる。装備モンスターをそこに移動する。そのメインモンスターゾーンに既に別のモンスターが存在する場合は位置を入れ替える。③:装備モンスターが攻撃表示の時、手札を1枚捨てて発動できる。装備モンスターと同じ縦列に存在する相手のカードを全て破壊し、相手に1500ダメージを与え、装備モンスターを守備表示にする。この効果によるダメージはこの効果で破壊したカード1枚につき500少なくなる。
聖覇皇の靴‐トニトゥルス
聖覇皇の靴‐トニトゥルス ター坊
装備魔法 - - - -
元々の種族が戦士族・魔法使い族・天使族モンスターにのみ装備できる。①:装備モンスターの攻撃力・守備力は200アップし、罠カードの効果を受けない。②:装備モンスターの攻撃で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。装備モンスターの攻撃力をバトルフェイズ終了時まで500アップさせ、もう1度だけ続けて攻撃できる。③:このカードが既にフィールドに表側表示で存在する状態で装備魔法カードが自分フィールドのモンスターに装備される度、相手に300ダメージを与える。
聖覇皇の鎧‐アネモス
聖覇皇の鎧‐アネモス ター坊
装備魔法 - - - -
元々の種族が戦士族・魔法使い族・天使族モンスターにのみ装備できる。①:装備モンスターの守備力は1500アップし、戦闘によっては破壊されず、装備モンスターの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは2000少なくなる。②:装備モンスターに装備されている装備魔法カードは相手のカードの効果を受けない。③:1ターンに1度、自分メインフェイズ1に発動できる。ターン終了時まで装備モンスターの攻撃力を半分にすることで、このターン、装備モンスターは相手に直接攻撃できる。
聖覇皇の守護巫女
聖覇皇の守護巫女 ター坊
効果モンスター 水属性 2 300 1800
【魔法使い族/効果】
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合に発動できる。デッキから装備魔法カード1枚を手札に加える。手札に加えたカードが「聖覇皇」カードだった場合、さらに自分のデッキから1枚ドローする。この効果を発動するターン、自分は「聖覇皇」魔法カード以外の魔法カードを発動できない。②:このカードがフィールドから墓地に送られたターンの終了時に発動できる。自分の墓地から「聖覇皇」装備魔法カードを2枚まで選び、手札に加える。
聖覇皇の槍‐ミーア
聖覇皇の槍‐ミーア ター坊
装備魔法 - - - -
元々の種族が戦士族・魔法使い族・天使族モンスターにのみ装備できる。①:装備モンスターの攻撃力は700アップし、守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が越えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。②:装備モンスターが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。デッキから「聖覇皇」魔法カード1枚を手札に加える。③:相手がフィールドのカードを破壊する効果を発動した時、装備モンスターを墓地に送って発動できる。その効果の発動を無効にし、自分はデッキから2枚ドローする。
聖覇皇の盾‐シエル
聖覇皇の盾‐シエル ター坊
装備魔法 - - - -
元々の種族が戦士族・魔法使い族・天使族モンスターにのみ装備できる。①:装備モンスターの守備力は2000アップし、装備モンスターはカードの効果によって破壊されず相手の効果の対象にもならない。②:1ターンに1度、装備モンスターが相手モンスターの攻撃対象に選択された時に発動できる。その攻撃モンスターを手札に戻す。装備モンスターが「聖覇皇」モンスターだった場合、相手フィールドの攻撃表示モンスター全てをデッキに戻す。③:自分フィールドの表側表示のこのカードが墓地に送られた時に発動する。そのターン中に発生する自分への全てのダメージはその数値分の自分LPの回復となる。
聖覇皇の剣‐ティエッラ
聖覇皇の剣‐ティエッラ ター坊
装備魔法 - - - -
元々の種族が戦士族・魔法使い族・天使族モンスターにのみ装備できる。①:装備モンスターの攻撃力は1000アップする。②:装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合、ダメージステップの間、その相手モンスターの効果は無効化され、攻撃力・守備力は500ダウンする。③:1ターンに1度、自分の墓地から「聖覇皇」カード1枚をデッキに戻し、相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを除外する。この効果でモンスターを除外した場合、そのモンスターの攻撃力の半分の数値のダメージを相手に与える。
聖覇皇の守護戦士
聖覇皇の守護戦士 ター坊
効果モンスター 地属性 3 1400 700
【戦士族/効果】
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードに装備魔法カードが装備された時に発動する。ターン終了時までこのカードの攻撃力は300アップする。②:このカードに装備されている装備魔法カード1枚を墓地に送り、フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。この効果を発動するために墓地に送った装備魔法カードが「聖覇皇」カードだった場合、さらにフィールドからカードを1枚選び、墓地に送る。
聖覇皇の遺産
聖覇皇の遺産 ター坊
通常魔法 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分のデッキから装備魔法カード1枚を墓地に送る。墓地に送ったカードが「聖覇皇」カードだった場合、さらにデッキから「聖覇皇」装備魔法カード1枚を墓地に送る。②:自分の墓地からこのカードを除外して発動できる。デッキ・墓地から「聖覇皇の遺産」及び装備魔法カード以外の「聖覇皇」カード1枚を手札に加える。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。

( 1/1 ページ ) 全14件の内 「1 - 14」(14件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー