交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


人海戦術のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
50% (3)
カード評価ラベル2
50% (3)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

ねこーら
2021/10/09 19:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:トークン生成カードと併用で、大量にモンスターを出す運用。
レベル2以下の通常モンスターにはトークンも含まれる為、相手ターンに《超カバーカーニバル》などを用いればモンスターを多数リクルート可能。
あるいは《もけもけ》など、通常モンスター主体のデッキにて展開したそれらが破壊されても継続的に維持するといった用途が見込めるか。
しかし、戦闘破壊限定の為、除去には弱いのがナ。
トークン生成の速攻魔法などで不意をうまくつければといったところ。
gaya
2020/10/13 14:48
遊戯王アイコン
ローレベルかつバニラが活躍するデッキなら採用を検討する余地はあるかもしれませんが、効果発動のタイミングが遅いので、使いやすいカードではない。面白い効果ではあると思うので、捨てたものではないかと。
シエスタ
2020/10/13 9:08
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
見えてるカードなうえ発動タイミングがエンド時じゃなぁ・・・。
除去が容易に使える時代なので、実用にもう耐えないかと思います。
ファイア野郎
2013/10/17 23:20
遊戯王アイコン
もけもけ大量発生。
レベルの低い通常モンスターをリクルーターに出来るカード。

タイミングが遅いので防御が手薄になるのが難点ですが、
モンスターを残したまま自分のターンに回しやすい利点があるので、一長一短と言えます。
チューナーをリクルートしてシンクロ召喚につなげるのも一つの手です。
ローレベルバニラをリクルーターにしてくれる.
壁を持ってくる程度だが,大量展開の先に《弱肉一色》などを撃ちこめば美味しい.
持ってこれるカードの中にはチューナーも存在するためシンクロにつなげられるし.
とき
2010/11/04 23:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ローレベルバニラ総リクルーター計画。だが、発動タイミングが遅い。
それでも粘りっこく場を維持できるのは確かで、召喚されたカードも生き残りやすい。
返しのターンの反撃の狼煙としたいが、これでどう反撃すればいいんだろうね?
トライアングルパワー》や、チューナーを呼んでシンクロ召喚?

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー