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HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > ホワイトナイツ カテゴリーカード一覧

ホワイトナイツ カテゴリーカード一覧 31件中 1 - 30 を表示

オリカメーカーで作成されたホワイトナイツのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
破滅の光
破滅の光 るーばす
通常魔法 - - - -
①:デッキから「アルカナフォース」モンスター1体または「ホワイトナイツ」モンスター1体を手札に加える。その後デッキから「白のヴェール」1枚を選んで自分フィールドのモンスター1体に装備することができる。
白夜盤-ホワイトナイツ・リンク
白夜盤-ホワイトナイツ・リンク グレイ
永続罠 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの「ホワイトナイツ」モンスターの種類によって、以下の効果を適用する。
●儀式:自分フィールドの全ての「ホワイトナイツ」モンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ、自身を対象としない相手の効果を受けない。
●融合:相手はバトルフェイズ中に効果を発動できない。
●S:自分のモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚は無効化されない。
●X:自分フィールドのモンスターの攻撃力は、自分フィールドのモンスターの数×300アップする。
●リンク:相手は自分のカードを除外できない。
②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「ホワイトナイツ」カード1枚を墓地へ送る。
白騎士団のアーチャー
白騎士団のアーチャー グレイ
効果モンスター 光属性 4 1300 1600
【戦士族/効果】
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚に成功した場合、自分の墓地のレベル4以下の「ホワイトナイツ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを墓地へ送る。
白夜の輝竜騎士
白夜の輝竜騎士 グレイ
エクシーズモンスター 光属性 4 2000 0
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】
光属性レベル4モンスター×2
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキからレベル5以上の「ホワイトナイツ」モンスター1体を手札に加える。このターン、このカードはこの効果で手札に加えたモンスターと同じレベルを持つモンスターとして儀式召喚に使用できる。
②:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。手札から「ホワイトナイツ」モンスター1体を召喚する。
③:このカードがリリースされた場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
アームド・ドラゴン LV10-ホワイトナイツ
アームド・ドラゴン LV10-ホワイトナイツ グレイ
効果モンスター 光属性 10 3000 2000
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】
このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:レベルの合計が10になるように自分のフィールド・墓地から「ホワイトナイツ」モンスターを除外して発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後、手札・デッキから「白夜のヴェール」1枚を手札に加える事ができる。②:自分フィールドの魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。このターン、自分が受ける全てのダメージは0になる。この効果は相手ターンにも発動できる。③:このカードが攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
白夜のヴェール
白夜のヴェール グレイ
装備魔法 - - - -
「ホワイトナイツ」モンスターにのみ装備可能。このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:装備モンスターが戦闘を行う場合、ダメージステップ終了時まで、装備モンスターは相手の効果を受けず、相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
②:装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。
③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。除外されている自分の「ホワイトナイツ」モンスターを3体まで選んで手札に加える。その後、自分はこの効果で手札に加えたモンスターの数×1000ダメージを受ける。
白夜の従者
白夜の従者 グレイ
効果モンスター 光属性 5 1000 2400
【天使族/チューナー/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドのカード1枚を墓地へ送って発動できる。手札のこのカードを召喚する。自分フィールドにレベル7以上の「ホワイトナイツ」モンスターが存在する場合、リリースなしで召喚する事もできる。
②:このカードがS素材となって墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「ホワイトナイツ」罠カード1枚を自分フィールドにセットする。さらにこのカードがアドバンス召喚されている場合、デッキから「ホワイトナイツ」魔法カード1枚を自分フィールドにセットする事ができる。
白夜の右衛
白夜の右衛 グレイ
効果ペンデュラム 光属性 4 1200 0
【天使族/ペンデュラム/効果】
このカード名の②のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドに他の「ホワイトナイツ」モンスターが存在する場合、相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。
②:このカードがリリースされた場合、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、このカードをデッキに戻す。
このカード名の①②のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札の儀式魔法1枚を相手に見せて発動できる。自分フィールドに「ホワイトナイツトークン」(水族・光属性・星4・攻/守0)1体を特殊召喚する。その後、このカードのPスケールを4下げる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「ホワイトナイツ」モンスターしか特殊召喚できない。②:自分フィールドの魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。
白夜の左衛
白夜の左衛 グレイ
効果ペンデュラム 光属性 4 1200 0
【天使族/ペンデュラム/効果】
このカード名の②のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドに他の「ホワイトナイツ」モンスターが存在する場合、このカードは相手の効果の対象にならない。
②:このカードがリリースされた場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。その後、このカードをデッキに戻す。
このカード名の①②のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札の儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。自分フィールドに「ホワイトナイツトークン」(水族・光属性・星4・攻/守0)1体を特殊召喚する。その後、このカードのPスケールを4上げる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「ホワイトナイツ」モンスターしか特殊召喚できない。②:自分フィールドの魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。
ホワイトナイツ・クリスタル
ホワイトナイツ・クリスタル グレイ
永続魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードの発動時の効果処理として、以下の効果を適用できる。
●このターンのエンドフェイズ、デッキから「ホワイトナイツ」カードを手札に加える。
②:フィールドのこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。以下の効果を適用する。その後、自分フィールドの魔法・罠カード1枚を墓地へ送り、もう1度だけこの効果を適用できる。●自分の使用していないメインモンスターゾーンを1箇所まで、ターン終了時まで使用不可にし、自分フィールドに「ホワイトナイツトークン」(水族・光属性・星4・攻/守0)1体を特殊召喚する。その後、自分は1000LPを失う。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「ホワイトナイツ」モンスターしか特殊召喚できない。
白夜宮-ホワイトナイツ・パレス
白夜宮-ホワイトナイツ・パレス グレイ
フィールド魔法 - - - -
①:このカードの発動時の効果処理として、相手フィールドに表側表示モンスターが存在する場合、そのモンスターを全て裏側守備表示にする。
②:このカードが魔法&罠カードゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ「ホワイトナイツ」モンスターを召喚できる。
③:フィールドのこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたこのカードはフィールドを離れる場合に除外される。
白騎士団の結束
白騎士団の結束 グレイ
速攻魔法 - - - -
①:相手フィールドにモンスターが2体以上存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合、自分の墓地のカード名が異なる「ホワイトナイツ」モンスター3体を対象として発動できる。そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、フィールドを離れた場合にデッキに戻り、ターン終了時にデッキに戻る。このカードを発動するターン、自分は「ホワイトナイツ」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。ターン終了時まで、自分フィールドの全ての「ホワイトナイツ」モンスターのレベルは4になる。
白夜の竜人
白夜の竜人 グレイ
効果モンスター 光属性 4 2000 0
【ドラゴン族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分が「ホワイトナイツ」モンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。手札から「ホワイトナイツ」モンスター1体を召喚できる。この効果を発動したターン、このカードは攻撃できず、自分はこの効果でモンスターを召喚できない。
白騎士団のアームドナイト
白騎士団のアームドナイト グレイ
エクシーズモンスター 光属性 4 2800 1000
【戦士族/エクシーズ/効果】
光属性レベル4モンスター×3 このカードは自分フィールドのアドバンス召喚した「ホワイトナイツ」モンスター1体の上に重ねてEXデッキからX召喚する事もできる。
①:このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。この効果の発動に対して相手は効果を発動できない。
②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分の墓地のレベル5以上の「ホワイトナイツ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
③:相手が通常ドロー以外の方法でカードを手札に加えた場合、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手の手札の数×300ダメージを相手に与える。
白騎士団のアークナイト
白騎士団のアークナイト グレイ
融合モンスター 光属性 5 2500 0
【戦士族/融合/効果】
「ホワイトナイツ」モンスター×2
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は1ターンに5回までしかモンスターを特殊召喚できない。
②:1ターンに1度、このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、自分のデッキ・手札・フィールドの「ホワイトナイツ」魔法カード1枚を墓地へ送って発動できる。このカードはもう1度だけ続けて攻撃できる。
白騎士団のエンペラー
白騎士団のエンペラー グレイ
リンクモンスター 光属性 - 0 -
【戦士族/リンク/効果】
「ホワイトナイツ」モンスターを含むモンスター2体以上
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがリンク召喚に成功した場合、自分フィールドの魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキから「ホワイトナイツ」戦士族モンスター及び「白騎士団の融合」をそれぞれ1枚ずつ選んで手札に加える。
②:このカードのリンク先に「ホワイトナイツ」モンスターが存在する限り、このカードは攻撃対象にならず、効果で破壊されず、攻撃力がその数×1000アップする。
③:このカードのリンク先に「ホワイトナイツ」融合モンスターが特殊召喚された場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
白夜の王女
白夜の王女 グレイ
効果モンスター 光属性 4 800 2100
【天使族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードをリリースし、自分フィールドの魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキからレベル5以上の「ホワイトナイツ」天使族モンスター及び「白夜の儀式」をそれぞれ1枚ずつ手札に加える。
②:このカードがリリースされた場合に発動できる。手札から「白夜の女王」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターがモンスターゾーンに存在する限り、相手は1ターンに1枚しかカードをセットできない。
白夜竜の聖騎士
白夜竜の聖騎士 グレイ
儀式モンスター 水属性 4 1900 1200
【ドラゴン族/儀式/効果】
「白夜の儀式」により降臨。
①:このカードがモンスターに攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。そのモンスターを表側守備表示にし、その効果を無効にする。
②:このカードをリリースして発動できる。デッキからレベル5以上の「ホワイトナイツ」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。
蒼氷の白夜銀龍
蒼氷の白夜銀龍 グレイ
シンクロモンスター 水属性 9 2500 3000
【ドラゴン族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外の「ホワイトナイツ」モンスター1体以上
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:S召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「ホワイトナイツ」カードは相手の効果の対象にならない。②:相手が手札・墓地のカードの効果を発動した時、自分フィールドのカード1枚を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし除外する。③:S召喚したこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分の手札・墓地の「蒼氷の白夜銀龍」以外の「ホワイトナイツ」融合・S・X・儀式・リンクモンスター1体を選び、召喚条件を無視して特殊召喚する。
伝説の白夜石
伝説の白夜石 グレイ
効果モンスター 水属性 1 300 250
【ドラゴン族/効果】
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが墓地へ送られた場合、自分フィールドの魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキから「ホワイトナイツ」ドラゴン族モンスター1体と「白夜の儀式」をそれぞれ1枚ずつ手札に加える。
②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドに「青氷の白夜龍」が存在する場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールドを離れる場合に除外される。
白夜城-ホワイトナイツ・フォート
白夜城-ホワイトナイツ・フォート グレイ
永続魔法 - - - -
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分メインフェイズにこの効果を発動できる。自分フィールドの全ての「ホワイトナイツ」モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。
②:このカードが魔法&罠カードゾーンに存在し、自分フィールドに「白夜城-ホワイトナイツ・フォート」以外の「ホワイトナイツ」カードが表側表示で存在する限り、お互いは自身のターン以外で魔法・罠カードを発動できない。
③:フィールドのこのカードが墓地へ送られた場合、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
白騎士団のウォーロード
白騎士団のウォーロード グレイ
融合モンスター 光属性 7 2000 2000
【戦士族/融合/効果】
「ホワイトナイツ」モンスター+レベル5以上の効果モンスター
①:このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドの特殊召喚された表側表示モンスターを全て破壊する。②:このカードがモンスターゾーンに表側表示で存在する限り、このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で自分が受けるダメージは0になり、モンスターが破壊され相手の墓地に送られる度に、1体につき500ダメージを相手に与える。③:ターンプレイヤーが攻撃宣言を行わなかったターンのエンドフェイズに発動できる。800ダメージを相手に与える。④:このカードが相手によってフィールドを離れた場合に発動できる。2000ダメージを相手に与える。
白騎士団の融合
白騎士団の融合 グレイ
通常魔法 - - - -
①:自分の手札・フィールドから、「ホワイトナイツ」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送る、または自分の墓地からモンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。墓地のモンスターを使用した場合、このターン自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。
②:自分の墓地の「ホワイトナイツ」融合モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、墓地のこのカードを自分の魔法&罠ゾーンにセットする。この効果でセットしたこのカードはこのターン発動できず、フィールドを離れる場合に除外される。
白騎士団のロード
白騎士団のロード グレイ
効果モンスター 光属性 7 2000 2000
【戦士族/効果】
このカードは「ホワイトナイツ」モンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。
①:このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘で自分が受けるダメージは0になる。
②:相手フィールドのモンスターが戦闘で破壊された場合に発動できる。500ダメージを相手に与える。
③:このカードが相手によって墓地へ送られた場合に発動できる。2000ダメージを相手に与える。
白騎士団のランサー
白騎士団のランサー グレイ
効果モンスター 光属性 4 1500 0
【戦士族/効果】
①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・フィールドの、このカード以外の「ホワイトナイツ」カード1枚を選んで墓地へ送る。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
白騎士団のガードナー
白騎士団のガードナー グレイ
効果モンスター 光属性 4 800 2000
【戦士族/効果】
①:このカードをリリースして発動できる。このターン、自分が戦闘で受けるダメージは0になる。この効果は相手ターンにも発動できる。
②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「ホワイトナイツ」カード1枚を対象として発動できる。このターン、そのカードは戦闘・効果では破壊されない。この効果は相手ターンにも発動できる。
白騎士団のソードマン
白騎士団のソードマン グレイ
効果モンスター 光属性 4 1200 1200
【戦士族/効果】
①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ホワイトナイツ」カード1枚を墓地へ送る。
②:このカードが墓地に存在する限り、自分フィールドの「ホワイトナイツ」モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。
白夜の儀式
白夜の儀式 グレイ
儀式魔法 - - - -
「ホワイトナイツ」儀式モンスターの降臨に必要。
①:自分の手札・フィールドから、レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるようにモンスターをリリースし、手札から「ホワイトナイツ」儀式モンスターを儀式召喚する。フィールドの「ホワイトナイツ」モンスターのみをリリースした場合、2体まで儀式召喚できる。
②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「ホワイトナイツ」モンスター3体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
純白夜の女王
純白夜の女王 グレイ
儀式モンスター 光属性 7 2100 800
【天使族/儀式/効果】
「白夜の儀式」により降臨。
①:自分フィールドにこのカード以外の「ホワイトナイツ」モンスターが存在する限り、相手は魔法カードはセットしなければ発動できず、セットしたターンには発動できない。
②:1ターンに1度、フィールドにセットされたカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンにも発動できる。
ホワイトナイツ・アイシクル
ホワイトナイツ・アイシクル グレイ
永続魔法 - - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分メインフェイズにこの効果を発動できる。自分の使用していないメインモンスターゾーンを2箇所まで、このカードが魔法&罠カードゾーンに存在する限り使用不可にし、その数だけ自分フィールドに「ホワイトナイツトークン」(水族・光属性・星4・攻/守0)を特殊召喚する。その後、自分は特殊召喚したトークンの数×1000LPを失う。この効果の発動後このターン、自分は「ホワイトナイツ」モンスターしか特殊召喚できない。
②:フィールドのこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。このターンのエンドフェイズ、デッキから「ホワイトナイツ」カード1枚を手札に加える。

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