交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


リカバリー・ソーサラーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)





評価全件表示

カンベイ
2019/08/04 9:28
遊戯王アイコン
このターン破壊されたサイバースを蘇生するサイバース族リンク2のモンスター。

効果自体は悪くないのですが、受動的に使う分にはあまりに頼りないので、能動的に破壊するテーマに活用したい…。

…と言いたいところですが、現状のサイバースはセルフ破壊と相性が良いものがなく、このカードで成せる戦術を活かせるテーマが存在しません。現状はこの評価で、今後に期待しましょう。
備長炭18
2018/07/19 8:07
遊戯王アイコン
サイバースリンク蘇生のリンク2。
現状サイバースには破壊するカードも破壊されることに意義のあるカードも少ないため評価の難しいカードです。
そういったわけで、手のひらを伏せた意味でもこの点数にさせていただきますかね。
はわわ
2018/03/24 3:23
遊戯王アイコン
破壊された被害をケアするカード
エンドには自壊してしまうため基本的には自分ターンに使う事になる
破壊をコストやトリガーにするリンクモンスターが登場したらこのカードも大活躍するだろうし、将来性に期待してこの点数に
アルバ
2017/10/16 22:48
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ターン中に破壊されたサイバース族リンクモンスターを蘇生するカード。
相手ターンにも使えるがこのカードを相手が残してくれるとは思えず、蘇生できたとしてもエンドフェイズに自壊してしまい使いどころが難しすぎるので主に自分のターンで使う事になるだろう。
現状自ら破壊したいサイバース族リンクモンスターがいないのが難点で自分のターンでもこれを立ててまで蘇生したいモンスターがいない。
カードプールが増加すれば出るかもしれないが現状は使いどころがほぼない。
ABYSS
2017/10/15 20:25
遊戯王アイコン
サイバース縛りのリンク2。
主に自分ターンに破壊された時のケア要員となりそう。
自壊するサイバース族のリンクモンスターがまだ存在しないので現状では有効活用する手段が少ないのが残念。
将来性はあると思います。
とき
2017/10/14 10:17
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
このターンに破壊されたサイバース族リンクモンスターを効果を無効にすることでエンドフェイズ時まで蘇生するカード。
相手ターンに使うこともできるが、相手もまずは能力も低く耐性のないこのカードを狙ってくるはずなので破壊されたカードを蘇生する役割は期待できない。できてもエンドフェイズ時までであるし…
自分ターンなら破壊されたカードを蘇生した後は何らかの素材にできるが、今度は自壊するメリットの有るサイバースリンクが存在しなかったような気がする。
今後自壊することに意義があるサイバースリンクモンスターが登場するか、リンクを巻き込み相手の場を蹂躙するようなサポートが出ればもしかするともしかするかもしれないが、現状では使い所は絶無。能力も低く、マーカーも同パックの優秀なリンクである《アンダークロックテイカー》と同じという…

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー