交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


E-HERO ヘル・スナイパーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
30% (4)
カード評価ラベル2
23% (3)
カード評価ラベル1
46% (6)



評価全件表示

ねこーら
2022/05/08 20:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:《E-HERO インフェルノ・ウィング》を優先したい。
魔法カードの破壊効果にしか耐性がないし、毎ターンダメージを与えるだけなら《ステルスバード》でもイイ。
エンドフェイズか相手ターンに守備表示にするカードをするなら1000ダメージを与えつつ攻撃が可能にはナル。
そこに《覇王城》の強化を付与すれば3000程度のアタッカーとして機能はする。
しかし、《E-HERO インフェルノ・ウィング》を使う方がダメージを与えやすいのがナ。
ルイ
2018/09/19 18:16
遊戯王アイコン
融合召喚してまで1000ダメージ与えたいもんですかね、それならドローして即座に使える《火炎地獄》で十分なような気がしますけど。

長らく糞裁定だったランパートガンナーをこのカードを出してお茶を濁したかったようですが、お茶を濁しただけであとはお察し。
お茶を濁すために貴重なEXの枠を消費するなんて馬鹿げているレベル

話にならないとはこのことである、2000ダメージなら・・・それでも採用は難しいだろう。
アルバ
2018/09/19 0:28
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
融合素材そのものは両方バニラなので簡単だが問題はダークフュージョン系統でしか融合できないということ。
その割に半端な高さの守備力でスタンバイフェイズまで待たないと発動できない1000バーンと労力の割に合っていない。
魔法の効果で破壊されない耐性もやや限定的な上に破壊以外に無力なのが痛い。
シエスタ
2018/09/18 16:52
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ランパートが元であろうE-HERO
融合HEROの大半に言えますが、サーチ・リクルート手段の多いカデゴリーですので、名指し2体指定でも揃えるのは難しい話ではない。
ただE・HERO融合と比べダークフュージョンでしか出せない召喚ルートの狭さがネック。
直接攻撃だったランパートに比べバーンとなっており、魔法耐性も備わっている。
が、肝心のバーンは自分スタンバイ時と遅いのが大きなネック。
魔法耐性も効果破壊限定であり、魔法以外の除去手段も多い現在では些か頼りない。攻守も高いとはいえない数値。
ランパートは裁定変更によりモンスター越しでの直接攻撃が可能になっており、総合的に見ればあちらよりも扱いにくく感じるどうしようもないレベルになってしまっているかと。
はわわ
2018/09/18 15:35
遊戯王アイコン
素材は弱いし、バーンも遅すぎる
魔法による破壊耐性と守備力2500だけでは生き残りも厳しい
ヒコモン
2018/04/10 12:34
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ランパートガンナーのE-HERO版。謎裁定で直接攻撃がコロコロ変わったあちらと違い、何故かバーン効果を備えている。しかし自分スタンバイフェイズという凄まじく遅いタイミングで、表側守備表示の場合に1000バーンと非常にショボい。壁になるかと言えば、魔法耐性と2500の守備力ではそれも厳しい。
サンダー・ボルト
2014/03/05 6:10
遊戯王アイコン
バーン効果は遅めですが、魔法耐性があるのでバーンはそれなりに狙えます。とはいえ、効果に耐性がないので、あっさり消されることも多いですが。著しく弱いわけではないですが、他の「E-HERO」と比べるといかんせん地味で、エクストラの上限もあることですし投入されないことの方が多いでしょう。
わたV
2013/01/23 22:42
遊戯王アイコン
堅実な効果は悪くないと思うんですが、融合召喚するかと言われると微妙。
奈落に落ちてしまうのも残念。
遊城十代君
2012/12/20 16:31
遊戯王アイコン
守備表示ダメージ
魔法が駄目でも罠に無力
ダーク化する前のソス裁定と打って変わって,しっかりダメージを与えられるようになった.
でもね,専用融合使ってまですることじゃないと思うんだ・・・
後半の効果もダークフュージョンすれば意味が少ないし・・・
とき
2010/12/10 8:48
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
効果で攻撃力の半分をバーン、それも守備表示の時に。
元になっているランパートガンナーが効果を長らく使えなかったのをあてつけにしているかのようだ…
E-HEROでは堅実な一枚で魔法耐性も強力だが、いかんせん攻めに苛烈さがない。
豪快な効果の持ち主が多い、ダーク融合のサポートの薄さの関係上そうでないと生き残れないE-HEROでは、地味すぎて埋没しかねない存在。
NEOS
2010/11/25 18:05
遊戯王アイコン
ライフをヘル(減る)スナイパー。
ターンラグがあるものも、ダメージは意外と地味だったりする。
魔法の効果で破壊されないものも、罠と効果は無力。
フッキー
2010/07/30 21:29
遊戯王アイコン
もう我慢できないよ!攻撃したいよ~~ォ!

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー