交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 血晶獣 カテゴリーカード一覧

血晶獣 カテゴリーカード一覧 22件中 1 - 22 を表示

オリカメーカーで作成された血晶獣のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
大血晶獣キリン
大血晶獣キリン MAXMAX
儀式モンスター 闇属性 8 2900 1000
【獣族/儀式/デュアル/効果】
「血晶獣」儀式魔法カードにより降臨。①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードが「血晶」装備魔法カードを装備している限り、このカードは相手のカードの効果を受けない。●1ターンに1度、自分の手札・フィールドから「血晶」装備魔法カード1枚を墓地に送り、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。
神工血晶核
神工血晶核 MAXMAX
装備魔法 - - - -
「血晶獣」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。自分のデッキ・墓地から「血晶獣」モンスター1体を選んで特殊召喚し、このカードをそのモンスターに装備する。②:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「神工血晶核」以外の「血晶」装備魔法カード1枚を手札に加える。
血晶獣シュウダ
血晶獣シュウダ MAXMAX
効果モンスター 闇属性 3 1000 1800
【爬虫類族/デュアル/効果】
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、相手の墓地のカードを3枚まで対象として発動できる。そのカードをエンドフェイズまで除外する。この効果は相手ターンでも使用できる。
大血晶獣レイキ(修正)
大血晶獣レイキ(修正) MAXMAX
儀式モンスター 闇属性 7 500 2700
【爬虫類族/儀式/デュアル/効果】
「血晶獣」儀式魔法カードにより降臨。①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードが「血晶」装備魔法カードを装備している限り、このカードは相手のカードの効果を受けない。●このカードは特殊召喚されたモンスターとの戦闘では破壊されない。●このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動できる。その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
大血晶獣レイキ
大血晶獣レイキ MAXMAX
効果モンスター 闇属性 7 500 2700
【爬虫類族/デュアル/効果】
「血晶獣」儀式魔法カードにより降臨。①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードが「血晶」装備魔法カードを装備している限り、このカードは相手のカードの効果を受けない。●このカードは特殊召喚されたモンスターとの戦闘では破壊されない。●このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動できる。その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
深化する血晶獣
深化する血晶獣 MAXMAX
儀式魔法 - - - -
「血晶獣」儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じになるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリース、またはリリースの代わりに自分の墓地のデュアルモンスターを除外し、手札から「血晶獣」儀式モンスター1体を儀式召喚する。この効果で儀式召喚したモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。手札から「血晶獣」モンスター1体を特殊召喚する。
血晶獣タイフウ
血晶獣タイフウ MAXMAX
効果モンスター 闇属性 3 1400 1200
【鳥獣族/デュアル/効果】
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、相手がレベル4以下のモンスターを特殊召喚した時に発動する。そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。
血晶原石
血晶原石 MAXMAX
通常魔法 - - - -
「血晶原石」は1ターンに1枚しか発動できない。①:デッキから「血晶」装備魔法カード1枚を手札に加える。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「血晶」装備魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードをデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
血晶獣コントン
血晶獣コントン MAXMAX
効果モンスター 闇属性 4 1000 1000
【獣族/デュアル/効果】
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分・相手のバトルフェイズに相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターのコントロールをバトルフェイズ終了時まで得る。
血晶纏い
血晶纏い MAXMAX
通常罠 - - - -
①:自分フィールドの「血晶獣」モンスター1体を対象として発動できる。自分の墓地の「血晶」装備魔法カードを任意の数だけ選んでそのモンスターに装備する。②:自分フィールドのデュアルモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
血晶獣キュウエイ
血晶獣キュウエイ MAXMAX
効果モンスター 闇属性 3 200 900
【獣族/デュアル/効果】
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●自分・相手のエンドフェイズに手札を1枚捨てて発動できる。カード名が異なる「血晶」カード2枚をデッキから手札に加える。
大血晶獣カイチ
大血晶獣カイチ MAXMAX
儀式モンスター 闇属性 6 1500 2500
【獣族/儀式/デュアル/効果】
「血晶獣」儀式魔法カードにより降臨。①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードが「血晶」装備魔法カードを装備している限り、このカードは相手のカードの効果を受けない。●1ターンに1度、自分の墓地のデュアルモンスター1体を除外して発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで、除外したモンスターの攻撃力分アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。●このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。
血晶獣の咆哮
血晶獣の咆哮 MAXMAX
儀式魔法 - - - -
「血晶獣」儀式モンスターの降臨に必要。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと同じになるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札から「血晶獣」儀式モンスター1体を儀式召喚する。自分フィールドにモンスターが存在しない場合、自分のデッキのデュアルモンスターをリリースの代わりに墓地へ送る事ができる。
血晶獣ホウキ
血晶獣ホウキ MAXMAX
効果モンスター 闇属性 3 1700 100
【獣族/デュアル/効果】
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードの攻撃宣言時に発動する。このカードの攻撃力は、バトルフェイズ終了時まで800アップする。
血晶化
血晶化 MAXMAX
通常罠 - - - -
①:フィールドの通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、デッキから「血晶獣」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「血晶獣」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターをもう1度召喚された状態にする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
血晶獣トウコツ
血晶獣トウコツ MAXMAX
効果モンスター 闇属性 4 1900 0
【獣族/デュアル/効果】
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードをリリースして発動できる。デッキから「血晶獣トウコツ」以外の「血晶獣」モンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。
血晶獣アツユ
血晶獣アツユ MAXMAX
効果モンスター 闇属性 3 1500 1500
【獣族/デュアル/効果】
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分フィールドの「血晶獣」モンスター1体を対象として発動できる。デッキから「血晶」装備魔法カード1枚を選んでそのモンスターに装備する。
完全血晶核
完全血晶核 MAXMAX
通常魔法 - - - -
「血晶獣」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターが効果を発動した時に発動する。装備モンスターの攻撃力を1000アップする。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「血晶獣」モンスターが召喚された時に発動できる。そのモンスターに墓地のこのカードを装備する。
血晶獣サクシ
血晶獣サクシ MAXMAX
効果モンスター 闇属性 3 1600 200
【獣族/デュアル/効果】
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの「血晶獣」モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「血晶」魔法カード1枚を手札に加える。
血晶獣トウテツ
血晶獣トウテツ MAXMAX
効果モンスター 闇属性 4 1800 1000
【獣族/デュアル/効果】
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分の手札・フィールドから「血晶」装備魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。
血晶獣キュウキ
血晶獣キュウキ MAXMAX
効果モンスター 闇属性 4 1000 1900
【獣族/デュアル/効果】
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。自分の手札・墓地から「血晶獣」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはもう1度召喚された状態として扱う。
血晶深核
血晶深核 MAXMAX
装備魔法 - - - -
「血晶獣」モンスターにのみ装備可能。「血晶深核」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:装備モンスターはもう1度召喚された状態として扱う。②:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地の「血晶獣」モンスター1体を除外して発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。

( 1/1 ページ ) 全22件の内 「1 - 22」(22件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー