交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


アマゾネスペット虎獅王のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
33% (1)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
66% (2)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

asd
2023/04/10 20:32
遊戯王アイコン
アマゾネス融合モンスターでは素材がゆるく出しやすいほうです。
あまり出す機会はありませんが、《アマゾネス女帝王》が墓地送りにされた時のリカバリー手段として使えます。
コストが必要な蘇生なのに攻撃制限までつくのはちょっと酷いです。
ホワイト
2022/07/03 1:43
遊戯王アイコン
今の時代妨害が必須なのにアマゾネスには全くないのが…
こいつは相手ターンに効果を使えない癖に、自分のターンに使ったら、攻撃できなくなるデメリットいる?
なんでここまで自重するんだ…
ジュウテツ
2022/05/29 10:04
遊戯王アイコン
(1)の、このカード以外のモンスターを攻撃されなくする効果は、優秀だと思います。
(2)の、このカードの攻撃制限と引き換えに「アマゾネス・戦士族」モンスターを蘇生する効果は、「アマゾネス」カードを破壊する条件が要るので、《アマゾネスの急襲》を破壊するか、《アマゾネスの里》が存在する状態で「アマゾネス」モンスターを破壊すると、無駄がなくてよいと思います。
融合素材ですが、《アマゾネスの戦士長》の効果で「融合」をセットすれば、他に「アマゾネス」モンスターを確保すれば融合召喚の準備が出来るため、問題はないと思います。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー