交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 猫兵団 カテゴリーカード一覧

猫兵団 カテゴリーカード一覧 27件中 1 - 27 を表示

オリカメーカーで作成された猫兵団のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
猫兵 治癒のトヘア
猫兵 治癒のトヘア 風鼠
リンクモンスター 地属性 - 250 -
【獣戦士族/リンク/効果】
モンスター3体
「猫兵 治癒のトヘア」の(4)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのリンク召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを自分の手札の枚数×800LP回復する。(2):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPをこのカードのリンク先に存在するモンスターの数×800LP回復する。(3):このカードは直接攻撃できる。(4):自分LPを2000LP払って発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。
猫のカツオ手裏剣
猫のカツオ手裏剣 風鼠
装備魔法 - - - -
このカードは「猫兵」モンスターにのみ装備可能。(1):装備モンスターの攻撃力・守備力を800ポイントアップする。(2):このカードが魔法&罠カードゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに獣戦士族モンスターと召喚・特殊召喚に成功するたび、このカードの上に「マタタビカウンター」を1個置く。(3):装備モンスターが戦闘・カード効果で破壊される代わりにこのカードの上の「マタタビカウンター」を1個取り除くことができる。
猫兵のなで声
猫兵のなで声 風鼠
通常魔法 - - - -
(1):自分モンスターゾーンに存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードと同名カード以外のレベル2以下のモンスター1体を手札に加える。その後、対象のモンスターをデッキに戻す。

猫の集会会場-豊漁の港裏路地
猫の集会会場-豊漁の港裏路地 風鼠
フィールド魔法 - - - -
「猫の集会会場-豊漁の港裏路地」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分モンスターゾーンに存在する「猫兵」モンスターがデッキに戻る度、このカードの上に「魚カウンター」を1個置く。②:「魚カウンター」が1個以上置かれたこのカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドに存在する「猫兵」モンスターの攻撃力はこのカードの上の「魚カウンター」の数×400ポイントアップする。(3):自分フィールドの「魚カウンター」を5個取り除き、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分の墓地に存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える●自分のデッキからレベル2以下の「猫兵」モンスター1体を手札に加える(4):フィールドのこのカードが破壊された場合、自分の墓地に存在するレベル1のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で
猫兵 鈍重兵のミケ
猫兵 鈍重兵のミケ 風鼠
リンクモンスター 地属性 - 150 -
【獣戦士族/リンク/効果】
モンスター2体以上
(1):このカードのリンク召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキの上から3枚を墓地に送る。(2):このカードが相互リンクしている限り、以下の効果を得る。●このカードは相手に直接攻撃できる。(3):このカードのリンク先にモンスターが存在し、このカードの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合、発動する。このリンク先のモンスターの攻撃力を800ポイントアップする。(4):このカードはリンク先のモンスターとの戦闘では破壊されず、リンク先のモンスターとの戦闘によって自分LPに受ける戦闘ダメージは全て相手が受ける。

猫の宝魚
猫の宝魚
通常魔法 - - - -
「猫の宝魚」は1ターンに1枚しか発動できない。(1):自分フィールドに「猫兵」モンスターが3体以上存在する場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分モンスターゾーンに存在する「猫兵」モンスターを全てデッキに戻す。その後デッキから3枚ドローする。この効果でドローしたカードが全て「猫兵」モンスターだった場合、そのドローしたカード全てを相手に見せることで、自分のデッキから2枚までドローできる。この効果を発動するターン、自分はモンスターの特殊召喚・バトルフェイズを行うことができない。
猫兵 伏兵のサソリ
猫兵 伏兵のサソリ 風鼠
リンクモンスター 地属性 - 450 -
【獣戦士族/リンク/効果】
レベル3以下の獣戦士族モンスター3体以上
「猫兵 伏兵のサソリ」の(1)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのリンク召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスターを2体まで特殊召喚する。(2):このカードのリンク先にモンスターが表側表示で存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。(3):自分が手札から「猫兵」モンスターを召喚に成功した場合、相手モンスターゾーンに存在する表側攻撃表示のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターの攻撃力を500ポイント下げる。(4):このカードが相互リンクしている限り、このカードは以下の効果を得る。●このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。相手の手札1枚をランダムに選択し、選択したカードを除外する。
猫兵 尖兵のヤリザ
猫兵 尖兵のヤリザ 風鼠
リンクモンスター 地属性 - 700 -
【獣戦士族/リンク/効果】
レベル3以下の獣戦士族モンスター3体以上
(1):このカードのリンク召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスターを2体まで特殊召喚する。(2):このカードのリンク先にモンスターが表側表示で存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動できる。このカードのリンク先に存在するモンスター全ての攻撃力を1400にする。(3):自分が手札から「猫兵」モンスターを召喚に成功した場合、発動する。このカードの攻撃力を400ポイントアップする。(最大1900まで)(4):このカードが相互リンクしている限り、このカードは以下の効果を得る。●このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。自分のデッキからレベル3以下の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。
猫兵流猫だまし
猫兵流猫だまし 風鼠
通常罠 - - - -
「猫兵流猫だまし」の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):自分モンスターゾーンに「猫兵」モンスターが存在する場合、相手モンスターゾーンに存在するモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを表側守備表示にし、ターン終了までそのモンスターのカード効果を無効化する。(2):フィールドにセットされたこのカードが相手モンスターのカード効果で破壊された場合、発動する。相手モンスターゾーンに存在するモンスターを全て裏側守備表示にする。
猫の奇襲爪とぎ
猫の奇襲爪とぎ 風鼠
速攻魔法 - - - -
(1):自分モンスターゾーンに「猫兵」モンスターが存在する場合、相手フィールドに存在するセットされているカード1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊する。このカードのカード効果に対して相手は魔法・罠カードのカード効果を発動できない。
猫兵の逆襲猫パンチ
猫兵の逆襲猫パンチ 風鼠
カウンター罠 - - - -
(1):相手のバトルフェイズに自分モンスターゾーンに存在する「猫兵」モンスターが戦闘で破壊された場合、発動できる。相手のバトルフェイズを終了する。その後、相手LPに1000LPのダメージを与える。
猫兵の興奮料理
猫兵の興奮料理 風鼠
永続魔法 - - - -
「猫兵の興奮料理」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):自分モンスターゾーンにレベル3以下の獣戦士族モンスターが召喚・特殊召喚に成功する度、このカードの上に「マタタビカウンター」を1個置く。(2):このカードがフィールドに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在するレベル3以下の獣戦士族モンスターの攻撃力・守備力をこのカードの上に置かれている「マタタビカウンター」の数×200ポイントアップする。(3):このカードの上の「マタタビカウンター」を5個取り除いて発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「猫兵」モンスター1体を手札に加える。
猫兵の興奮爆弾
猫兵の興奮爆弾 風鼠
通常罠 - - - -
(1):自分モンスターゾーンに「猫兵」モンスターが3体以上存在する場合、発動できる。次の相手のターン終了時まで自分モンスターゾーンに存在する「猫兵」モンスターの攻撃力を1000ポイントアップする。

猫兵魅了する歌舞姫 スイレン
猫兵魅了する歌舞姫 スイレン 風鼠
効果ペンデュラム 水属性 6 2500 1500
【戦士族/ペンデュラム/効果】
「猫兵魅了する歌舞姫 スイレン」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのアドバンス召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキからレベル4以下の「猫」モンスター1体を特殊召喚する。●自分の墓地からレベル4以下の「猫」モンスター1体を選択し、選択したカードを手札に加える。●自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。(2):手札のこのカードを相手に見せ、自分モンスターゾーンに存在する表側攻撃表示の「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、手札のこのカードを特殊召喚する。(3):自分モンスターゾーンにこのカードとこのカード以外の「猫兵」モンスターが存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動する。このカード以外の自分モンスターゾーンに存在する「猫」モンスターの攻撃力を80
「猫兵魅了する歌舞姫 スイレン」の(2)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがPゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「猫兵」モンスターの攻撃力・守備力を800ポイントアップする。(2):手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル1の「猫兵」モンスター1体を手札に加える。
猫兵 スリの又座
猫兵 スリの又座 風鼠
リンクモンスター 地属性 - 850 -
【獣戦士族/リンク/効果】
レベル3以下の獣戦士族モンスター3体以上
(1):このカードのリンク召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスターを2体まで特殊召喚する。(2):このカードのリンク先にモンスターが表側表示で存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動できる。このカードのリンク先に存在するモンスター全ての攻撃力・守備力を800ポイントアップする。(3):自分が手札から「猫兵」モンスターを召喚に成功した場合発動する。このカードの上に「魚カウンター」を3個置く。(4):このカードが相互リンクしている限り、このカードは以下の効果を得る。●このカードの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合発動できる。相手の手札1枚をランダムに選択し、選択したカードを手札に加える。

猫兵-軍曹
猫兵-軍曹 風鼠
効果モンスター 光属性 12 1950 2000
【獣戦士族/特殊召喚/効果】
このカードは通常召喚できない。このカードはこのカードの効果でのみ特殊召喚できる。①:手札のこのカードを相手に見せ自分モンスターゾーンに存在する獣戦士族モンスター3体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、手札のこのカードを特殊召喚する。②:このカードは戦闘・カード効果では破壊されず、相手のカード効果の対象にはならない。③:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキから守備力1900以下の獣戦士族モンスター1体を手札に加える。その後、デッキの上から3枚を墓地に送る。④:自分モンスターゾーンにこのカードが存在する限り、自分モンスターゾーンの「猫兵」モンスターがカード効果によってデッキに戻る度、このカードの攻撃力・守備力を400ポイントアップする。
猫兵-ベンガル
猫兵-ベンガル 風鼠
効果モンスター 地属性 4 1450 1000
【獣戦士族/効果】
「猫兵-ベンガル」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):相手のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手にみせ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードをデッキに戻す。ターン終了まで相手モンスターゾーンに存在するモンスターの攻撃力を800ポイントダウンする。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分の手札の獣戦士族モンスター1体を墓地に送って発動できる。このカードの攻撃力を300ポイントアップする。
猫の集会会場-猫祭神社
猫の集会会場-猫祭神社 風鼠
フィールド魔法 - - - -
「猫の集会会場-猫祭神社」の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分モンスターゾーンに存在する「猫兵」モンスターがデッキに戻る度、このカードの上に「魚カウンター」を1個置く。②:「魚カウンター」が1個以上置かれたこのカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドに存在する「猫兵」モンスターの攻撃力はこのカードの上の「魚カウンター」の数×400ポイントアップする。(3):自分フィールドの「魚カウンター」を5個取り除き、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。●自分のデッキから「猫兵」魔法・罠カード1枚を手札に加える。●自分のデッキの上からカードを4枚を墓地に送る。

猫兵-シニアン
猫兵-シニアン 風鼠
効果モンスター 地属性 1 0 0
【獣戦士族/効果】
「猫兵-シニアン」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):メインフェイズ1に手札のこのカードを相手にみせ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードをデッキに戻す。その後、手札のこのカードを特殊召喚する。(3):このカードが戦闘・カード効果によって破壊された場合、発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を手札に加える。(4):このカードがデッキから墓地に送られた場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「猫兵」魔法カード1枚を手札に加える。
猫兵-ポチ
猫兵-ポチ 風鼠
効果モンスター 地属性 1 200 0
【獣戦士族/効果】
「猫兵-ポチ」の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):相手のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手にみせ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードをデッキに戻す。この効果を発動したターン、相手はモンスターを召喚することができない。(3):墓地に存在するこのカードを除外し、自分の墓地に存在するレベル1の獣戦士族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。(4):このカードは直接攻撃できる。
猫兵-シロ
猫兵-シロ 風鼠
効果モンスター 地属性 1 0 0
【獣戦士族/効果】
「猫兵-シロ」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):相手のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手にみせ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードをデッキに戻す。この効果を発動したターン、相手は魔法カードを発動できない。(3):このカードがデッキから墓地に送られた場合、自分の墓地に存在する「猫兵-シロ」以外の「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に加える。

猫兵-タマ
猫兵-タマ 風鼠
効果モンスター 地属性 1 100 100
【獣戦士族/効果】
「猫兵-タマ」の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):手札のこのカードを相手にみせ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、手札のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したターン、このカードは直接攻撃できる。(3):このカードがデッキから墓地に送られた場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下の守備力0・獣戦士モンスター1体を手札に加える。
猫兵-クーン
猫兵-クーン 風鼠
効果モンスター 地属性 1 100 100
【獣戦士族/効果】
「猫兵-クーン」の(1)(2)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):相手のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手に見せ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。この効果を発動したターン、ターン終了時まで相手は召喚できない。(3):このカードは直接攻撃できる。(4):このカードが墓地に存在する場合、自分が除外しているレベル4以下の獣戦士族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。その後、墓地のこのカードを除外する。

猫兵-ラグ
猫兵-ラグ 風鼠
効果モンスター 地属性 1 0 100
【獣戦士族/効果】
「猫兵-ラグ」の(1)(2)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):相手のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手に見せ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。この効果を発動したターン、相手は罠カードを発動できない。(3):このカードがデッキから墓地に送られた場合、発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士モンスター1体を手札に加える。(4):墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。自分のデッキから「猫兵-ラグ」以外のレベル2以下の獣戦士族モンスター1体を墓地に送る。
猫兵-ペルシャ
猫兵-ペルシャ 風鼠
効果モンスター 地属性 1 0 0
【獣戦士族/効果】
「猫兵-ペルシャ」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):自分のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手に見せ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、自分のデッキの上からカードを3枚墓地に送る。(3):このカードが自分のデッキから墓地に送られた場合、発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚墓地に送る。(4):このカードが戦闘で破壊された場合、発動できる。お互いのデッキの上からカードを3枚墓地に送る。
猫兵-クロ
猫兵-クロ 風鼠
効果モンスター 地属性 1 200 100
【獣戦士族/効果】
「猫兵-クロ」の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度に1回しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):相手のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手に見せ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。この効果を発動したターン、ターン終了時まで相手はモンスターを特殊召喚できない。(3):このカードがデッキから墓地に送られた場合、自分の墓地に存在する「猫兵-クロ」以外の「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。(4):このカードは直接攻撃できる。
猫兵-シャム
猫兵-シャム 風鼠
効果モンスター 地属性 1 100 100
【獣戦士族/効果】
「猫兵-シャム」の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度に1回しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):相手のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手に見せ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。この効果を発動したターン、相手はバトルフェイズを行うことができない。(3):墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を手札に加える。

( 1/1 ページ ) 全27件の内 「1 - 27」(27件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー