交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
評価全件表示
《E・HERO フレイム・ウィングマン》の進化形態
それの上位互換で有り、打点が上昇し効果と併せて戦闘破壊を狙いやすくなっている
アニメでは度々出番が有ったが、初登場時以外は
フレイムウィングマンを毎回用意出来なかった事から《沼地の魔神王》で代用するシーンが多く
正しい運用法では有った物の主人公の行為にしてはロマンに欠けダサいイメージが根付いてしまった
サポートが箆棒に増加したOCGでも魔神王を使えば他の融合体との使い分けもしやすい
《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》という
リメイク兼上位互換の登場で立場が危うくなっている
それの上位互換で有り、打点が上昇し効果と併せて戦闘破壊を狙いやすくなっている
アニメでは度々出番が有ったが、初登場時以外は
フレイムウィングマンを毎回用意出来なかった事から《沼地の魔神王》で代用するシーンが多く
正しい運用法では有った物の主人公の行為にしてはロマンに欠けダサいイメージが根付いてしまった
サポートが箆棒に増加したOCGでも魔神王を使えば他の融合体との使い分けもしやすい
《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》という
リメイク兼上位互換の登場で立場が危うくなっている
HEROの中でも火力は高く、中盤~終盤で奇襲的に召喚することが出来れば引導火力となりうるでしょう。
昨今ではほぼ上位互換の《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》が登場。更に肩身が狭くなりました。融合素材に違いがあるものの、あちらの素材となる《E・HERO ネオス》はサポート豊富で扱いやすく、沼地マンとしての立場も危ういです。
一応こちらもネオスウィングマンの融合素材になれるので、こちらを融合召喚して直火焼き効果使用後、《瞬間融合》《フェイバリット・コンタクト》であちらの素材にして追撃。と言った動きが可能です。
昨今ではほぼ上位互換の《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》が登場。更に肩身が狭くなりました。融合素材に違いがあるものの、あちらの素材となる《E・HERO ネオス》はサポート豊富で扱いやすく、沼地マンとしての立場も危ういです。
一応こちらもネオスウィングマンの融合素材になれるので、こちらを融合召喚して直火焼き効果使用後、《瞬間融合》《フェイバリット・コンタクト》であちらの素材にして追撃。と言った動きが可能です。
シャイニング沼地マン
パンプと火力が合わさった丁度いいフィニッシャー、主人公の切り札はこれくらいの脳筋でいいんだよ
パンプと火力が合わさった丁度いいフィニッシャー、主人公の切り札はこれくらいの脳筋でいいんだよ
フレイムウィングマンの進化形態。当然融合素材にフレイムウィングマンを指定しており、当時のカードプールで正規融合するのは非常に困難であり、代用として《沼地の魔神王》を素材にした沼地ウィングマンで出される事が多かった。
だが、《インスタント・コンタクト》の登場によってこのカード1枚でフレイムウィングマンをEXデッキから直接出せることになった事で、正規融合が狙いやすくなった。効果も墓地のE・HEROの数だけ打点アップ&戦闘破壊したモンスターの攻撃力分のバーンとアタッカーとしてはかなり強力。
イラストもかっこよさも相まって自分の一番好きなモンスターです。(特にレリーフがかっこよすぎる)
だが、《インスタント・コンタクト》の登場によってこのカード1枚でフレイムウィングマンをEXデッキから直接出せることになった事で、正規融合が狙いやすくなった。効果も墓地のE・HEROの数だけ打点アップ&戦闘破壊したモンスターの攻撃力分のバーンとアタッカーとしてはかなり強力。
イラストもかっこよさも相まって自分の一番好きなモンスターです。(特にレリーフがかっこよすぎる)
調達が面倒なフレイムウィングマンを融合素材にしたくなくてみんな融合代用モンスターでごまかしていたのはあまりにも有名。とうとうついたあだ名が沼地マン。
フレイムウィングマンの直火焼きはそのまま、墓地のHEROに応じて打点が上がるので非常に攻撃的。それをブーストする優秀な種族と属性のおかげでワンキル級の火力を叩き出せる。まさに切り札にふさわしいド派手なカード。
最近シャイニングネオスウィングマンという上位互換の登場で厳しい立場ではあるけど、こちらはアニメで出てきたオリジナルという個性1点だけで十分差別化できるんじゃなかろうか。
フレイムウィングマンの直火焼きはそのまま、墓地のHEROに応じて打点が上がるので非常に攻撃的。それをブーストする優秀な種族と属性のおかげでワンキル級の火力を叩き出せる。まさに切り札にふさわしいド派手なカード。
最近シャイニングネオスウィングマンという上位互換の登場で厳しい立場ではあるけど、こちらはアニメで出てきたオリジナルという個性1点だけで十分差別化できるんじゃなかろうか。
総合評価:融合素材代用モンスターを使うなら候補。
《E・HERO スパークマン》と融合素材代用モンスターを《ミラクル・フュージョン》で除外して出すことにナル。
この組み合わせでは貫通持ちの《E・HERO プラズマヴァイスマン》も出せる為、状況に応じて候補を選べば良い。
《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》がこのカードの上位の性能を持つが、融合素材が異なる為、墓地融合まで考えると少々使い勝手は異なる。
《E・HERO スパークマン》と融合素材代用モンスターを《ミラクル・フュージョン》で除外して出すことにナル。
この組み合わせでは貫通持ちの《E・HERO プラズマヴァイスマン》も出せる為、状況に応じて候補を選べば良い。
《E・HERO シャイニング・ネオス・ウィングマン》がこのカードの上位の性能を持つが、融合素材が異なる為、墓地融合まで考えると少々使い勝手は異なる。
戦闘破壊した時にバーンダメージを与えられるのが強力な上、「E・HERO」デッキなら墓地を肥やして自身の攻撃力を上げる事により、戦闘破壊の範囲を広げられるため、かみあっていると思います。
融合素材の縛りが大きめなので、「E・HEROグランドマン」の効果で出して、「E・HEROグランドマン」の攻撃制約効果にひっからないリンク・エクシーズモンスターを狙うとよいと思います。
融合素材の縛りが大きめなので、「E・HEROグランドマン」の効果で出して、「E・HEROグランドマン」の攻撃制約効果にひっからないリンク・エクシーズモンスターを狙うとよいと思います。
爆発的な火力とダメージを狙える初期HERO融合体では屈指の強カード。最近はwakeupやシャイニングネオスなど上位互換的な融合体も増えたが、スパークマンと融合素材代用の沼地で出せるという一点でなんとか差別化はまだ可能。
GX初期における十代の切り札的存在。
指定されたモンスターを2種要求し、しかもその内の1体は融合と手間がかかる。ただ融合素材代用が使用可能なので、軽く済ます事も可能。
フレア・ウィングマン同様のバーン効果に加え、戦闘力が強化されており、その効果を活かしやすくなっている。
ただ昔のカード故に仕方ないところもあるんですが、優秀な後発のE・HERO融合が多数登場している。その中でもサンライザーやWakeUpの存在が気になる。
また似た素材で出せ、上位互換と言える性能を持つシャイニングネオスまで登場。
融合素材代用を使用しづらいが、ネオスのサポートの豊富さ、インスタントネオスペースでフレアウィングマンを用意しやすくなった事もあり、貧弱なバニラHEROにサポートを共有しづらい融合素材代用を使うこちらよりも、取り回しがいいまである。
活躍させてやる事は難しくないが、専用構築の必要性が強くファンの域は出ないカードかなと思います。
指定されたモンスターを2種要求し、しかもその内の1体は融合と手間がかかる。ただ融合素材代用が使用可能なので、軽く済ます事も可能。
フレア・ウィングマン同様のバーン効果に加え、戦闘力が強化されており、その効果を活かしやすくなっている。
ただ昔のカード故に仕方ないところもあるんですが、優秀な後発のE・HERO融合が多数登場している。その中でもサンライザーやWakeUpの存在が気になる。
また似た素材で出せ、上位互換と言える性能を持つシャイニングネオスまで登場。
融合素材代用を使用しづらいが、ネオスのサポートの豊富さ、インスタントネオスペースでフレアウィングマンを用意しやすくなった事もあり、貧弱なバニラHEROにサポートを共有しづらい融合素材代用を使うこちらよりも、取り回しがいいまである。
活躍させてやる事は難しくないが、専用構築の必要性が強くファンの域は出ないカードかなと思います。
少々重たい素材を持つモンスターですが、HERO特有の豊富なサポートによって出す事はそう難しくありません。
耐性こそありませんが、自己強化かつ戦闘破壊したモンスターの攻撃力分のバーンというフィニッシャーとして申し分ない性能を持っています。
オネストやオネスティを絡めれば更に殺意の高いモンスターにする事ができます。
耐性こそありませんが、自己強化かつ戦闘破壊したモンスターの攻撃力分のバーンというフィニッシャーとして申し分ない性能を持っています。
オネストやオネスティを絡めれば更に殺意の高いモンスターにする事ができます。
前のコメントに賛同
まさしくE・HEROのエースとしてふさわしいカード。フレイムウィングマン?知らんなぁ?
アサルトアーマーで2回攻撃付与して連続バーンで1キルしたりと、以外にも原作再現しつつお手軽1キルも余裕です。
ミラクルフュージョンとは相性がやや悪いが、手札消費を考えれば別に悪い手でもないですね。
打点はやや低めの2500なのでサーチが余裕なE・HEROオネスティ・ネオスやオネストでフォローしていきましょう。
カード評価7点+思い出補正3点で満点でも差し上げておきましょう。
アサルトアーマーで2回攻撃付与して連続バーンで1キルしたりと、以外にも原作再現しつつお手軽1キルも余裕です。
ミラクルフュージョンとは相性がやや悪いが、手札消費を考えれば別に悪い手でもないですね。
打点はやや低めの2500なのでサーチが余裕なE・HEROオネスティ・ネオスやオネストでフォローしていきましょう。
カード評価7点+思い出補正3点で満点でも差し上げておきましょう。
個人的に十代と言えばネオスよりこのカード。
高い攻撃力にバーン効果と如何にも切り札らしい効果。
終盤で召喚してこのカードでトドメを刺せた時の爽快感はスゴイ。
高い攻撃力にバーン効果と如何にも切り札らしい効果。
終盤で召喚してこのカードでトドメを刺せた時の爽快感はスゴイ。
相手の場には上級モンスターが所狭しと並ぶ中このカードを召喚すると絶望感に立ち向かうHEROみたいな感じで気分が高まります。(意味不明)
上級モンスターとも渡り合える攻撃力にバーン効果とまさにフィニッシャー向きのモンスターですね。
耐性がなく、次のターンにはほぼお亡くなりになるのでバーン効果でトドメを刺しましょう。
上級モンスターとも渡り合える攻撃力にバーン効果とまさにフィニッシャー向きのモンスターですね。
耐性がなく、次のターンにはほぼお亡くなりになるのでバーン効果でトドメを刺しましょう。
遊城十代のキーカード。
打点が高いのが特徴。
しかも、攻撃力分のダメージ与えられるのがいいんじゃない?
軽く3000超えられるからいいじゃん!
打点が高いのが特徴。
しかも、攻撃力分のダメージ与えられるのがいいんじゃない?
軽く3000超えられるからいいじゃん!
まさしく主人公の最高の切り札といった感じの素材と効果。デュエル終盤あたりでモンスターも使い切り相手も大型モンスターが並んでる中に輝く姿を見てみたい。
魔神王とスパークマンが主流な出し方なのは仕方ないが、現在は仮面軍団の方が強く融合軸は少々辛いかも。
効果での攻撃力上昇は馬鹿にできた物ではなく、追加バーンもかなり強力でゲームエンドにさえ持ち込めるかも。
魔神王とスパークマンが主流な出し方なのは仕方ないが、現在は仮面軍団の方が強く融合軸は少々辛いかも。
効果での攻撃力上昇は馬鹿にできた物ではなく、追加バーンもかなり強力でゲームエンドにさえ持ち込めるかも。
つ、強いんだけど…
HEROの主流はM・HEROであり、融合HEROは今は全く…
だが、沼地などの代理を使えって出せば、まあ強い
もうちょっと打点が欲しかったな…
HEROの主流はM・HEROであり、融合HEROは今は全く…
だが、沼地などの代理を使えって出せば、まあ強い
もうちょっと打点が欲しかったな…
ブラックパラディンはともかくなぜ今更このカテゴリを?
また強化でもされるのでしょうかね
墓地のHEROの数だけ打点アップと追い打ちバーン
打点を上げて相手を殴ってバーン
中々強いカードですけど召喚条件が2度融合することとスパークマン、バーストレディ、フェザーマンも結構重かったり・・・
沼地があればすぐに出せます
また強化でもされるのでしょうかね
墓地のHEROの数だけ打点アップと追い打ちバーン
打点を上げて相手を殴ってバーン
中々強いカードですけど召喚条件が2度融合することとスパークマン、バーストレディ、フェザーマンも結構重かったり・・・
沼地があればすぐに出せます
ゴルシクが似合うカードだけど、シークレットのHEROはPPっぽくて好きになれない。そんなカード。
フレイムウィングマン譲りの直火焼き効果と墓地のHEROの数だけ強くなれる効果で通せるダメージの大きさはどんどん大きくなるよ。
フレイムウィングマンを素直に素材にするのはちょっと重いので、本人登場の《融合識別》を使いたいけど、いずれにせよスパークマンを積む必要があるし《沼地の魔神王》を代表とした素材代替モンスターが使えるので、いずれにせよなんとならなないでもない。
HEROが誇るサーチアンドサーチ能力でスパークマンの方は大抵は手札に呼べるにして、《沼地の魔神王》(《融合識別》)を持ってくるのが問題となる。
フレイムウィングマン譲りの直火焼き効果と墓地のHEROの数だけ強くなれる効果で通せるダメージの大きさはどんどん大きくなるよ。
フレイムウィングマンを素直に素材にするのはちょっと重いので、本人登場の《融合識別》を使いたいけど、いずれにせよスパークマンを積む必要があるし《沼地の魔神王》を代表とした素材代替モンスターが使えるので、いずれにせよなんとならなないでもない。
HEROが誇るサーチアンドサーチ能力でスパークマンの方は大抵は手札に呼べるにして、《沼地の魔神王》(《融合識別》)を持ってくるのが問題となる。
時を越えてゴールド再録おめでとう
元祖のHEROであり アニメの最初でかなりのエース級の働きをした
フレアウイングマンを素材にしてるだけ 打点を高めたフレアウイングマンだが 正直 今の環境で この重い素材で耐性がないのは少々さみしい気がする
沼地やほかの代用モンスターでフレアウイングマンを代用できるが その手間がなくても今の融合モンスターはそれなりに強力だったりする
なにがともあれ 思い出補正で7点
元祖のHEROであり アニメの最初でかなりのエース級の働きをした
フレアウイングマンを素材にしてるだけ 打点を高めたフレアウイングマンだが 正直 今の環境で この重い素材で耐性がないのは少々さみしい気がする
沼地やほかの代用モンスターでフレアウイングマンを代用できるが その手間がなくても今の融合モンスターはそれなりに強力だったりする
なにがともあれ 思い出補正で7点
アニメHEROの中ではかなり強力な部類に入る融合体。
素材がクソ重そうに見えるがフレイムウイングマンは沼地マンで代用できるので実質的に他の融合体とそこまで差はない。
オネスト対応で使った時の火力は凄まじい。
素材がクソ重そうに見えるがフレイムウイングマンは沼地マンで代用できるので実質的に他の融合体とそこまで差はない。
オネスト対応で使った時の火力は凄まじい。
アニメHEROを使うならやはりこのカードが切り札ですね。
同じスパークマン+代用モンスターにはプラズマヴァイスマンもいるので、状況によって使い分けましょう。
こちらはフィニッシャーとして優秀な点が評価できますね。
同じスパークマン+代用モンスターにはプラズマヴァイスマンもいるので、状況によって使い分けましょう。
こちらはフィニッシャーとして優秀な点が評価できますね。
十代の切り札の一つ。名前が紛らわしいですが「シャイニング・フレイム・ウイングマン」ではない点には注意。
主人公の切り札らしい攻撃性の高い能力・戦士族・オネスト対応となかなかの性能ですが、素材に必要となる《フレイム・ウイングマン》は融合モンスターであるため、現在の環境では運用がさらに難しくなっています。正規融合の難易度に反して、除去に耐性もないためファンデッキでの運用が主になります。墓地のHEROの数で攻撃力を上昇させるため、《ミラクル・フュージョン》との相性はあまり良くありません。普通に出すなら《the シャイニング》の方が優秀な状況が多いため、勝ちにこだわるデッキならば別の融合先にした方が賢明かもしれません。
別名「沼地マン」と呼ばれているように、《沼地の魔神王》を代用素材として融合すれば、手間をある程度省くことができます。沼地は《アブソルートZero》の素材にできるため、無駄がありません。思い入れの強い方が使用できるくらいのカード性能はあると思います(私も小学生の時に当てたこのカードは大切に保管してあります)。
主人公の切り札らしい攻撃性の高い能力・戦士族・オネスト対応となかなかの性能ですが、素材に必要となる《フレイム・ウイングマン》は融合モンスターであるため、現在の環境では運用がさらに難しくなっています。正規融合の難易度に反して、除去に耐性もないためファンデッキでの運用が主になります。墓地のHEROの数で攻撃力を上昇させるため、《ミラクル・フュージョン》との相性はあまり良くありません。普通に出すなら《the シャイニング》の方が優秀な状況が多いため、勝ちにこだわるデッキならば別の融合先にした方が賢明かもしれません。
別名「沼地マン」と呼ばれているように、《沼地の魔神王》を代用素材として融合すれば、手間をある程度省くことができます。沼地は《アブソルートZero》の素材にできるため、無駄がありません。思い入れの強い方が使用できるくらいのカード性能はあると思います(私も小学生の時に当てたこのカードは大切に保管してあります)。
フレイム・ウィングマンの難点だった打点の低さをカバーした一枚。基本は沼地+スパークマンだと思うけど召喚の方法は「融合」か《ミラクル・フュージョン》で迷うところ。ただ、終盤で召喚すれば攻撃力5000以上行くことも珍しくはないので、大して気にならない。オネストとの相性が抜群であり、高攻撃力のモンスターを戦闘破壊すればワンショットキルも夢じゃない
このカードのファンである自分はきっちりと正規で融合召喚したいけど・・・
やはり沼地さんに頼る事になりそうです^^;
いつかレリーフレアのSFWつかって思う存分暴れてみたいな!
やはり沼地さんに頼る事になりそうです^^;
いつかレリーフレアのSFWつかって思う存分暴れてみたいな!
名前が長いカード。
スパークマンの性能は悪くないので、沼地がいれば無理なく召喚できる。
効果も終盤になればなるほど高打点をたたき出し、直火焼きも合わさってゲームエンドに持っていける。
融合軸HEROでは切り札としての活躍が見込めます。
スパークマンの性能は悪くないので、沼地がいれば無理なく召喚できる。
効果も終盤になればなるほど高打点をたたき出し、直火焼きも合わさってゲームエンドに持っていける。
融合軸HEROでは切り札としての活躍が見込めます。
フレインムウイングマンはアレなので、沼地さんで出してあげてください。
スパークマンを入れることになるが、そこは気合で頑張ろう。
割と墓地が溜まりやすいHEROなので攻撃力増加効果は嬉しいし、戦闘で殴れる範囲が広がるのでバーン効果とも良く噛み合っている。
戦闘力はなかなかのものなので、現在でも普通に使える子かな。
スパークマンを入れることになるが、そこは気合で頑張ろう。
割と墓地が溜まりやすいHEROなので攻撃力増加効果は嬉しいし、戦闘で殴れる範囲が広がるのでバーン効果とも良く噛み合っている。
戦闘力はなかなかのものなので、現在でも普通に使える子かな。
スクラップトリトドン
2010/11/13 20:35
2010/11/13 20:35
正規融合は狙おうと思って狙うものじゃない.
だからといって,沼地+スパークマンで毎回出すのもどうかと思う・・・
どっかのガイと違って2つの効果が見事に噛み合うため,その直火焼きで強力なモンスターも焼いてしまうことも可能.
だからといって,沼地+スパークマンで毎回出すのもどうかと思う・・・
どっかのガイと違って2つの効果が見事に噛み合うため,その直火焼きで強力なモンスターも焼いてしまうことも可能.
究極の輝きを放て!
スパークマンとフレイム・ウィングマンの融合で呼び出せるが、大体素材代替が使われるので誰が呼んだかシャイニング沼地マン。たまにはフレイム・ウィングマンのことも思い出してください。
攻撃力を墓地のE・HEROの数に応じて高める効果と、フレイム・ウィングマン譲りの直火焼き効果を持っている。
スパークマンが融合素材としては優秀だが単品で使うには怖いカードなので、使う場合はデッキの事故率が上がることは覚悟したほうがいい。
攻撃力の上昇率はなかなかで直火焼きも悪くないが、沼地を経由しない場合は手間にあっているかというと疑問。やはり沼地を使ってなんぼのカードだろう。
ただミラクルフュージョンとの相性が悪く、同じ素材どころかよりゆるやかな素材で同じような高打点HEROとしてシャイニングもいる。HEROがさして墓地を重視するデッキではないのも痛い。融合を連打すれば墓地は肥えるが…
《融合識別》というもう一つの抜け道が生まれ、《融合識別》の販促のためかネオスを差し置いてゴールドの十代枠に投入されたことも。
スパークマンとフレイム・ウィングマンの融合で呼び出せるが、大体素材代替が使われるので誰が呼んだかシャイニング沼地マン。たまにはフレイム・ウィングマンのことも思い出してください。
攻撃力を墓地のE・HEROの数に応じて高める効果と、フレイム・ウィングマン譲りの直火焼き効果を持っている。
スパークマンが融合素材としては優秀だが単品で使うには怖いカードなので、使う場合はデッキの事故率が上がることは覚悟したほうがいい。
攻撃力の上昇率はなかなかで直火焼きも悪くないが、沼地を経由しない場合は手間にあっているかというと疑問。やはり沼地を使ってなんぼのカードだろう。
ただミラクルフュージョンとの相性が悪く、同じ素材どころかよりゆるやかな素材で同じような高打点HEROとしてシャイニングもいる。HEROがさして墓地を重視するデッキではないのも痛い。融合を連打すれば墓地は肥えるが…
《融合識別》というもう一つの抜け道が生まれ、《融合識別》の販促のためかネオスを差し置いてゴールドの十代枠に投入されたことも。
E・HEROの切り札としてふさわしいモンスター。
オネストと組み合わせれば、相手に莫大なダメージを与えることができる。
正規融合より、沼地と融合される場合が多いが・・・。
オネストと組み合わせれば、相手に莫大なダメージを与えることができる。
正規融合より、沼地と融合される場合が多いが・・・。
更新情報 - NEW -
- 2024/03/23 新商品 QUARTER CENTURY CHRONICLE side:PRIDE カードリスト 追加。
- 03/29 13:48 評価 2点 《勇気機関車ブレイブポッポ》「 こいつに勇気もクソもない、もは…
- 03/29 13:26 評価 10点 《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》「登場した当初から…
- 03/29 13:18 評価 7点 《A・O・J カタストル》「AOJで最初期に登場したカードでありカ…
- 03/29 13:16 評価 8点 《海竜神-ネオダイダロス》「アトランティスと書いて海と読むカー…
- 03/29 13:12 コンボ 太陽電池式烙印深淵サンドラ。太陽電池メンの新コンボ。《太陽電池メン…
- 03/29 12:47 評価 3点 《守護神官マナ》「相手依存の自己SS能力、自身が効果範囲に含ま…
- 03/29 12:43 評価 7点 《ジュラック・インパクト》「総合評価:全破壊は悪くないが、超越…
- 03/29 12:35 評価 8点 《壱世壊に渦巻く反響》「恐らく2023年以降のOCGと2024年3月現在の…
- 03/29 12:16 評価 7点 《RUM-クイック・カオス》「「No.」Xモンスター1体を対象…
- 03/29 11:51 評価 7点 《DDD超死偉王パープリッシュ・ヘル・アーマゲドン》「ペンデュ…
- 03/29 11:38 評価 8点 《壱世壊を揺るがす鼓動》「ティアラメンツにしては大人しいだけで…
- 03/29 11:33 評価 10点 《ティアラメンツ・キトカロス》「バカが考えたテーマことティア…
- 03/29 11:25 評価 6点 《デーモン・カオス・キング》「アニメ5dsの視聴者モンスターデザ…
- 03/29 11:15 評価 3点 《勇気機関車ブレイブポッポ》「下級モンスターとしては元々の攻撃…
- 03/29 10:07 評価 6点 《天空勇士ネオパーシアス》「LV7の《パーシアス》モンスター。 …
- 03/29 09:46 評価 7点 《パーシアスの神域》「《パーシアス》の名を持つ永続魔法。 天使…
- 03/29 08:25 一言 確かに【未界域】でナイアルラからアザトート出してくるのはありました…
- 03/29 08:21 評価 5点 《工作列車シグナル・レッド》「相手モンスターの攻撃宣言に反応し…
- 03/29 08:16 評価 1点 《A・O・J アンノウン・クラッシャー》「破壊せずに除外できる…
- 03/29 08:02 評価 7点 《デーモン・カオス・キング》「ほぼDDD専用のモンスターだと思っ…
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。